とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... ギルド活動
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 イメージ向上大作戦!
載せなくても~
とは言われましたがもらいましたので!

イメージ向上大作戦06











さてつい先日の話なのですが・・・。

プロンテラ東にて
レアが出無い理由についての話をしていたときのことです。



イメージ向上大作戦01


イメージ向上大作戦02











確かに、このブログにコメントを残すと汚れるとか
最近ネタがひどいとか
言われていますが!!



まさか、まさかこけし売りにここまで言われるとは!!





とはいえ確かにイメージを向上させて女性読者にも
受け入れられるブログを目指さないとと
かるらは思ったわけですよ!!!








というわけで今回は女性読者にも受け入れられる
ブログを目指す5つのキーワードをご用意しました。

それがこちら


「歌」「ダンス」「イケメン」「動物」「笑い」




今回はこの5つのキーワードをクリアしながら
記事を上げることによってもう次回から
ワーキャー言われるブログになること間違いなしです!





というわけで早速行ってみましょう。








先週のG狩にて皆で実装された伊豆D最下層に行こうという話しに

イメージ向上大作戦04

相変わらず構成は適当!!!
かるらはミンストレルで参加
敵が見えないのでいつの間にか囲まれてるし
レベル100↑のダンジョン作るのは良いが
一体運営は何がしたいのだろうかと良くわからないダンジョンです。


イメージ向上大作戦05


折角綺麗なダンジョンではあったため皆でSSポイントを探し
記念撮影にてG狩終了!























イメージ向上大作戦03

うちのイケメン王子が発光されました!!
折角かるらの良い寄生相手だったのに・・・。
お金が無い~。罠代がない~。
といいつつかるらとホールに一緒に行ってくれて
半分引っ張ってくれながら発光されました。
JOBがまだカンストしてないみたいなのですが、
いいよね?別にwwwwとか言っていました。
出来たらJOBカンストの為に職安に行ってください。


っていうか!
ど、ど、ど、どうしよ~~~~
寄生相手が居なくなっちゃった><




イメージ向上大作戦09



と慌ててギルドメンバー欄を探したら









居た!!



丁度レベルの合うRKが!!
















イメージ向上大作戦08


そういや来ましたね!ステリセが!

それに伴ってワンダラーのステを変更しました。
それまでシビア撃てる型だったのですが、
ルーンやら何やらでLukマリコン出来る方が色々と便利だと思い
Luk100振る形に
まぁ~あんまり狩で使うことも無いのでマリコン専用機体という事で
OKかなっと。
むしろそっち方面で活躍できるなら・・・。
統合してスロット増えたらまた作っても良いだろうし。





























動物といえば!

イメージ向上大作戦07


騎乗システム
が実装されました!
かるらもそのがんちくっぷりを披露する為に購入
矢吹丈張りにテンションがあっぷあっぷして
皆に見せびらかしに行くと
麻痺笛でスタン痺れハメに会うよ^^
と、よくわからないネタを披露されたけど
よくわかってしまったかるらはきっと牙獣種の皮集め一杯したことがトラウマになって蘇りました。


















最後・・・笑いだと!?
うーん・・・
どうしよーどうしよー
今回そんなに笑いになるネタが・・・。













あった!!







そーす
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 酒と泪と女と男とたばこと金 by河島 英五 ごめんなさい
時は江戸時代その年紀州ではみかんが豊作でした。
しかしながら堺、京ではみかんが余り安くで商人に買い叩かれていました。


一方その頃・・・
江戸では長く続く嵐のせいで船が来ず、
正月向けのみかんが無いと町人達は騒ぎみかんが高騰していました。


そこに目をつけたのが紀伊国屋文左衛門


彼は荒くれものの船乗り達に声をかけ嵐で荒れる江戸の海に
みかんを運んだそうな。



そして彼は何と無事嵐の航海を終え見事江戸にみかんを運び
財を成したといわれています。

このときの様子を江戸では
「沖の暗いのに白帆が見ゆる、あれは紀ノ国ミカン船」
とかっぽれに唄ったそうです。






これを、一言で現代風に言い表すと!!!!





























