とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... 未分類
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 王手やでえええ

王手やでえええ!

つかテレビ放送地上波9時までとかまじでなめてる!
試合終了まで放送せえや!


バックネット裏に渡邊謙がいたきがする・・・。
ミニ看板 6/21TEリスト
HPバー表示されるようになってから装備スキルが装備持ち替えをしても表示されたままになる。
バグなのかどうかは不明

こんばんわ、かるらです。

いまさらですがTEのリスト


クマさん
としさん
セリさん
リフィアートさん
gyaraさん
カンナさん
さらささん
キョウジュさん
トロピカル南国風定食さん
有間さん
パールさん
エリオ・B・ラスフォルトさん

せてぃさん←ポタ子さん
かるら

以上せてぃさん入れて14名

自分で書いててすくな!これもしかしてリスト抜けてる!?とか思ったけど
SS見てやっぱ少なかったんだ…。じゃあ大丈夫と確信持った。

だけど抜けてたら教えてください。

ラストはレース会場に派兵し貪欲に2個目も狙ったし、よく頑張ってとれたと思う。


screenTrudr [Eir+Fre] 379
ミニ看板 細かすぎて伝わらないやつ!


俺が操れない鷹はソフトバンクだけだ!

沓沢朝治

鷹001




というわけでご要望のもの完成しました。
Aspd190で鷹を飛ばす砂!


料理でAgi5ほど援助必要だけどサラで出るみたいだしいいよね。


こんばんわ、かるらです。

鷹002



内緒で作っていたらギルドの人にバレてスパルタさせられたり



鷹003



ひとりでセージワーム行ったり


とりあえず鷹型の砂育成は
低レベルジオから転職レベルまでは混んでてもセージワーム


そこから先は
・セージワーム
・トール2
・亀島

上から順に混んでたら下に行けばOK
の3箇所ですぐ光る
何が一番大変だったかと聞かれれば






ミュータントドラゴン狩りでした。


おしまい

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 新年あけましておめでとうございます

早速ですが、
今年の目標はジョンタイター氏の予言によるととんでもないことが起こるようなので
その日が来るまで精一杯ROを楽しみます。

ついでと言ってはなんですが、
金神の艮(トドメノフミ)の文によると2015年にはとんでもないことが起こるようなので
2015年の年初にはその日が来るまで精一杯ROを楽しみます。と書く事にします。

それから
マヤ文明の2012年地球崩壊説が実は2016年だったらしいので
2016年の年初にはその日が来るまで精一杯ROを楽しみます。と書く事にします。

そうすれば3年は目標を考えなくていいなって思う今日このごろ

皆様あけましておめでとうございます。かるらです。


艦これはとりあえずコラボイベントは全部クリアしておきました。
401も改まで行って晴嵐載せています。
コラボ先のアニメのことよく知らなくて、次回のコラボは独立国「やまと」に出撃して
原潜シーバットを沈めるという話にしてくれればかるらでもわかると思いまs。
セリさんに聞いたところ絵は綺麗だという話を聞いたので今度機会があれば見ようかと




GVあとに初フェイスワームに行ってきました。

フェオスワーム

自分は民で参加しましたが、民2だったので永遠マリコンしていました…。
スキル的にも役に立たなさそうなので本当にすることもなく
次回同じような状況で参加するときはちゃんとマリコン先を確認しようかと



更新なかったのですが一応休止も引退も失踪もしておりません。
最低月一で更新できるようにはしていきます。
本年も何卒よろしくお願いします。

おしまい

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 イースターエッグの話
GV中に教えてもらい、やってみました!


こんばんわ、かるらです。





艦これのイースターエッグが発見されたみたいで
ただ自分google chome使わずにIE使ってやっていまして
IEでのやり方も教えてもらいましたのでちょっと記事に


イースターエッグ000

まあ普通の画面ですがこちらの画面でF12を押してもらいますと


イースターエッグ001


下にこんなのが出てきます。


イースターエッグ002



下に出たやつの右上の赤で囲った部分に「externalswf」と入力
下側の赤で囲った部分に黄色でこんなふうにその箇所が出てきます。





次に

イースターエッグ004

その少し左側の「800」という数字が入ってる箇所を探して


イースターエッグ004

「800」を「900」にします。


イースターエッグ005


すると赤で囲った部分にこんなふうに黒い枠が出てきます。
あとはchomeと同じやり方でOKなのですが、
とりあえず1-1にでも適当に出撃し艦娘ドロップをします。

イースターエッグ006


ドロップ時に艦娘がセリフを言う画面で黒い枠をクリック



あとは自分の目で確かめてくださいな


教えてくれたキョウジュさんありがとうございました。


ROはAT登ったりギロチンあげたりしておりますが、
いかんせん平日のIN時間も短く、土日は昼間ぷらっと出かけたりしておりますので
現状かなりまったりペースです。


以上
おしまい
| Home | Next
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
322位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


