とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... gdgd
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 パズコラ
ぱずこら001


何かお目当ての物がすでに出てしまった。



ぱずこら002


アメリット!君はバフォJrの様に逃げないでね><


ぱずこら003


現状こんな感じ

卵はエメリットとサファリット
ドロップは何で風強化ないんだろう?
あと、衣装のメタルドラゴン

パズドラやったこと無いのですが、星でも銀でも金でもドロップも卵も出るみたい?
ですね。(要検証)

ま、まだ飽きてないんだからね!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 アニバの秘訣はヒット&ウェイ
今日は2本立て!!!
とか思いながら0時までに間に合うかどうか!!































人によっては
Hit&Away「ヒットアンドアウェイ」とか言うらしい!



へええそうなんだよかったね!








というわけで毎週恒例まぞいET挑戦
(支援とか甘えだわとか言いながら途中途中マニピって偉大だわと言いたくなるET)

適当にいつもどおりgdgdっと準備して
いざ出発!!!



今回は適当に順調に50Fまでクリア!
が、ここで黒蛇(いつもの事ですが念属性・・・。)
どうするよみたいな流れに




というかいつも大丈夫なんだけどね!
今回は何と影葱さんがブリザブ忘れてたみたいで
クレイモアを上書きされた模様!
とかいいつつ全くSS無いので全て説明すると
52Fが忍者&忍者亀階層になってるので
ここでクレイモア盗作しなおしで問題は解決したんだけどね!








とりあえずジェネじゃ役に立たないのでウィードとかないわwww



観戦モードに

screeneir249.jpg











見ろこれがうちなりの黒蛇攻略画像だ!!!



screeneir250.jpg


田植えか~ら~の~バクステクレイモア狩www
あまりにまったりし過ぎてますけどwwwwww
ETと思えないふいんき(←何故か変換できない












戻ってこれまた適当な清算を終わらせた頃に丁度23時45分と良い時間
アニバイベント待ちでござる










そしてイフと本気でやりあってたので安心と信頼のSS撮り忘れ




screeneir253.jpg


Gバフォメットン見えないですww














とりあえずこれでもかって位イフにADSしてたけど


screeneir256.jpg
↑出ちゃったので黒字OKでしょww

5人で分けても10m↑ですわ
(他にもMVPのC帖とバフォ5男からC帖、火宝剣も出ましたので)
C帖はマリオネットカードと彷徨う者カードに変わり
記念にあげました!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 出現!ギルドモンスター砦
やはり忍者よりナイトの方が頼りにされていたベゼルぶブとの戦いで
おれは集合時間に遅れてしまったんだがちょうどわきはじめたみたいで
なんとか耐えているみたいだった
おれはジュノーにいたので急いだところがアワレにも忍者が
くずれそうになっているっぽいのがギルドチャットで叫んでいた
どうやら忍者がたよりないらしく
「はやくきて~はやくきて~」と泣き叫んでいるギルドメンバーのために
俺はバックステっぽを使って普通ならまだ付かない時間できょうきょ参戦すると
「もうついたのか!」「はやい!」「きた!盾きた!」「メイン盾きた!」「これで勝つる!」
と大歓迎状態だった忍者はアワレにも盾の役目を果たせず死んでいた
近くですばやくはるしねんしょんおーくを使い盾をした
忍者から裏テルで「勝ったと思うなよ・・・」
ときたがギルドメンバーがどっちの見方だかは一瞬でわからないみたいだった
「もう勝負ついてるから」というと黙ったので戦士サポ忍の後ろに回り
不意だまクロスインパクトを打つと何回かしてたらべぜるぶブは倒された
「ナイトのおかげだ」「助かった、終わったと思ったよ」
と忍者を行き帰らせるのも忘れてメンバーがおれのまわりに集まってきた
忘れられてる忍者がかわいそうだった
普通なら裏テルのことで無視する人がぜいいんだろうが
おれは無視できなかったみんなとよrこびほめられたかったので
リザを唱えてやったらそうとう自分のWisが恥ずかしかったのかプロンテラに帰って行った

さすがにナイトは格が違った









つまりどういうことかというと

全然戦わずにフラグチャット立ててサボってました。



無題

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 復帰1周年??
ROに居て全てが嫌になり装備を全て投げ
もう2度と戻ってこない覚悟でROを去り


そう・・・。



もう2度と戻ってこないつもりだった・・・。








だが・・。









そう周知の事実ですが・・・。戻ってきました
はいすいません・・・。
まさに引退はちょっと長めのログアウトでした。






でえ丁度去年ニコ生回りしてる時に偶然ROの放送を見て
R化実装だかなんだかで無料で入れるって事でちょっくらIN
この時まだ戻る気無かったのですが、カプラの倉庫をチラッと覗き
「やっぱなんもねえええええええええ・・・orz」
ってなってた時偶然にも知り合いに声をかけてもらい
色々話し聞いてるうちに
まーすることもねえし(リア充爆発しろ)
戻るかって感じで復帰で恐らく今ぐらいが丁度1年









復帰してすぐは装備揃えるので必死でしたが
装備揃えてからはまずアクビ目標で
まあ・・・アクビ作ったのですが微妙につまらなくて
(支援好きーーの人ごめんなさい)
何というか便利すぎて無理でした><










で、何故か判らないけど本当にきっかけなんて判らないのですが
何故か「そうだ!クリエを作ろう!!」と思い立ち
作ったクリエは既にジェネになり今やLvも110思えば1年で頑張ったなと
とにかくINしてはハイオークそして次の日もハイオーク
また次の日もハイオーク永遠ハイオーク
夢にあの「はぁはぁ」が出てくる始末






ただあの頃良かったのは今ほどオリも安く無かったので
1キャラハイオークで頑張れば10m近く分の資産が出来た事
オーク戦士の証も売れたしたまに出るプエンテなんかも良いお小遣い








今後は更にジェネをあげて頑張っておこうかなと思いますが
何で突然こんな事をと自分でも思いますが
自分への覚書のように書き記しておこうかなと
今後もあまりSS撮ってないのですが・・・。
デスペナ祭をよろしくお願いします。
(ブログ名詐欺だろというコメントは締め切りました)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 第1回ギルドNo1を決めろ!最強は誰だ決定戦!
059.jpg


かるら「Q:俺の名を言って見ろ~」


一同「A:かるら」

正解です

エピクレシスするたびに口ずさむ歌

先日またあのAX(現GC)と今回はPVで遊んできました~。

062.jpg

作戦名「誉め殺し作戦」
かるら「いや~やっぱグリム強いっすね。GC最強だわ~」
みー「そ・・・そう?やっぱそうでしょw」
かるら「うんうん」
かるら「と見せかけて」


061.jpg

えwVitないのかwww
これは余りにも不利だ~><
とか言って遊んでた所
やつが来たやつがやって来た








066.jpg



白い悪魔テテテーン『豊大地に立つ』(ガンダム風)



063.jpg


と捨て台詞を残し2番目のかるらを投入するも


064.jpg


あっけなく敗走
(ついでにみー討伐)

豊の優勝で幕を閉じた
第1回ギルドNo1を決めろ!最強は誰だ決定戦!








かに見えたが
その3分後






065.jpg

相方乱入で王座白い悪魔豊あっけなく死亡・・・。





と言うわけで相方優勝で終わりました。








067.jpg

↓ちなみに今週は経験値1.5倍だお☆

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| Home |
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
327位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


