とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... 狩場
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 ayayay mi amor

バトルシップ見たかった・・・
起きたらだって「今じゃない!」つってたよ。

まぁまた今度見よう…。



このGWはエクスペンダブルズ3がレンタル一週間解禁になってたので見ました!


2の悪役ジャンクロードヴァンダムって設定もすごかったのですが
なんと!

今回は!


悪役がメルギブソン!


マッドマックスやないか~~~~~い!!!!!!!



他にももっと新しい有名作品あるんやろうけど
まず最初にそう思ってしまうよね





出演者が豪華ではなくちょいちょい挟む小ネタに「フフ・・・」ってなるシーンがあるのが大好きで
今回のちょっと紹介しておくと序盤でウェズリースナイプが



脱税で捕まり護送されるシーンがあります。



思わずいやいやいや・・・と思ってしまいました。





今回チャックノリスはでません
↑ここ大事




しかしアントニオバンデラスが出ます!
しかもかなり面白いキャラで出ます!
是非見てください


これ見たら「デスぺラード」が見たくなるんだよな。。。





こんばんわ、かるらです。


最近のROの出来ごと


相方ほたて様が復帰なされました!

screenTrudr049.jpg


いやぁかるらは止めたんですけどね!
今さらやめとけと


ちなみにそのキャラ、デリートしましたけど…。
オークの記憶用の砂作るのに。


screenTrudr053.jpg


とりあえずレベル上げないと公平も組めない状況でしたので


screenTrudr057.jpg

WLペアトール1でレベリング何とか今120位?まで育ちました。




簡単ですが、今日はこの辺で

今からE6ラスダンしながらデスぺラードとマッドマックス見ないと!
ミニ看板 内部抗争勃発不可避

最近のRO

勃発不可避


勃発不可避002


勃発不可避003



DDのポイント替え忘れたらしいよ!



なお、かるらのガバ罠でも行ける模様。


こんばんわ、かるらです。

さぁ、今年もこの時期がやってまいりました。




今週金曜からいよいよ開幕戦です!

勃発不可避004


なお勝っても手放しで喜べない状況である。




>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 なんでやってしまったんだろ…


眠いから寝るって言ったよね?

そのつもりだった…。



こんばんわ、かるらです。



まずね

い:冷血な一撃、天地回転、緊急警報、冷酷な天使、死者の福音
う:緊急警報、思考の放棄、吸着の霧、緊急転送
お:オークの祝福
か:天地回転
き:吸魔の抱擁
く:天使の祝福、オークの祝福、死者の祝福、吸着の霧、冷酷な天使、死者の福音
け:冷血な一撃、緊急警報
こ:思考の放棄、冷酷な天使
し:天使の祝福、オークの祝福、思考の放棄、死者の祝福、冷酷な天使、死者の福音
そ:緊急転送
ち:冷血な一撃、天地回転、吸着の霧
つ:冷血な一撃(確定)
て:天使の祝福、天地回転、冷酷な天使、緊急転送
な:冷血な一撃、冷酷な天使
の:天使の祝福、オークの祝福、吸魔の抱擁、思考の放棄、死者の祝福、吸着の霧、死者の福音
ふ:天使の祝福、オークの祝福、死者の祝福、死者の福音
ほ:緊急警報、吸魔の抱擁、思考の放棄
ま:吸魔の抱擁
や:死者の祝福、吸着の霧、死者の福音
ゆ:天使の祝福、オークの祝福、緊急警報、吸魔の抱擁、死者の祝福、吸着の霧、緊急転送
よ:吸魔の抱擁
り:吸着の霧
れ:冷血な一撃、冷酷な天使
ん:天使の祝福、天地回転、緊急警報、冷酷な天使、死者の福音、緊急転送
げ:冷血な一撃(確定)



こうなってんです。


でこれが見にくいなって思って




キャプチャ


こうなって








キャプチャ2




こうなるじゃん?



9/25で確定って結構確率高いなって思っただけ…。ただ、それだけ。。。。



寝る

これは前回言った罰ではないのであしからず…。
ミニ看板 ヘルに呼ばれたので移動しますね^^;
他にも
ヘルが呼ばれそうなので移動しますね^^;
ヘルに呼ばれたいので移動しますね^^;
EMCで呼ばれるので移動しますね^^;
カプラが呼んでるので移動しますね^^;
ジョンダが呼んでる気がするので移動しますね^^;
















最近稀に良く見る動画↓




















元ネタはモンハンF
要はこういうこと
効率求めてこのPTに訪れたけど下手な人が居るどうしよう…。
そうだフレ(友達)に呼ばれたことにして移動したら角も立たないし
フレに呼ばれたことにして移動して抜けよう
(本当に呼ばれたかどうか真実は本人にしかわからない)って言うネタ




他にも
猟団に呼ばれたので移動しますね^^;
素材が揃ったので移動しますね
フレに呼ばれる気がするので移動しますね
ラスタ(NPC)に呼ばれたので移動しますね
ペッコに呼ばれたので移動しますね^^;

