とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... 2012年01月
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 長文注意!っていつものことだった・・・
何か色々やってたのだけど!
今回もふわふわした記事になる予感しかしない!
ジェネでタタチョにしか行ってないせいなんだろうな~







こんばんはかるらです。

















GV後恒例のたまり場防衛である!



screeneir313.jpg










この後恒例のETに行ってきました。
むしろ胃が痛いET行ってきました。
ADS投げに行ってきました。



screeneir311.jpg


メンバーはSSのとおり4人で教授、影葱、支援、ジェネです。

あああそうそう、このあとすぐに(55Fで)ジェネが鯖かんして
落ちてしまったので急遽キャラ変えて湾で行くことに、
少数PTだとシビア居るとめっちゃ安定することが判明!!!
影葱Fitで敵釣って攻撃+αシビアの火力が居ると間階層がかなああり楽に
さくさくは進んでいたものの実はもうすでに




screeneir312.jpg

0時超えてるんですけど・・・。
むしろ月曜ちゃんと仕事あるんですけど!!!!
結局今回はばふぉさま階でDLまで倒してしゅうりょ~しました。
はいはい・・・清算色々込みで2時位までかかりましたよ!













※ここから先は注意!!















ミスチーアイランドってさ
screeneir310.jpg





















形がおちん○んにしか見えないよねって話!


































ほ~~らもうそれにしか見えなくなった!
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 回ってれば良いと思ってたら違ったみたい
募集しているせいか「かるらのデスペナ祭」関連で来ている人が多いようです

が・・・

多分3度目だと思うんですけど。







がるらじゃ無いんですけど




がるらじゃ無いです・・・。



かるらです。



はまざきじゃないんです。はまさきですじゃないんだからむしろ
お前らわざとやってるだろwwwwwwwwwwwww





あれかドケビかトゲピか判らなくなったり
アクラジェピアかアクラジュピアか判らなくなる現象か









まあいいや今後はかるらでちゃんと検索してください。
いいな?わかったな?絶対だぞ!
今後はがるらで検索するんじゃねえぞ?







どうも今晩はかるらです。




少し前にいや・・・随分前にタタチョ最終狩場じゃないんです。と


記事書いたと思うんですけどw


ちょっとお試し的にやってきました。











カブキ忍者1確狩。



忍者汚い


どうです!ちゃんと確殺出来てるでしょ?















忍者汚い2


まあガン畜なのは当然ですけどね!

装備のSSも撮ろうと思ったのですけど、
もうすでに色々貸し出しちゃってしまってSS無しで


頭:マジェスティックデビルホーン(ダークピンギ)
中段下段:オーディンマスク
鎧:メテオプレート(ポルセリオ)
肩:昔の領主のマント(巨大ウィスパー)
靴:足鎖
アクセ:血塗られた鉄球
    サイン
武器:+7グロリアスモーニングスター


もう少しレベル上がれば
料理の課金要らなくなるんですけどね!

とりあえずは~ってところです。






1時間で大体3週強くらい回せるかな~






・・・なのですが、正直性にあわないのでやめましたわ




結局トルネ5で確殺→分身→トルネ3でもっかい倒す。
みたいな流れをイメージしてたのですけど、

現実:トルネ5で確殺→分身→バクステ→クレイモア置き始めるwwwww


なあああああああ


いらいらするわこいつら!になってしまって
やめました。
あと畳3までがとおいっす・・・。




えっ?カーレボで寄せろ?そんなPS無いので無理です。




というわけで畳3でうま~って記事は別の人に任せよう!




装備色々貸しちゃったのでもう出来ないですけど。
ま、参考になればってことでそれなりに良い効率も出ますよって事でw

そして、かるらはまたタタチョを狩に良く作業に戻るのであった・・・まる
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 初詣
ポ三郎 × RO川柳 on Twitter キャンペーン



川柳ってあれだよね?七五調で面白おかしく皮肉ったら良いんだよね。
よし大賞はいただいた~~~。(←あんまり詳しく読んでない人)










ビフロスト
   来たのにサクライ
         発展ぜろ

            By かるら





かるらさんいつもながらうまいって言っても良いんだよ~。


今度来るビフロストうっぷの第2弾も兼ねてて完璧じゃんか!




