とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... RO以外
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 いでおろぎーの話なのかもしれない!
大切だよね。





昔から思うんだけどねw






例えばシステム的で合理な社会っていうのは
もしかしたら、多くの人にとってとても良いものにはなると思う。








合理とはなんだろうか・・。
一言で言うのは難しいかもしれないけど
もし一言で捉えたなら多分それは
「無駄を省くこと」
これが合理だと思う。




だけどそれって省かれた人間はどうなんだろうか。






ふるいにかけられて落ちこぼれた人はだめな人間なんだろうか








もっと言えば社会的弱者って言うのは何の生産性も産まない
無駄な存在なんだろうか。








効率性=合理この考えが1企業の考えなら納得もできる。
1企業のTOPがそういっているのならある程度の評価はするが。。。。






政策を変えれるのは政治家だけなんだろうかね・・・。
だったら選挙権なんていらねえよwww
投票所にいけない人が投票出来ない選挙権なんて
要らないし自己満足できる人でやればいいんじゃね?








とふと思った。









多くの意見が切り捨てられてしまう小選挙区制の進んでしまった
この国日本では
責任を一方に負わせ一方は責任を追及する
そんな論争が行われている












それはそれで大事なことだと思うけど
大震災の時の福島といい今回のAIJの問題といい
本当にそれでいいのだろうか?と













福島の原発についても責任追及するばかり
正直与野党一体になってどうするかが先決じゃ・・。
与党が悪い云々はどうでもいい!
どうするべきか何かするべきなのが国じゃないのか!
と何度も思ってたり


AIJについても一方では援助し一方では援助するのがおかしいとか
その理屈が正直ようわからんのですわ












効率=合理と思われがちだが
果たしてそれが全てなんだろうか?
効率=付加価値でもないのだろうか?
もしかしたらそれは多くの人にとって無駄である・・・。
かもしれませんが



やってみてダメだと思ったら別の方法を探ってみる
出来たならそれに付加を付けてみよう
付加が付けば効果が上がる






とコンビニのおトイレに行きながら思ってみた。
(2日酔いの中で)
(用途は・・・。)










コンビニのトイレってまじ凄いよね!
だっておしっこしたい=コンビにっていまや常識なんだもん












だけどコンビニにとったら無駄なもんだよなwwwww
俺なんか別に借りたって何か買うわけでもないしw
水道代無駄だよねwwww






だけどやっぱそこに付加価値があるんじゃないかな
(集客率あがるみたいな?)











まーなんていうか!!
最近マルクスにはまってたりします!
いろんな意味で
ではまた~~

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 すげええええええまじすげえ釣じゃないよ!!
あのねあのね!!


洗濯機はせんたっきでも変換可能なんだよ!!


まじすごくね??

んでこれ発見した俺まじすごくね?


多分ニュートリノの次に凄いよね!


だから今度はすいぞっかんも優遇されるべき!





今日はそれだけだ・・・

↓コメント欄で練習可能にしておきました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 イデオロギー的な何かの話…かもしれない(序章)
いでおろぎー001







こんばんは!かるらです。

どうもお久しぶりです。
別に

いでおろぎー002


ってわけじゃないんですよwwwwwwwww


どっちかっていうと






いでおろぎー003


って感じでどうもこうも・・・。










まあ、
















リアル忙しそうですね!かるらさん頑張ってください。
そして出来れば付き合ってください。
大好きです






ってコメント残してくれていいのよ?















(JKに限る)














あ、こんばんわかるらです。
2度目です。



何というかどうもこうもで
皿JOB足りない
民装備わからないからレベルが上がらない
他キャラ装備貸しすぎで、何も出来ない・・・。

ってかんじです。

まー定期的に南で棚臨時募集しながらゆっくり皿育ててますので
もし南で見かけた際はお気軽に臨時に入ってくださいな。


ちなみに
色々わがまま(といって良いのかな?)相談は受けますので
一度チャット入ってから相談してみてください。









あ、あとギルドメンバー募集しています。
南でチャット立ててます。


チャット立ってなかったら「かるら希少種」か「かるら教授」か「がるら(笑)」
辺りにWISください。






もし立ってても

リアル忙しそうですね!かるらさん頑張ってください。
そして出来れば付き合ってください。
大好きです

ってWisください













(JKに限る)














とりあえずだ、
大阪オフ、帰省、飲み会、コンパ

風俗

でリアルマネーがないんだよおおおおおおお。



本題に入れなかった・・・。

追記にて本題(www)
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 ふとおもいだしたああああああ
えー・・・

前回ですね。



お絵かきの森のSSをあげたところ




苦情が来ておりました。

原画展001



















まあ










そんな事は一切気にしていませんがね!!









そういやふと絵で思い出したのですが。





何でも大友克弘のGENGA展が開催されているそうです。








というわけでですね、






かるらもですね是非そういう個展を開催しようかと、


















お絵かきの森024

とあるかるらのTENGA展
場所:大阪市営地下鉄四つ橋線TENGA茶屋駅
日程:まあ気が向けばいつでも














えー。。。
人のネタいつまで使ってるんだよ!!








こんばんはかるらです。



















原画展002

えー後姿で申し訳ありまTENGA
最近教授始めました~。







おさげでかわいい教授です。









T大学のT田K彦様のごとくいつでも真剣まじめそのものです。




今後は環境問題とか考えていこうかなと思いました。






ばっかじゃねえええの??????

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 本当の廃人を見つけて眩暈を起こす
恒例の動画紹介記事です。

誰がどういおうと恒例です。

ネタが無いからとかそういう理由では決して無いんだからね!













結論としては眩暈を起こさせながらハンターを斬るゲームでガンス









もういっちょ







きっと本当の廃人ってこれ作って人なんだろうな・・・ww



やっつけでごめんねテヘペロ

次はちゃんと書くつもり。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| Home | Next
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
322位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


