とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... 2011年04月
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 いいかお願いだから俺を叩くなよ!絶対にだぞ!
題目にデスペナ祭りとか銘打っておきながら
何かそういうSS少なくね?
と自問自答を繰り返す日々を送っています。


こんばんわかるらです。



このままじゃえーしーに訴えられかねない
このブログが嘘大げさ紛らわしいとか言われかねない
(流行にのって言いたかっただけだろとかそう言う批判受け付けています)



だが、ちょっと待ってくれこれには深いわけが
ROにINするもの溜まり場でINしては、こんな会話して
結局一日が終わってしまうんだ!
何しに俺はINしてるんだちくしょおおおおお



085.jpg


しかもこのSS





なんと






086.jpg




土曜の16時とかwww



ゴールデンタイムじゃないか!


南には臨時があふれきっとみんなレベルあげに必死になってる頃だ!




そんな中俺は俺は俺はあああああああ




084.jpg



うん・・・・特有固体キリンと闘ってました。





まじサーセンwwwwwww





何か一週間MHFが無料とか無料じゃないとかで




まってくれ本当に悪かった




でもでも言い訳聞いてよ!





083.jpg



俺だってたまには北斗をぶっぱしたいそんな日があるんだ!



剛ラオとか募集してたから毒弾と麻痺弾がどうなったかすら
調べずに勢いで入っちゃった テヘッ☆ミ





そ知らぬ顔で何事もないかのようによろしくといい
そして何事も無かったかのようにお疲れ様といい






お願いだから殺伐とした部屋であってと思ってたら
チャット多くてorz





ととととりあえずは
やっぱ・・・焼き土下座



はしないけど・・・。











北斗打つたび~






ストレスは発散できたね~






えーしー




やばいもうROですらなくなってきてるぞ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 またROじゃないです
こんばんわかるらです。
多分皆さんもう既に見聞きして知っているとは思いますが、
↓↓↓↓↓

東日本大震災の震源域の東側で、マグニチュード(M)8級の巨大地震が発生する可能性が高いとして、複数の研究機関が分析を進めている。

 日本海溝の東側で海のプレート(岩板)が引っ張られる力が強くなっているためで、早ければ1か月以内に津波を伴う地震が再来する危険がある。

 M9・0の東日本大震災は、押し合っていた海のプレートと陸のプレートの境界面が破壊されて起きた。そのため周辺の地殻にかかる力が変化し、東日本全体で地震が誘発されている。

 京都大防災研究所の遠田晋次准教授(地震地質学)は全地球測位システム(GPS)の測定データから、海のプレート内部で引っ張られる力が強くなっていることを突き止めた。明治三陸地震(1896年)の37年後、昭和三陸地震を起こしたメカニズムと共通しているという。「今、昭和三陸規模の地震が起きると、仙台市で10メートルの津波が押し寄せる計算になる」と言う。



今このような情報が出て備えろと言うのは難しいかもしれませんが、
せめて非難する際の避難所などの身内での情報の共有化が必要かもしれません。

RO内メンバーでも出来る限り安否は気遣えるようにして
安全の確認はとりたいとは思っています。

GWに被災地を元気付けるため東北方面に行かれる方も居るとは思いますが、
何が起こるかわからない現状です。

最低限の備えと避難ルートの確保などして行かれるようにお願いします。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 22mどうするよ・・・
あまりにも周りが

070.jpg

これ以上は期待してないみたいなので
今のうちに

069.jpg

そうそう、ローカルブログなら捏造しててOKだよ俺(言い聞かせる)

なので今回の記事は主に捏造です。

「4/1過ぎてるけど信じちゃダメよ~~~この人のブログは」


実は前回の記事あげた翌日

071.jpg


はっ!これで俺もうまうまここの経験値うめ~~的なブログが書ける!
5秒悩んで即買いました!!

072.jpg

出費分取り戻さねば!そうだ伊豆に行こうC出そうと
伊豆に1h篭りCなど出るはずも無く・・・。

073.jpg

ダークプリースト実装でBADに来てみたり

074.jpg
075.jpg


とりあえず良くわからないけど溜まり場で良く判らない事を叫んでみたり

076.jpg


多分一番大事なSSはこれだと思うんだ・・・。(´・ω・`)


077.jpg

C帖欲しさにキエルクエする物の途中で天国を見つけて
ここから出れなくなりましたとさ・・・。おしまい。

続きを押すと爆発します。押さないように
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| Home |
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
322位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