意味は~
去年秋頃実装されたビフロストこれはエピソード9.0(きゅうてんぜろ)
そして同じ頃何と中止になって接続数が減ったといわれるサクライ中止
未だに進展報告も無く発展ぜろ(8.0=はってんぜろ・・・)



完璧じゃん!
よし誰か変わりにつぶやいててくれ!



こんばんは~かるらです。





今更ですがRO内でギルドイベントとして初詣行って参りました。
関西弁で言うとまんまんちゃん


何か今日は歯切れ悪い気がする・・・。
前半川柳でエネルギー使い切った感じである。

むしろ初詣行ったSS処理したいだけ

辰神様の前で全員で今年のお願い事を。。。


screeneir282.jpg


よし
色々突っ込めってことだな!
まず150になりたい。
良いことだ頑張れ~


そんなものはなかった><
謙虚でいい!だが、もう少し貪欲に行っても良いんだよ。

お金欲しい大量に
ゼニーなの?円なの?
お金は・・・うん・・・そうだな・・・欲しいねww

年収1億
よし頑張れ!俺も応援するわww
もし達成したら良い肉で焼肉しようぜ!
毎日宴会しようぜ!


『打倒・かるらん』
え?俺倒されるの?
今年で倒されるの?まじで?やだ・・・
阿修羅撃つの?修羅さん怖い ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

よし、願い事突っ込みのコーナーは以上!





続いて行ったのがおみくじバトルロワイヤル



screeneir283.jpg



おみくじを引いて良いのが出た順に応じて豪華景品が当たる何という罰当たりなイベントであるw


どうでも良いけど皆寄りすぎじゃないのかな?wwww
はっ!これはあれかかるらのカートがコタツになってて皆が暖取るって言うことか。
んな訳あるか!


やっぱり突っ込みにキレが無い!やばいこれは公開しても良いのだろうか?






公開したら後悔しないだろうか?YOちぇけらちょ!
↓↓↓↓↓↓今回キレが無いと感じたら押しても良いよ?
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【速報】2倍の結果報告(罰ゲームの行方)
先日七草粥の話しをしましたが・・・。

かるらもご他聞に漏れず作ろうと思いスーパーでセットを買ったんですよ。
そして家に帰ってお粥炊こうと思っていると、
実は前日カレーだったんですよね!!!
というわけで未だに冷蔵庫の中に七草セットが・・・。


こんばんはかるらです。





さて明日のメンテで2倍期間も終了ということでまぁ、ここが多分最終報告になると思います。




前回125行かなかったら罰ゲームといっていましたが・・・!!!


果たして結果は???


A型の人はきっと心配してくれてますね!
B型の人はどうでも良いとか思ってますね!
AB型の人はとっくに忘れてましたね!
O型の人はさっさとしろよとか言いながら内心ドキドキしてたまらないでしょ?







もういいからさっさとしろよ?


えーっと・・・結果報告の前に
狩場で辻支援くれた方ありがとうございます。
声をかけてくれた方ありがとうございます
(本来ならSS撮るべきだったのですが・・・。ぇー・・安心と信頼の撮り忘れです)
本当に色んな方が見ていると改めて実感しましたw






さて結果ですが・・・。


罰ゲーム期待してwktkしていた方!
せーーーーーーーの




screeneir290.jpg


m9(^Д^)プギャー


残念><罰ゲーム回避しますた。






よし祝賀会やるぞおおおおおおおおおおお!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 2倍期間は頑張るんだい
皆様今日は1/7です。
1月7日といえば七草粥です。
せり・なずな・ごぎょう・はこべら・ほとけのざ・と後2つどっかの適当な雑草を
多分トリカブトとヒナゲシじゃないかな?何かそんなのを
お粥に刻んだ七草を入れて食べることによって年間の無病息災を願う日だそうです。
(※本文とは全く関係ありません)
こんばんはかるらです。