              _,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,___
             ./=--- 、ヾい| | | / / -─ 、三、
             l三!      ̄ ̄ ̄     ヾE|
             !彡  -- 、 ─── ,─    lミ!       
            .F!/\ ̄\三三三/ ̄_, ヘ ',ミ!       
            F!´ `'-ニ、 、__    , -' - '"`'.ハ!       
           , -l=!   二二、ノ   L二二_  F/、
           | f=E!  ニ‐-゚- 7    f ‐゚--‐ニ |;f_!l
           | |ソ!!  __二ニ,'    .! ニ二__  |kヒl!       金は命より重い・・・!
           ヾ 、!;! -___/!     !\_- .!ノノ
             ̄| / __ L_  _!___ \ |''"        
             /!.  / -──────--! .|、         
            /::::!.  ヽ二二二ニニニ二ソ  /:ヽ
           /:::::::::ヽ、      ─      /:::::::|-、
      _,、-‐ '''"|::::::::::::|  ヽ、        ,  ' .!::::::::::|:::::::`"''- 、
_,,、-‐ '":::::::::::::::::::::|::::::::::::|\  ` ─── '"  /|::::::::::|::::::::::::::::::::::`"'''-







こんばんは!かるらです。





というわけで今回は金策に行こうじゃないか。
イカ娘風に言うと行こうじゃなイカ。
ってことで








金策じゃああああああああああああ


3月4日日曜日

皆でGV後にニーズヘッグにいきました。
今日の構成は

ニーズ



こんなかんじでした。
RKさんがまだきていませんが、このあとごうりゅうしていきました。


いくときにひとりがずっと

ニーズ2

こんなことばっかりいうから
うざいのでたおしておきました。











3月5日月曜日
なんかおうるなんとかがいっぱいはいちされたときいたので
みんなでとうばつかねていきました。


カード出ればうまーだといってました

オウル




じょうほうどおりいっぱいてきがいました。
十分楽しんだせいですこしねむくなっちゃったのでかりばでねていると


オウル2

いっしゅんけいけんちが-6500000ってみえましたが
きのせいということにしておきます。



3月8日木曜日

みんなでれあねらうためにてぃあどろっぷだんじょんにいきました。


ティアドロ



またけいけんちが


てぃあどろ2

-6500000ってみえたきがしたけど
やっぱりきのせいでした。






3月9日金曜日

おっきいばふぉめっとをたおしにいきました。

ばふぉ


DMFでよゆうだといわれたのでDMFってなにかきいたら


「よいかジェラール。
我々はダンシングムーンの陣という陣形で戦う。
防御力の高いトリアカが後衛、
両脇をフラヒリとアゴガリが固める。
お前はオルガロンの前に立つ。
お前のポジションが一番危険だ。
覚悟して戦え。」


ということだったそうで


じっさいのSSがこれです


ダンシングムーンの陣


みごとなDMFだなあとおもいました。



えっと・・・何を書く回だたっけ??
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【急募】こんな人
screeneir406.jpg



ガソリンまた高騰し始めたぁ><
こんばんは、かるらです。
SSに意味はないけど















かるらは深夜のETは付き合えませんが、メンバーから深夜いける人いたら良いなっ!
って言われました。

なのでどうしてもIN時間が深夜1時~くらいかな?
になってしまう人ででもET好きって人居たら
南で募集していますのでチャットにログ残してください
こちらのブログのコメント等に残してもらっても構いません。
(決して登頂目指してるわけではなくだけどデスペナ万歳で遊びに程度で構いません)
返事が来ない場合は鯖キャンなどしてログ残ってなかった可能性もありますので
再度書き込みをお願いします。

深夜INの返事についてはうちのジャンヌより連絡があると思います。



それとうちって関西人と関東人が多いので北海道成分が足りないそうです。
北海道で新鮮なお刺身食べたい!
GM募)北海道在住の人(海沿い)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 肩が無ければ盾で良いじゃない?(byマリーアントワネエト)
やれおちんちんだ~

やれせっくすだ~とかいう記事を書いてたら!!








苦情が来ました!








当然です・・・。



本当に皆さんごめんなさい><
今後もこんなこと書き続けます!



