とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... 2011年10月
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 討伐クエと配置変更。かるらは果たして勝ち組なのか?
こんばんは~
もうおはようの時間ですが・・・。
さて本日より討伐クエスト追加されましたね!








少々前より紹介しているタタチョこちらが追加されました。
30分の討伐数ですが


1回目


screeneir204.jpg




2回目


screeneir206.jpg






1時間やれば余裕で600は超えるので
1時間の数は割愛で。





にしても・・・。



必死こいてこっちは狩してるのに
RKとか強すぎるでしょ・・・。


SSは無いですがイグニッション1確とか・・・。
うらやましす。






まー今週は夜勤の為時間が合わないからいいけど・・・。
ピーク時間はどんな感じなんだろうかな・・・。
混んでなければ良いけど正直沸きの良いMAPなので、
混んでても特に効率とかは変わらないかなーとは思ってます。






火傷放置の狼が増えなきゃそれでいいや!









とまあもう少し早い段階でこのMAPで狩するか
自分の拳聖の棚にジェネ押し込めばよかったのですが・・・。





DDでベース先行でかなり上がっちゃったので中々入れれない
というか全く入れてないのです。
なのでJOBが少し残念な48
とりあえずは目標はタタチョでベースカンスト!
これが目標です。





そしてカンストしたらもう次の狩場は考えてたりする。
すこおおおし115になるときにステ悩んだのですが、

screeneir207.jpg




DEXに1だけ振り後はAgiに投入
実はこのDexの1が大きな効率を上げるかもしれない・・・と

自分のブログのハードル

上げてしまってるじゃん!!!




とまぁ今現在考えているものができるかどうかは判りませんが、
とりあえずはステ的なところはクリア
次はJOBってところかな!



その後は装備そろえないと、とまー・・・。

ちょくちょく出てはいたのですが
お金ないお金ないといいながら
ここに来て優秀なドロップが拾えているので
現在現金は10m

screeneir199.jpg


ポルセCとか買ってる事実を見れば
単純に18m稼いでいることになる

screeneir151.jpg



とりあえずはJOBカンスト。
それに向かって頑張ります!
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 1.6倍結果報告
詳しく書こうと思うけど
さすがに寝る時間なので結果だけ



screeneir198.jpg





最後は万能薬持って行き忘れて呪われて捕まり
ドレイク様に踏まれて終了






screeneir201.jpg





最終的に115/48で終わり








JOBは22.4%かな?











ETで出た紫からは




screeneir199.jpg




外れのSグローブ














ミストレスさんが落としてくれたC帖からは






screeneir200.jpg







これまた微妙に外れのコボルドカード・・・。














えっと・・・。
コボグロ作れって事ですねワカリマス!



























おまけ↓

>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 装備は少し改善されました!
オルフェーベル強かったね
ステイゴールドはファンだったのでその仔が
ディープの仔を負かして3冠達成はうれしかった。

日本近代競馬の結晶とまで言われたディープだったけど
どっちかって言うとこっちが(ry
関係ない話ですな!

おはようございます
こんにちは
こんばんは
はろにちわ

かるらです。





ジェネが無事114になりました。
JOBもひとつ上がって48に、


screeneir187.jpg



一応目標の115にはなれそうです。




さて前回少々装備を公開しましたが、
少しだけ装備改善しました。






screeneir151.jpg














鎧をメテオプレートにしてスタン+凍結防止に
更には30%つくと凍結時間も短くなるので非常に優秀です。
さらにV鎧と違い安価で取り扱いやすいですね!
基本アイス連打の狩なので移動中凍結するとイラッ☆ミ
っとしてしまうので・・・。


ポルセリオ安かったので買っちゃった><
テヘペロ
まあー・・・

いらないんですけどね!

ポルセリオ

確殺変わらないので!



頭は豪華なミニクラウンを辞めて・・・。
Agi+2も付く風車のかんざしに一応しておきました!
(ネタ装備の処理に困っているところです)







まーそんなこんなで今のところ順調なんですが・・・。




この狩場今すいてるんだけど。
混んでる狩場は基本嫌いなので!
しばらくはこの状態が続いて欲しいなと思うかるらでした。






















screeneir172.jpg



仲良く二人で死にました。


↓ヒルスリオンのお母さん怖いよ?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 ログイン画面に関するお得な情報
おはようございます
こんにちは
こんばんは

かるらです。


ジェネが113になりました


まあそんなことはどうでも良いのです。


もっと言うとどうでも良すぎてSSすら撮ってないないです。






























さて本題!
今回のログイン画面
screeneir161.jpg

これなんですけど!ちょっとえろくない?
絶対えろいと思います!
なのでかるらは考えた













































screeneir166.jpg
こうするともっとえろく感じる!!!
この状態のまま1時間待つと・・・・?





ロリルリたんのノーパン姿が見れるお!





絶対今日ログインするときに皆って試してみて!




