表題のとおり2倍期間を満喫しています。
(WSする暇が全く無かった事実についさっき気づいた)
しかも何故かWSJOBあげるのにどうしようか計算機ガチャガチャしてたり・・・。
悪い癖なんだろうなwwww

というわけであっさり2日でジェネが200%みたいな感じになっております。

screeneir280.jpg



っていうかコミットメントしたら上がるんだったら毎週のようにすれば良いんじゃないか?
とか思ってしまう自分が居た。


とはいうものの2倍期間も残された時間がないので125まじ無理かもしれないので
ネカフェ走るまじで走る
今回の罰ゲーム受けるのだけは嫌過ぎる

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 恐怖の2倍期間
こんばんはかるらです。

本日1月5日といえば・・・。

そう

イチゴの日でございます。
(※本文とは一切関係ありません。)



2倍期間がやってまいりました

そう恐ろしい2倍期間が、

事の発端は
A「2倍期間どうするの??」
かるら「あージェネ125くらいにはしたいね~w」
B「できなかったら??」
かるら「え?何で罰ゲーム??」
A&B「いやいやいやかるらさんなら余裕でしょ?有言実行でしょ?」
かるら「おう、そらそうやでえ」



というわけで125にならなかったら罰ゲームだそうです。







↓ちなみに1月4日は石の日でございます

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板
NHKスペシャル「助かった命がなぜ」を見ました。
被災地には震災、津波で助かったのに自ら命を絶ってしまうケースが多くなっているそうです。
データによると6月から9月までの間に38人以上の方が自らの命を絶っているそうです。


自分はその多くの理由が
・親友や家族などを失った
・悲惨な体験によるPTDS等
と思っていました。

しかしながら必ずしもそうではなく心に傷を負った人の多くの理由が
・復興による経済的負担が多くのしかかってること
・職場等の自分の「場」を失ったこと
・大切なものを失ったことによる喪失感
だそうです。

改めて今回の震災による津波は目に見えた映像だけではなく
人の心ごと波が全部持って行ったんだと感じました。


だけど、この原因って決して被災地だけにある原因じゃないよね?
「経済的な負担」「職場」「大切なもの」これってまさに今の日本の社会に
多く転がってるものじゃないだろうか。


リーマンショック以降続く不景気の中
今無業者いわゆるニートの人口は約65万人と言われています
2011の失業率は少し改善はされたと聞いてはいますが依然高いところで推移しています
人によって大切なものは違うと思います。彼女?家族?お金?物?


今回の番組では「箪笥」を失った。「お墓」を失った。
いつも見ていた「景色」を失った。
そういった話が出ていました。

去年の日本での自死者の数は3万人を超えたと聞きました。
これは自死率でいうと世界で8番目の多さです。


今日本の社会には、同じ悩みを共有しながら
社会と個人とを繋ぐプラットフォーム造りをする事が求められています。


この番組では最後被災地で被災した人やボランティアの人たちが集まり
ミニ菜園や食事を振舞ったり、血圧測定等の簡単な検診を行ったり
コミュニティーを作りながら悩みを聞いたりしていました。

日本の被災地以外でもこの取組は参考になる物だと思います。

人の悩みとは主観的であり人それぞれです。
しかしながら、日本の被災地以外の地でもこういったコミュニティーを
通じて同じ悩みを共有したり、思いを共感したりすることが大事であり
今の日本に求められているものだと思います。
>> ...続きを読む
ミニ看板 あけましておめでとうございます
皆様明けましておめでとうございます。

今後とも是非このブログをごひいきにっと・・・。
少しずつまた復帰はしておりますが現状プチ休仕みたいな状態になっております。


別にやる気が無いわけではないのでまたROは始めていきたいと思います。

それでは今日はこの辺で失礼します。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| Home |
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
269位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


