とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... 2011年11月
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 JOBがカンストしました(保存忘れたので2回目!)
更新滞ってました。
こんばんはかるらです。
みんなブログを書くときはきちんと保存しような!




更新しても永遠タタチョ行ってました!的な記事になるだろうし
まあ言い訳だなw
ビフロスト行ったりなんやかんやもしてたのでネタになることは沢山あったはず!

screeneir229.jpg








とりあえずは報告
数日前にJOBがカンストしました。

screeneir234.jpg




たぶんタタチョ行く前のレベルがDD終了後のこのSS?
になるのかなぁ・・・・。

108.jpg








何だかんだ言ってタタチョMAPでJOB3G以上稼いだんだな~とか思うと
頑張ったよくやったと自分をほめてあげたい気はする。
フル教本更には討伐クエ対象になったり追い風はあったものの
本当に疲れたww

とりあえず今後はベースカンスト目指すだけなので
少しタタチョから離れて別の狩しようかなと思ってます。
(破綻したらタタチョに戻ります)
別の狩っての~に必要なのがTheSignなので

月曜からちまちまやっています。
この時点である程度ネタばれな気もしますがww

とりあえずは月曜日は1部やったのですが・・・。




問5がおかしい件について















いやいやいやwwどう考えても問5おかしいだろwwww
過去に何度かやったことはあるけど初めて気がついたわ!
エンペが女体なら攻撃したらあえぎ声するようにしてくれ是非!



そして火曜日はサンゴが足りないのでクエスト進行はあきらめて
ETへ~



screeneir232.jpg









まさかの56F乙とかwwww
いやあ実はここで白状しておくとアンフロは着てたのですが
フェンクリ装備忘れてましたww
詠唱キャンセル怖い怖い
さすがに制服でアンフロは作る気にはなれないのでw
この後必死こいで二人で起こして60Fいったのに
セニアやろうとしたところにDOP流れてきて




しゅうううううりょおおおおおおおお




俺らの苦労は何だったのですか・・・。

その後新システムの買取露店検索システムを利用してサンゴは無事集まり
2部進行へ・・・。








まあ・・・。火曜のメンテの配置変更で嫌な予感はしてた。







ヘルフライいらないです


ヘルフライ








なんていうかサインクエ死んだよね・・・。
と感じたのは自分だけなのだろうか??
(この辺が運営が何考えてるのかが理解できないorz)
こういうクエスト含めてROじゃないのか?
効率良い狩場用意しました!と胸張るのはいいのですが・・・。
大事なもん殺していいのだろうかw
まー・・・とりあえずはジェネでクエストは回していたので、
(本当に利便性優先させてアクビでしてなくて良かったよ・・・。)
何とかヘルフライ捨てながら無事メッツに渡す前のSign完成!!

screeneir235.jpg

後は時間調整してメッツに渡して最後に魔王の嘆きもらって終了です。

>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| Home |
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3920位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
371位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