↓嘘だよ?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 キャッシュフローが回らない!?
こんばんは!かるらです。

ここ最近まじめに狩しすぎて特にネタも無く・・・。
これだけまじめに狩したのはいつ以来なんだ
というくらいのペースで狩してます。

おかげでベースレベルは2上がり

screeneir155.jpg


何と何と112に



そして何とJOBも46の70%以上を稼ぎ出し1上がって47に




しかしながらアイス連打で狩するために一回の狩で使うアイスの量
1600個とかwwww
手持ちで300個
カートに1300個
これを30分で使い切って狩が成り立っております。







というと散在?(アイスと言えども馬鹿には出来ない)
と思われるかもしれませんが
ドロップが良いのがタタチョMAPなので
完全に黒字です。











ここで少し前々回の記事を少し訂正
まずレベル110だったので75教本これは50の効果でした><
なので50教本で約60m


それからSP切れないと申し上げましたが30分通すと
さすがに20分過ぎにつらくなってきます。
なのでSPきつくなってきたなって思う頃にイグ種叩く
これでSP持ちますジェネのSPが自分ので2600以上あるので
単純に1300回復これで全然OKもったいないと感じるかもしれませんが
これでも全然黒字です!!!




じゃあINとOUTを金銭でざっくり計算
出費:アイス 100z×1600個=160,000z
   イグ種45000z×  1個= 45,000z
   その他雑費(ハエ20個と蝶位?)
   合計少し多めで300,000z



収入:報告書          9,000z×30個=270,000z
   シュバルツバルド産おやつ 6,000z×12個= 72,000z
   アルナベルツ産おやつ   2,500z×12個= 30,000z
   光の粒          18,000z× 8個=144,000z
ざっくり時価で計算魚等は省いて(ルナカリゴは某殴りアコ様にばら撒き中)
で大体収入500,000zなので黒字ではある。
レアのヒルスリオンCは現在相場2mなので出たら丸儲け




報告書はそこまで需要があるかは不明ですけど
おやつの売れ行きはかなり良いです
光の粒はうちのRKに押し売りする予定!




で現在倉庫にはこれだけ資産があるのですが・・・。


screeneir150.jpg






なんなんだああこのイベント!



screeneir138.jpg














人多すぎワロタwwwww











おかげでプロは過疎状態・・・。




screeneir156_20111017020607.jpg







露店出しても大して売れない
ろ。すら更新されていない
皆釣りばっかりしてないで狩しようぜ!!







なのでキャッシュフローが回りません><

現在の所持金とおおおおおお



screeneir157.jpg
















見つけなきゃ良かったと思ったのに・・・
倉庫から見つけた





screeneir130.jpg










どうするよこれwwwwwwwwwww


screeneir098.jpg



↓全ては匠が悪いんだと思ったら拍手連打しても良いのよ?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 仏の顔も3度まで
いい加減本気で怒られそうなので

本当の本当にこれで最後のリフォームネタ!





3部作出来たら1から見てはほしいが個人的に一番ワロタ2部


アハトアハトを華麗に操り
リフォーム出来るのはきっと彼くらいじゃないだろうか…。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 劇的びふぉーかるら!
ラグナロクオンラインEirサーバー
とあるギルドでマスターをやっている
ある問題を抱えたジェネティックがいました。


今回のオタクは・・・。






















かるらさん

この方の抱える問題・・・



それは・・・。



















「ジェネ狩場がわからない。」















「色々ブログ回りはさせてもらってるんですけど・・・。まずジェネの情報が少ないんですよ。」
「やっと見つけたと思ってみたら狩場は書いてるけどステや装備のことは書いてなくて・・・。」
「っていうか棚でぬくぬくしすぎてソロで狩したことないですし・・・。」
「かといってDDが誤算でベース先行で110とかなってしまったし。」
「110とかって自前の拳聖といえど臨時立てにくくて(理想は90-105)」
「装備も適当にGVでADS投げてれば良いやって適当にみつくろったものしかなくて・・・。」











そんな全サーバーのソリストジェネティックファンの期待を一身に受け
2人の匠が立ち上がりました。


「ガタッ」

先生





お前じゃない






screeneir100.jpg


一級くほほ建築士ホルグレンとフランツ































♪たーらーたーらーたーらーたーらーたんたらたんたんたんたんたん
まぁ何ということでしょう
GVで適当にADS投げてれば良いやとか思っていた主の手に持っているのは
見事二人の匠の手によって過剰精錬された紅炎のツインエッジ


screeneir096.jpg





2枚のカホカードと自力で1.5倍期間中に射止めたゴブリンカードが
新たな効率狩場異世界特化武器としてジェネティックの未来を期待させるつくりに





また鎧にはヴァルキリーアーマー

screeneir000.jpg



これで異世界でのスタン対策はばっちりです。





何ということをしてくれたのでしょう!
更なるスタン対策のスタラクタイトゴーレムカードを

screeneir097.jpg



+5豪華なミニクラウンに挿すあたり匠の遊び心が伺えます。


screeneir098.jpg



伺えます・・・。
本当何ということをしてくれたのでしょう・・・。









↓さていよいよ結果は続きから
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| Home |
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
327位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


