とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... 罰ゲーム
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 ~最終話~ もうゴールでいいですよね…

~前回までのあらすじ~
そういやお宝開封勝負に負けたのでした。
したら罰ゲームだ!って言われたのでレンジャーを作る事に



~ここから本編~

ようやっと目標ステ振れるところまでレンジャーが来ました

最終話001

ベースレベル136です。
ただしJOBが上がり切っていないので若干ステが足りない部分が有ります。


なので今回Agi3料理でちょっとごまかして

最終話002

こういう感じ
目標がクリ115超えのAspd193です。
クリに関してはチノック反映されていないので71+45で116です。
最初は2刀クリGC作ろうかと計算機まわしたのですが、
どーーーしてもDA切る事が出来ないので
(俺はカタール使わないぜ!と割り切るかカタール研究なんかいらねえぜ!ってなら可能ですが)
それもどうなの?って思うと興味が無くなって

そんなおりに鳥狩セットが実装されて、これはクリ115超えの連作れるんじゃね?と思い計算機ガチャる。


「約200mか・・・・」と思い躊躇していましたが、折角の機会だし!
ブログのネタ的にも作ってみるかと

最終的に悩んだのが鎧かな?
黒羽で鷹の威力底上げするか、改良タイツで完全回避あげるか
両方揃えるのはさすがに勘弁してください…。


結局改良タイツにしたので、ハイド+ククレの鳥狩セットとヨヨのセット2セット作る羽目に…


改良タイツですが、ちゃんと土、聖、念以外は全色揃えましたよ!

時空のブーツは知り合いにお金借りてまで買う事に

ギャンブラーシールは25mで安いうちに購入(現在は28m位になってr)

イミュンVも以前持ってたのですが売ったので再度買い直しました。

欲を言えば狐耳もう一個買ってグランペコ刺したいな・・・
(お金たまれば作ろうかなと)

ではAspd193にしてみましょう。

最終話003

ハイスピのみーの!



最終話004

サラマインのみーの!



最終話005

集中力向上いれーの!




最終話006


支援いれーの!でAspd193です!

最後にトゥルーサイトは無で行けるようにしておきました。
トzゥルーサイト入れればクリは83+45で128と120超え



今後は、まずはStrに30ほど振ってあまりに足りなさすぎるAtkを補てん
その後はVitに振りスタン対策を取りつつ
Atkの様子を見ながらDexに振るかIntに振るかという感じで

理想はDex1なのであまったステPをIntに全て振れれば良いなと思っています。

追記あります。



>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 ~第7話~ 単体狩に飽きて来た頃に・・・

~前回までのあらすじ~


レンジャーはほとんどやってない。



~ここから本編~

レンジャーでドロメデスに通い続けていたのですが、いい加減単体狩に飽きた。
最近足りない成分は!そうだトレインだーー!ってことで



ヒュッケの服を作ろうと思い
ヒュッケの服を作る為のクエストをする為の前提クエストである海底神殿調査団の討伐クエを終わらせる為の蛸引き包丁を買いドフレ30匹倒して報告しーのセドラ30匹倒して報告しーのスロフォ30匹倒して報告しーのキングドラモにADS投げーのして要約前提クエスト終わったと思ったら今度はいざ作るクエストクリアするためにはヨルムンガンドの花がいることが分かってとしさんにもらいーのヒナレと氷バラ1本はキョウジュさんにもらいーの幻想の花はセリさんにもらいーの氷バラもう一本はETででーの歌う花を集める為のマブカを狩る為のモスコビア3Fに行く為のクエストをする為の必要アイテムを揃えてやっとモスコビア3Fに行って歌う草を5個集めてヒュッケの服を作ったところです。




タンノクン



タンノ君だそうです…。



☆今週のET☆




75Fだか70Fだかまででした。


またもC帖は二つ




運命




もしも神様が本当にいるのならこういういたずらはやめてほしいです。(切実)


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 ~第6話~ ETデビュー!のはずが…今日一持っていかれました…。
~前回までのあらすじ~

同級生だった剣道部だった佐々木は姉と出来ていた!


