とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... 2011年07月
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 DD最終報告
109.jpg


人は・・・死ぬ為に生きているのか・・・。


最近毎日そんなことばかり考えています。
























107.jpg











こんばんわかるらです。






さて噂のDDですが、毎日のようにGメンバー誘ったり知り合い拉致したりで
結局倉庫のADS在庫3k個位溜まりました(そっちかよ




じゃなくてジェネがついに110になりました。
108.jpg




正直なところは実は上げれる目論見は合ったのですが、
やっぱり皆が上げれる環境こういったものを作ってくれた
このイベントには感謝してますね。





なんというかADSで誘う分には正直近い、早い、安い
リスクは一切ありません
誰でも可必要なのは報酬でもらえるADSセットのみ
どなたでも歓迎!今すぐ始めないと損!


みたいな怪しい商売の売り文句的に上げれましたからね。










噂によれば秋には仕様変更を行って常設されるとかされないとかで
まあどういった仕様変化があるのかしりませんが・・・。


PTで狩して面白いと思えるような狩場にはして欲しいかなw
という所が正直な意見・・・。






まあ人づてに聞いたことなので本当に常設されるかわかりませんが
今回のDDに関しては僕的には歓迎でした。



世界が変わるとまでは行きませんが100→110になって随分変わりましたね。
今後もゆっくり焦らず



ボス 決して走らず 急いで歩いてきて そして早くジェネを あげて

くらいのペースであげていくかもしれません。
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 アビスが熱いのか?アビスに命がけ取材!
~前回のあらすじ~
いつものようにブログ回りをしていたら
ある記事に目が止まった・・・。

そして書き込みをしたら知り合いだった。

あまりに他人行儀那書込みしたので少し恥ずかしかった。

そして溜まり場に凸された。

そして・・・。たまにいつも良く見てる旨を伝えたところ

105.jpg

足跡だけ見られてた!記事も見ろよおい!


はい!皆様いかがお過ごしでしょうか?かるらです。


自分のブログの解析見たところ何故か「アビスニヨ温」的なワードが
たくさん出ていたため今回はこのことにでも書こうかなと!


というかそんな記事書いた記憶が無いんだけどな・・・。

というわけで試してきてみましたアビス竜ニヨ温

構成は拳・ブラギ・ニヨ・S4U・ケミ2・素支1・献身・WS・魔(70台PT)
外でRKとアクビとトーキー
(教授無し・ハイドラ増えたために献身付き)

配置は

106.jpg

丁度レンジャー立ってるところから
(MAP反転してるけどSSで見て)左から順にS4Uニヨ(踊)ニヨ(鳥)

釣の人は矢印の通りに釣ったら入ってくる
ハイドラ釣った場合は丁度隠したチャット欄の所辺りで耐えて貰う

ハイドラはBOSSなのでニヨが効かない&ノックバック無いので
無理やりベース内に戻ってくる必要なし

釣の人へ注意点として
釣り過ぎる
 ↓
SP回復間に合わない
 ↓
温もりきれる
 ↓
タゲ拳聖に移る
 ↓
献身耐え切れない
 ↓
PT崩壊・・・。
って流れが怖くて釣る量抑えてねといったけど
中々そこに理解もらえず何度か決壊www

目安じゃないけど5匹くらいでいいや~位まで抑えてもらえるとこっちとしても助かる
これを回転あげて何回も釣るっていう風にしたほうが安定もするしいいですね。

魔は出来る限りQMをHit自体は拳聖足りてたんですが、
Hitの足りない70なりたて拳聖とかだとあればありがたいですね。
一応DEX料理・ガラナで70でも必中とまでは行かないけど
足りるのは足ります。

今回はWPもあったので火力も申し分なくある程度安定した
効率が出ましたね。

教本無しで約20m
教本使えばもう少し効率も上がるだろうし
外で釣出来る人増えればこれも効率UPできますね。

とにもかくにも大事な事は釣の人が釣りすぎない事

これに限ると思いました。

何故かまじめな記事をかいてみた。(おまけは無しよ)
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 鬼平犯科帳
や~カッコイイですね!鬼平!
最近忙しくてブログあげてませんでしたが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

めっきり暑くなったのにまだセミは鳴かず
夕方毎年なら聞えるヒグラシもまだ鳴かないので
暑さがよりいっそう増してくる感じです(´・ω・`)

こんにちはかるらです。


えーちなみに忙しかった内容って
アリエッティーみたり崖の上のポニョみたり
鬼平みたり明日のジョーみたり見終わったらROINしてたり・・・。






こういうとき私どういえば良いかわからないの・・・。







本当ごめんなさい
生まれてきてごめんなさい
生きててごめんなさい
ブログとか書いててごめんなさい









ととと言うわけでしばらく空いたので
おさらいと今回の内容と今後について簡潔に書けばいいんでしょ?








~前回から今回までのあらすじ~
DDなんてなかったんや~
大体あのATKでどうやってあのD攻略したらいいんや~
とユーザー達が嘆いていた。


そしたら運営が
討伐数を減らしてくれた。
それからデッドラゴラのATK下げてくれた。
そしたらユーザーが転生2次職はJOB経験値が欲しいのであって
Baseそんなにいらないですといい始めた。


そしたら運営が
JOB10mも報酬でもらえるようにしてくれた。
この辺でかるらがきっとこのブログにこのままじゃ120とか届かないです^^;
といい始めると思う。

そしたらきっと来週は運営が
ジュノーにLv120にしてくれるNPCを配置すると思ってる。


でもそんな事はきっとおこりまえsん





さて~ここからが本編!

先日溜まり場でまた~りしてたら

099.jpg


本当にありがとうございます><

こここ更新遅くて本当にごめんなさい
この日いただいて明日には書くぞ~と思ってたらもう3日過ぎてた・・・。

いや~時の流れは早いねえ~
一日24時間しかないとか全然足りないわ!
多分一日が@2時間あれば明日から本気出せると思うのに・・・。


というわけで今回はDD


行くに当たってやっぱジェネだからADSでジュラルリン!
最初は180匹だったから12人PT組んでもどうしようもないレベル(´・ω・`)

修正が来て50匹まで下がったのでこれにより人数5人でもバック60セットで
+10セットはぐれる人が出てきても十分マイナスにならないレベル

ところがろ。様で見て判るかどうかだけど・・・。
DD前全く露店に出てない・・・。
挙句倉庫に在庫0
100.jpg

(前週ジュラルリンにダメがどの位出るか遊びまくって無かったのは内緒)





「ADSが全然露店にねえええええええ」と叫び続ける事1時間
しばらく呆然と別キャラでもやってて気づいた!
そうだ!
「俺自分で作ればよくね?」俺天才じゃん!と思いGMに伝えたところ
アホスと総突っ込みいただきました!

とりあえず倉庫から200個分の素材を引っ張り出し成功率60%とひどい結果だったけど
声かけたところたくさんの人に集まってもらって
とりあえずはDDへ~

102.jpg

大体1hで4~5週って所ですね。
それでもウマウマさせてもらえる挙句皆に報酬でADSいただいてもらって
私腹を肥やして・・・。じゃなくて在庫もある程度溜まってきました。


そして一気にLvは101~106へ!

101.jpg


↓おまけ(はぁと
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| Home |
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
322位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


