とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... メカ
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 ドレミファソラシドで言うとセが入る
バレンタインデーとは、
1995年ロッテの元監督ボビーバレンタイン監督が
2月14日にファンにチョコを配ったのが起源だと言われています。


その日何故か「ギブミーアチョコレート」と言うと
空からチョコが降ってくるという伝説!


これ豆な!こんばんは、かるらです。









さて、前回メカできたことを報告しましたが、
元気にニブルでアックストルネードをしています。




screeneir317.jpg



正直装備とか良く知らんのですけどね・・・。

とりあえず、達人の斧を5個ほど叩き一個が+8になったので
ストラウフ2枚挿して何とかやっておりますわ。
もう正直飽きたけどね













ニブルとODで永遠アックストルネードしてたら
職位が




screeneir329.jpg







こんなことになっていました!!!



















つまり















正解は


















screeneir331.jpg



こうですね、ワカリマス












さて次回のブログの告知ですが



次回はなんと






















オーバートラスト○ックスの話をします。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 メカをつくろう ~一日目まとめ~
まー一日使うって言っても結局3時間くらい色々やることもあるので、
この辺が限界かのぉ・・・。


↓ノービス爆誕


screeneir259.jpg



最近は1次職の転職もアカデミーで会話してスキル振って会話するだけでOKなので


screeneir260.jpg



あっっというまですねw

ステですが初期でStr9・Agi9・Vit9振って
あとはStr99までカンストで振ってきます。


2PCもどうかと思ったのですが・・・。やはり面倒になってアクビ使っちゃった。

というわけで眠い目をこすりながらまずは最初の30分
教本25使用


screeneir261.jpg




ただひたすらムカーをMBするゲーム
貯めた分殲滅したらレベル上がるのでSP無限でござる。

ついでに装備も載せておきます。



この後錐装備に微妙にレベルが二つ足りなかったので
隣→のMAPでデザートウルフ倒してレベル調整







メカニック作成生活1時間目
戦闘教本75・JOB教本使用



screeneir264.jpg


とりあえず錐装備できたので塩付与で沈没船へ
(装備は上のSSのマインが錐に変わっただけです。)
ここではとりあえず30分ひたすらレベルを上げて物理で殴ってました。




screeneir265.jpg

戻ったら微妙に転職JOB足りなかったのでウインドホークに水付与して
(こちらも装備は最初のSSから武器がウインドホークに変わっただけです。)
魚連打でハイオークにカーレボして(上は死亡フラグ立ってる)
無事BSに転職


screeneir266.jpg
















まぁぁぁぁぁぁぁ
この後も変化無くレベル80まではひたすらハイオークだと思いますので
次回はその辺からまとめて行きます。
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| Home |
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
322位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


