とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... 2011年01月
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 と言うか今年はあまりに寒いので温い狩場に行ったのがそもそもの間違い
こんにちわ~かるらです。

今日はMOB配置変更も行われたトール火山に行ってきました。

トールと言えばお宝の山そして経験値も旨くて思わず
サァコイ!щ(゚∀´щ)サァコイ!
って感じでテンション上がりまくってました!

screeneir001.jpg

今回の作戦の作戦名は


狼さん装備まだ揃ってないから

トリオでOT・WP・LA・エイムド1確狩



ってそのまんまやがな!(o´Д`)っ)'Д`o)

基本はサラマンダーいただきます(これが美味しい)

017.jpg

経験値(゚д゚)ウマ-

何これ一体50KとかSUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!

ヤベ━━━<(;゚;Д;゚;)>━━━!!

これもうLv150とかすぐじゃね??















ちなみに時給は↓

018.jpg

うん・・・大体30分の狩で-33mくらいかな?

棚温とか皆に連れて行ってもらってるのにまじサーセンwwwww













ちなみにレアも出たよ↓

019.jpg


なんでwwwwよりによってwwwwお前wwww

精神的ショックから立ち直れないのでしばらく悟り開きに行ってきます。










マジレスして置くと時給は固定狩で時給約10m(教本無し)です。
+7オクアチャに水付与でペアもいけるからもう少し時給伸びるかも

↓死んでもやっぱトール3楽しいね☆

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 夏場の猛暑もどこへやらめっきり寒くなってしまいましたね皆様はいかがお過ごしでしょうか??お久し振りです
ROというかネットすら1週間繋げず
先週は何も書かずじまいでした・・・orz

お久し振りかるらです。

screeneir040.jpg


溜まり場の(GM)の誰よりもまずメッツに挨拶を済ませ

新たな狩場を探すため自分が唯一持ってる特化武器
ダブルブラッディーベチェルアックスを持って行った所は

screeneir022.jpg

婆園
お金ないので金策です(´・ω・`)

普段レア運など皆無なのですが・・・
この日は違ったきっと神様が見てたんだ!!
10分ほど狩りしてたら









screeneir015.jpg


!?


(。´・д・)エッ


こういう時ってハイハイレア出ないみたいな展開じゃ無かったのか??
(とりあえず嬉し過ぎてドロップSSも撮り忘れて小躍り3回ほどry)

何か・・・もう凄く満足して

とりあえず帰りました・・・・。
逆にテンション下がるわ!!





とりあえず婆園で気づいたこと


まず
screeneir016.jpg
screeneir021.jpg


呪われると青かるらと赤かるらになるみたい何でだろうね?
情報あれば求む!


それからこれだ
screeneir022.jpg

冒頭のSSの使い回しだぞ!
しかしよく見てくれ!婆様のパンツなんとうさちゃんパンツだ!!

実は初めて婆園行った時から誰かに言いたくてたまらなかった
未だに誰にも言ってなくてまさかここで言う事になるとは・・・・。

そして今回の記事凄く手抜きっぽい
仕方ない何故なら狩り20分ほどしかしてないもんね~

↓やばいバースリーに惚れた!!萌えた!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 第2の悲劇
~前回の続き~
008.jpg


マスターの大事なソファーを燃やしてしまい
ソファー代を弁償するため
強制労働させられる事となった


しかし、労働条件も悪く仕事に行く途中で
過労で倒れてしまう


誰にも助けてもらえず意識が朦朧とする中彼は思った・・・・。

「果たしてとある魔術の禁書黙録2期の

かみやんが記憶喪失と言う設定は

必要だったのだろうか・・・」
















2回目の悲劇はPT半壊後に起こりました。
012.jpg

なんとか体勢を立て直して再び再開!!














と思ったそこのあなた!

013.jpg014.jpg

実はウォーマーでHP回復してただけでまたもや忘れられたましたwwww

挙句皆に踏まれていたなんて・・・。

「ふ・・・不幸だ・・・」(とフラグを回収しておく)


でも実に
015.jpg
と言う結果でなんだかんだで成長してます。


↓押してもらえると中の人が喜びます

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 運の無かった1日
こんばんわかるらです。

冬場は空気が乾燥しているので火の元の扱いには十分注意してください

008.jpg


思えば普段からこんな事ばっかりやってるから今回のようなヒドイ1日だったのかも・・・


つい先日棚温もりに参加させてもらいました。
アクビで参戦少しの休憩を挟んで計2本人はほとんど入れ替わらずでした

まず1本目9F-10Fの移動中の事

009.jpg


拉致喰らって死亡



はいはいお決まり!と思った















そこのあなた!





実はこの時010.jpg




なんと死んだ事判ってもらえて無かったwwwww


先に突っ込まれるとあれなので僕ははっきりと
「拉致されて死んだ」とアッピルした事は言うまでもない。





そしてPTチャットより流れる
「リログ行って来ます」
「飲み物取ってきます」
「トーキーはここで良いのですか??」


俺「あ・・いや拉致されて10F前WP下で死にました起こしてください・・・」



011.jpg

やっと気づいてくれたΣ
てか気づかれなかったら一生このまま放置されてたのか?
まぁそれはネタとして面白いけどww


これが1本目に起こった悲劇

長いので明日に割愛めんどくさいとかじゃないんだからね><

 露店テロで自分だけ起こしてもらえ無いと
↓嫌われてるんじゃないかと思う人はクリック

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 2011皆様よろしくお願いします
皆様あけ
おめこ




とよろ

初めましてかるらです。

このブログのカウンターをみると毎日アクセスが・・・。
これはきっといい加減書けよと言う暗黙のメッセージなのか
いやむしろ暗黙ではないのだがな ハッハッハッハ

002.jpg

こんな会話をしていたのが

003.jpg

鬼もあきれる去年12月ちなみに開設したのはもっと前
「夏休みの宿題とか最終日に全部やる派だったので~」
「最終日に全部やるつもりで結局間に合わなかった派なんで~仕方ないっすよ」









004.jpg

自ソロGこーこのコールで明けた2011
調子に乗って

005.jpg

「はいはい順番待ちだからね押さないでね」
「そこ割り込まないでね」
「これ割ったら殴って良いからね」
・・・





007.jpg
ごめん無理でした。

この後手伝ってもらったら見事割られましたけどね!
割る寸前で止めて欲しかったのはわがままでした。


こんな感じで始まった2011今年も皆様が楽しいROライフが送れますように

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

| Home |
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
322位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