上二つは事の真意はわからんが、
下三つは明らかにてめえらみたいな下手くそな人間とやってれるかよぼけ!
という意味である。


以上おしまし


























じゃない






何の話だっけ…。








たこ、じゃない
イカ、じゃない
くらげ、じゃにぃ





























あーっそうそう!ヘルフライがGHにきたよ!
というわけでG狩で!阿修羅で狩ろう!という話に
とは言うものの自分のブラギが公平圏外だったため
かるらはお外で完全外野観戦状態。


screeneir244.jpg
















かるらブラギ出してるだけなので、皆の大変さが良くわかんな~い><
ってくらい楽しそうだった(完全部外者視点)。
とりあえずは阿修羅連打って言うのも大変そうなんだなと言う事だけ分かった気がする!





screeneir242.jpg














その後だらだらとくっちゃべってたら何となく温もりで行こうぜみたいな流れに
というわけで2次会まずはヘルフライ温もりトリオ…。
だったのですが、これまた自分のアクビがショボンな状態でちょっと溜ってる所に
突っ込んでいくとアボンする羽目に。









とりあえず一旦プロ東に戻る…。
アクビA「アクビいくつ??」
かるら「94…です…。」
かるら「でも!ブラギあれば耐えれる気がする。」
かるら「ちょっとその辺にブラギが居ないかナンパしてくる!」
アクビB「こんな時間に誰も落ちてるわけ…。」
(フラグが立ちました!)


東にて

会話が「j2@d」に見えるかもしれないがこれは
心のやましい者が見ると
「ヘルフライ温もり行きませんか?@2人ココ!!(出来れば中身がJDかJKでとなる)」






という訳で南に行くとまさかのまさか深夜1時も過ぎているというのに

screeneir245.jpg


冠ゲット。そして更にあのブログのアクビさんもゲット!
という訳で何だかんだで5人で「ヘル温」へ


まったりと1時間温もりってきました。
時給はおおよそベース40m(教本・経験値UP装備諸々無し)
JOBは知らない!けど恐らくベースの5分の1かな!



ヘル温











アクビさんとは初めて組んだのですが、中々いいキャラの方のようで
(もちろん他の方もですよw)

screeneir246.jpg





きゃっきゃウフフしながらまったり温もりってました。
効率云々よりも会話の多いPTがいいですねw




↓はあれが一杯出たので記念撮影
おい、お前ら!とんがり帽子(黄)が「あれ」に見えてくるとか思うんじゃねーぞ!


screeneir247.jpg

↓「あれ」がとうございますって流行りそうな気がする!
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 アビスが熱いのか?アビスに命がけ取材!
~前回のあらすじ~
いつものようにブログ回りをしていたら
ある記事に目が止まった・・・。

そして書き込みをしたら知り合いだった。

あまりに他人行儀那書込みしたので少し恥ずかしかった。

そして溜まり場に凸された。

そして・・・。たまにいつも良く見てる旨を伝えたところ

105.jpg

足跡だけ見られてた!記事も見ろよおい!


はい!皆様いかがお過ごしでしょうか?かるらです。


自分のブログの解析見たところ何故か「アビスニヨ温」的なワードが
たくさん出ていたため今回はこのことにでも書こうかなと!


というかそんな記事書いた記憶が無いんだけどな・・・。

というわけで試してきてみましたアビス竜ニヨ温

構成は拳・ブラギ・ニヨ・S4U・ケミ2・素支1・献身・WS・魔(70台PT)
外でRKとアクビとトーキー
(教授無し・ハイドラ増えたために献身付き)

配置は

106.jpg

丁度レンジャー立ってるところから
(MAP反転してるけどSSで見て)左から順にS4Uニヨ(踊)ニヨ(鳥)

釣の人は矢印の通りに釣ったら入ってくる
ハイドラ釣った場合は丁度隠したチャット欄の所辺りで耐えて貰う

ハイドラはBOSSなのでニヨが効かない&ノックバック無いので
無理やりベース内に戻ってくる必要なし

釣の人へ注意点として
釣り過ぎる
 ↓
SP回復間に合わない
 ↓
温もりきれる
 ↓
タゲ拳聖に移る
 ↓
献身耐え切れない
 ↓
PT崩壊・・・。
って流れが怖くて釣る量抑えてねといったけど
中々そこに理解もらえず何度か決壊www

目安じゃないけど5匹くらいでいいや~位まで抑えてもらえるとこっちとしても助かる
これを回転あげて何回も釣るっていう風にしたほうが安定もするしいいですね。

魔は出来る限りQMをHit自体は拳聖足りてたんですが、
Hitの足りない70なりたて拳聖とかだとあればありがたいですね。
一応DEX料理・ガラナで70でも必中とまでは行かないけど
足りるのは足ります。

今回はWPもあったので火力も申し分なくある程度安定した
効率が出ましたね。

教本無しで約20m
教本使えばもう少し効率も上がるだろうし
外で釣出来る人増えればこれも効率UPできますね。

とにもかくにも大事な事は釣の人が釣りすぎない事

これに限ると思いました。

何故かまじめな記事をかいてみた。(おまけは無しよ)
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| Home | Next
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3920位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
371位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


