とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... 艦これ
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 やっぱ戦艦は高速船艦だよな~

艦これイベント現在E5甲に挑戦中

こんばんわ、かるらです。

結局E4は乙で妥協しましたが、資源が思いのほか余裕ありそうなのでE5は甲で挑戦!

E5だお


第一艦隊は金剛姉妹+ちとちよ姉妹



E5だお2

第二艦隊に潜水艦入れるとルート固定できるようなのですが
探照灯or照明弾どちらか切らないといけないので、潜水艦無しで編成
(どっちが安定するのかとかその辺は皆さんで試してください)


金剛
第一艦隊旗艦は金剛
水上偵察載せなくても指令施設で索敵値足りるようなので指令施設乗っけました。

比叡

二番艦比叡
こっちにはダズル迷彩

榛名

三番艦榛名金剛型ではもっとも火力が低いので
改2で持ってくるダズルに一式の方を

霧島

四番艦霧島
もっとも火力の高い霧島さんには38cm連装砲を命中重視!

千代田

五番艦千代田
最後のスロットは彩雲
これでも航空優勢か制空権取れました。

千歳

六番艦千歳
完全に烈風キャリア

綾波

第二艦隊旗艦
綾波
雪風と順は不同なのですが旗艦にする方に探照灯を。

ビスマルク

二番艦ビスマルク
リシュリュー型というフランスの戦艦で名前は知ってた程度の知識
びすこ姉さまごめんなさい

阿武隈

三番艦阿武隈
大淀では夜戦火力うーん…だし、夕張では偵察機載せれないし…と思い
で一番レベルの高い軽巡選んだのですが、
よくよく考えたら阿武隈って自分の好みで上げただけだった。

現在は同じ装備で川内に変更(Lv60)

雪風

死神雪風
完全カットイン装備


北上

ハイパーズ
下に入れたのは一隻でボスをも沈める夜戦火力があるので

大井

第二編成下二つはハイパーズにしております。


現在ゲージは半分ほど消化
昔のように回復しないので何とかいけそうです。

ボス到達率は約40%(6回中3回)ってところで到達すればほぼS勝利です。
支援は今のところなしですがラスダンは出すかも。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 1.11TEレポ
やることは全て済ませてからやりましょう!


ついに




自分メモ
「あ号作戦」1-1を大井・北上でキラキラついてない方を旗艦入れ替えで1時間ほどで終了
「補給艦狩り」2-2潜水艦+重雷装巡洋艦で出撃ボス大半逸れるので2~4隻ほどすぐ終わる
(スタート北側の敵が単横使うが401晴嵐+雷撃にすれば安定)
「空母狩り」3-2潜水艦で北側で空母2隻狩れるor3-3空母1隻以下で出撃(要電探)
「潜水艦狩り」4-3リランカ島入渠の関係、レベリングも含めて
駆逐艦 軽巡洋艦 軽巡洋艦 軽空母(彩雲積) 重巡洋艦 戦艦
「敵東方艦隊」潜水艦で4-1ジャム島攻略南東は基本撤退、Bで潜水艦のみ選択されたら泣く
「南西諸島沖の制海権」2-2潜水艦+空母で出撃運にも左右されるので無理そうなら諦め


大鳳来ないのでボーキサイトがマッハで必要



ROのブログネタください…。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| Home |
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
327位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