~ここから本編~

話をしよう、
あれは今から36万・・・
いや、1万4000年前だったか
まあいい
私にとってはつい昨日の出来事だが、
君たちにとってはたぶん
明日の出来事だ

彼には72通りの名前があるから
なんて呼べば良いのか・・・
たしか最初に会ったときは・・・
「イーノック」


「そんな装備で大丈夫か?」
第6話001

「大丈夫だ問題ない」

神パッチがやってきた003

神は言っているここで死ぬ定めではないと


「そんな装備で大丈夫か?」


第6話002


「一番いいのを頼む」


第6話003

何かまにゃん最終日にすごいの来たからET行きます。

TEではK3無理で艦これではE2ゲージラストでボスたどり着けないので
最終手段でET行きましょう!


第6話004


鷹にかかれば堅いMOBもなんのその


第6話005


もっとも地味なお仕事!エレクトリックショッカー置くだけの簡単なお仕事ww

ネタ的にも順調だったのですが今日一のSSはこちら!!





第6話006

Q:さて4人は何をやらかすのか?





第6話007


A:デコイでアモン討伐

一番地味だったこの後かるらはトイレAFKしてました。


これは今日一持って行かれたと思った。




恐らくですがデコイがボス属性で
MOB(アモン)がPC側から攻撃を受けていないと判断

なので

取り巻き呼ばない反撃してこないと
AIの不備なのか仕様かは不明



結局この後4人で60Fまで行ってドップのみ倒した後
セニア諦めで帰還しました。





>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 ~第5話~ アウトレンジ作戦を敢行せよ!
~前回までのあらすじ~

タコDにイカは居ないいいね?


神パッチがやってきた001

ここから本編

タコDはあまりにまずかったのでもう行くもんか!と思っていた矢先
神パッチが来た!

神パッチがやってきた002

この敵だあ~!
これで蜘蛛が来たからもうタコDには行くもんか!
って大事なことなので2回書いておく。


とりあえずこんなに美味しくなったら人増えたのじゃないか?と、
知り合いに尋ねたところ
異世界実装時並みの高ATK、高ASPDで来るので誰も居ないよwとの事



まさにチャンス到来!


もちろん作戦もあります。


かるら考案の神作戦はこちら↓

神パッチがやってきた005

そうアウトレンジ作戦である!






このMAPで狩りしててかるら面白い事考えたんです。












このMAPとかけまして


水戸黄門のオープニングと解きます




そのこころは




人生

神パッチがやってきた004


楽ありゃ


神パッチがやってきた003


くもあるさ!


次回予告
いい加減ネタが尽きてきた尽きてきた!と思いもう記事が無いよと嘆くかるら!
そんな折にまにゃんで神装備が舞い降りてくる!
これはやっぱりレンジャー続けろというフラグなのか?

「珍器は最後にやってきた!」

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 ~第4話~ イカ食ってる場合じゃねぇ

皆さん!サマスペはどうでしたか?
かるらたちは





イカ001



ドロップ最高や!紫の宝箱なんて最初からいらんかったんや


と言いたいところですが、
個人的な結果としては
錐2個(1個SE)
フクロウの短剣(過剰で何故か+7成功)
このドロップ
C帖
豪華な宝箱2個
ってところでしたかねぇ。


こんばんわ、かるらです。


~前回までのあらすじ~
20XX年地球の増えすぎた人口問題を解決するべく
宇宙移住計画が始まって数年
ついに地球人は地球外知的生命体と遭遇する


そんなことはさておいて
今年の夏も暑い、本当に暑い…
誰だよ今年は冷夏だとか言ったやつ出てこい!



いくらうまいうまいといってもクエとセージワームだけじゃ
目標レベルまでは難しいしということで本気で何かおいしいところは無いかと考え


とりあえず楽そうな!まずくなったまずくなったと評判のタコDに行ってきた。

実はかるらタコDに行った事が無いのでよそ様のブログや動画を拝見
タコだけに…




タコだけに行った事が無いところだけど、情報よりボスがいるらしく面倒なのでジェネを壁にもっていきました。

イカ002


(我ながらひどいと思いましたが…)

SGとWB使うそうなのでとりあえず水装備で左上に釣ってタコを固定
矢で撃つだけの簡単なお仕事


ラストEQ使うって知らなかったんです。

イカ003

イカ004


とりあえず無事討伐後は、


イカ005



ひたすらタコの足を狩るだけのお仕事

効率?

時給4mくらい?ロクなドロップもありません。



もー絶対にイカ無いって決めました!タコDだけに!!!!!!!


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| Home | Next
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
322位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


