とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... 2011年02月
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 第1回ギルドNo1を決めろ!最強は誰だ決定戦!
059.jpg


かるら「Q:俺の名を言って見ろ~」


一同「A:かるら」

正解です

エピクレシスするたびに口ずさむ歌

先日またあのAX(現GC)と今回はPVで遊んできました~。

062.jpg

作戦名「誉め殺し作戦」
かるら「いや~やっぱグリム強いっすね。GC最強だわ~」
みー「そ・・・そう?やっぱそうでしょw」
かるら「うんうん」
かるら「と見せかけて」


061.jpg

えwVitないのかwww
これは余りにも不利だ~><
とか言って遊んでた所
やつが来たやつがやって来た








066.jpg



白い悪魔テテテーン『豊大地に立つ』(ガンダム風)



063.jpg


と捨て台詞を残し2番目のかるらを投入するも


064.jpg


あっけなく敗走
(ついでにみー討伐)

豊の優勝で幕を閉じた
第1回ギルドNo1を決めろ!最強は誰だ決定戦!








かに見えたが
その3分後






065.jpg

相方乱入で王座白い悪魔豊あっけなく死亡・・・。





と言うわけで相方優勝で終わりました。








067.jpg

↓ちなみに今週は経験値1.5倍だお☆

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 LK始めました(税込み158円)SS多々あり気を付けろ!
こんばんわかるらです。
ブログ上がって無かったって?
上がってないをダイジェストでお送りしますので一生懸命見るべし!

055.jpg

もうジェネいやじゃああああああああああ
って事で上がらないジェネは
恐らく今後クリスタル破壊要員で放置する事にして・・・
結局ジェネなんて荷物枠でもいいよって誘われるだけなんだ・・・イジイジ

でもさ、って何だよでって!!

これじゃまるでお荷物じゃないか!!

新しいキャラを作ろうそうだ!新しいキャラを作ろう
今度はもう98とかで飽きないキャラ作ろう!!
そうだLKだLKならきっと飽きない!とか適当な事考えて

じゃーーん

044_20110217180712.jpg

新キャラ登場今は話進めるだけで転職できて楽ね

ムカー→沈没船と回り適当にハイオーク殴って

いざ転職試験
045.jpg

もうケミをハイオークのみで
転生させたプロハイオーカーな自分としては
ハイオークだけで転生行けんじゃね??とか思ってたのですが

よくよく自分の装備とか考えたら
ステ↓
056.jpg

装備↓
057.jpg

「生体2」2確で行けんじゃね??とか思い実行
ちなみに装備に関して新たに買ったのはアクセ大分ウアー下がってくれて
良かったよ本当約呪い手11m ウアー12mと11mで合計45mの出費・・・。

えっ?新たに数字にするとこれやばくね??
よく金持ってたな・・・。
婆Cとかアユタヤでためたルーンが活きた!
何げにジェネが・・・。(あいつはもうタヒった)

いざ生体へ~~

043.jpg

クエストでかかる呪いUZEEEEEEヾ(゚Д゚)ノEEEEEEE!!
とかなんとか言いながらも時給は20mオーバー
何これSUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!

何だか教本込みでいったら98が3時間半で\(^o^)/オワタ

↓発光記念で夫とのSS
048.jpg

そしてサクッと転生

049.jpg
050.jpg
051.jpg
052.jpg


その後は再び

053.jpg
054.jpg

この人たちを叩いて~

047.jpg

JOB43~クエ回し 飛行船追加 フィゲルの薬 運命のカラス 聖域
JOB43~50までの必要経験値6.3m(多分)
この4つでJOB経験値W教本使うと5mもらえる
残り分でまたハイオーク行って丁度JOB49になったので
トール火山の秘密をやってまたW教本で経験値(σ゚д゚)σゲッツ
転職して残り教本分で
ハイオーク殴って

058.jpg


無事LKになれましたとさ・・・。


↓次は少し転生後の育成について書こうかしらw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 寒くなってオデンが美味しい季節。具は何が好きですか?
友達がスカイプより

「かるらさん!!かるらさん!!いい物あげます受け取って下さい。」



035.jpg





うるせえよwwwwまじむかついたww



こんばんわかるらです。







本日は配置変更MAP第2弾オデンです。


036.jpg



こちらが装備になります。

でも実は正直アコセのが良かったかも・・・。
(地味に呪いがうっとおしいからASでブレスあると・・・。
&R後どうせ闇服でも不死防げないんだから
あとVit10上がるから・・・)



えー実は私オデンはよく行く狩場なんですよねw
転生前のキャラのお手伝いする時にね。


なので最初のSSどうりにはいかないぜ!
ヒャッハー☆




今回JOBがもりっと上がったので楽しみな狩場&今後込みそうww
(※主は混んでる狩場が嫌いです)






ちなみに経験値
スコグル Base41430/Job15  →  Base62145/Job74520
プルス  Base30930/Job15  →   Base46395/Job56497




はっ??なにこれwwwww
すげーまじでこの経験値なのか



上の数字見てピンと来ない人にピンと来るように説明すると

生体3のMOBが1体Base150000/170000大体ですがこんな感じ





つまり





W教本使ったオデン=生体3なんですよ奥さん!!

しかーも
オデンのMOBはほぼ悪魔/闇
塩付与のみでOKなんです。
観客「おおぉー」
037.jpg


この豪華客船行くオデンの旅
通常価格3000000zのところ今ならなんとたった8000z

038.jpg

帰りの方が若干豪華な船に見えるが気にするな
安心するな心配しろ
世の中には知らなくていい大人の事情があるのだよ




気になる狩りの様子です


039_20110207210500.jpg


釣ってきたらシレンティウムで沈黙させて
後はサンクで耐えるだけだけの簡単なお仕事



040_20110207210618.jpg


チャンプ様がネタスキルシグ南無取ってるので
ひたすら殴ってもらうだけ!!




効率を上げるコツは

042.jpg


「教本きれそうな瞬間敵を阿修羅で倒す!!」
だそうですwwっうぇっうぇw


まぁ確かに教本込みで100kくらい変わるけどさwwww


↓気になる時給の方はこちらを参考にしてください

【RO】ステ狩場相談公開ブログ!


そして今回なんと死んでない!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 SNSにおっぱい足跡帳作った時に限って運営が踏んでいたって言うね!!!
032.jpg


作ったその日に来るとかBANだけは勘弁しゃれこうべ






今日はお友達のAXさんを紹介します

020.jpg

こんばんわかるらです



そりゃこれが目当てで作ったジェネだから
クリエとは経験値=おっぱいですから!!
他にジェネなんて見るとこないしね


今日は彼女の立ててた棚9臨時に潜入取材






023.jpg
027.jpg
028.jpg

↑募集中





とりあえず入る臨時間違った感満載www
主の仕事主に突っ込み時々支援ってことでOKなのかしら?




いやもう何かね狩中とかもっとひどかったwwww






024.jpg









何お前らもう大好きだ!!
棚臨時数々行ったけどもうお前らくらいだぞこんなPT







正直また行きたいです・・・。








029.jpg

効率はこんな感じ教本使って無かったし十分ですね








030.jpg
↑でこれが昨日の最新の経験値












034.jpg

まじサーセンwwwwwwwww




おまけ

みーの捨て台詞

025.jpg

026.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| Home |
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3920位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
371位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