こんばんは!かるらです。





さて、うちのギルドのメンバーとGV後定期でニーズに行くことになりました。
というか月曜日仕事なのでETとか勘弁してください;;
って話なんですわ!






screeneir339.jpg



というわけでGV後のは実は第2回なんですけど
行きつけの居酒屋風に言うと「とりあえずいつものやつ!」な物が・・・。







でも、いいんだよ!!!!
良いこと教えてあげるネトゲ地雷ほどレアが出るの法則!
っていう法則があってだな(ry・・・・









とまあ・・・ここで終わってれば良いんですけどね・・・。
終わる分けないのが何というか若さというかノリというか・・・zzz







というわけで肩が出なけりゃ盾を出せば良いじゃない!!!
といわんばかりに第2ラウンド
オデン温もり!!!!







端的に言っておきますと1時間半(教本なし)で
うちの98の民が22%→44%(デスペナ何回か)上がりまして
討伐150匹もそのくらいでかんりょ~~


てか黒と青実際どっちが多いんだろうかw
黒受けてたけどいつもいつも思うのが青のほうが多く感じるのは気のせい??


でだ




screeneir351.jpg


このばっさばっさと見えるオーラの天使さんに
3度挑んで


screeneir350.jpg


screeneir352.jpg


うちのギルメンもやればできるこやったんやあ
毎月毎月の飲み会ばっかり楽しんでる子ばっかりやなかったんやあ!


よし、また盾が二つも出た飲み会せなあかんな・・・。






あっ、どうでもいいんですけど~

screeneir349.jpg

だから仕事やっちゅうねん!!!!!!!!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 初詣
ポ三郎 × RO川柳 on Twitter キャンペーン



川柳ってあれだよね?七五調で面白おかしく皮肉ったら良いんだよね。
よし大賞はいただいた~~~。(←あんまり詳しく読んでない人)










ビフロスト
   来たのにサクライ
         発展ぜろ

            By かるら





かるらさんいつもながらうまいって言っても良いんだよ~。


今度来るビフロストうっぷの第2弾も兼ねてて完璧じゃんか!




意味は~
去年秋頃実装されたビフロストこれはエピソード9.0(きゅうてんぜろ)
そして同じ頃何と中止になって接続数が減ったといわれるサクライ中止
未だに進展報告も無く発展ぜろ(8.0=はってんぜろ・・・)



完璧じゃん!
よし誰か変わりにつぶやいててくれ!



こんばんは~かるらです。





今更ですがRO内でギルドイベントとして初詣行って参りました。
関西弁で言うとまんまんちゃん


何か今日は歯切れ悪い気がする・・・。
前半川柳でエネルギー使い切った感じである。

むしろ初詣行ったSS処理したいだけ

辰神様の前で全員で今年のお願い事を。。。


screeneir282.jpg


よし
色々突っ込めってことだな!
まず150になりたい。
良いことだ頑張れ~


そんなものはなかった><
謙虚でいい!だが、もう少し貪欲に行っても良いんだよ。

お金欲しい大量に
ゼニーなの?円なの?
お金は・・・うん・・・そうだな・・・欲しいねww

年収1億
よし頑張れ!俺も応援するわww
もし達成したら良い肉で焼肉しようぜ!
毎日宴会しようぜ!


『打倒・かるらん』
え?俺倒されるの?
今年で倒されるの?まじで?やだ・・・
阿修羅撃つの?修羅さん怖い ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

よし、願い事突っ込みのコーナーは以上!





続いて行ったのがおみくじバトルロワイヤル



screeneir283.jpg



おみくじを引いて良いのが出た順に応じて豪華景品が当たる何という罰当たりなイベントであるw


どうでも良いけど皆寄りすぎじゃないのかな?wwww
はっ!これはあれかかるらのカートがコタツになってて皆が暖取るって言うことか。
んな訳あるか!


やっぱり突っ込みにキレが無い!やばいこれは公開しても良いのだろうか?






公開したら後悔しないだろうか?YOちぇけらちょ!
↓↓↓↓↓↓今回キレが無いと感じたら押しても良いよ?
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| Home |
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
322位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


