とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... 2012年02月
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
01≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 肩が無ければ盾で良いじゃない?(byマリーアントワネエト)
やれおちんちんだ~

やれせっくすだ~とかいう記事を書いてたら!!








苦情が来ました!








当然です・・・。



本当に皆さんごめんなさい><
今後もこんなこと書き続けます!



こんばんは!かるらです。





さて、うちのギルドのメンバーとGV後定期でニーズに行くことになりました。
というか月曜日仕事なのでETとか勘弁してください;;
って話なんですわ!






screeneir339.jpg



というわけでGV後のは実は第2回なんですけど
行きつけの居酒屋風に言うと「とりあえずいつものやつ!」な物が・・・。







でも、いいんだよ!!!!
良いこと教えてあげるネトゲ地雷ほどレアが出るの法則!
っていう法則があってだな(ry・・・・









とまあ・・・ここで終わってれば良いんですけどね・・・。
終わる分けないのが何というか若さというかノリというか・・・zzz







というわけで肩が出なけりゃ盾を出せば良いじゃない!!!
といわんばかりに第2ラウンド
オデン温もり!!!!







端的に言っておきますと1時間半(教本なし)で
うちの98の民が22%→44%(デスペナ何回か)上がりまして
討伐150匹もそのくらいでかんりょ~~


てか黒と青実際どっちが多いんだろうかw
黒受けてたけどいつもいつも思うのが青のほうが多く感じるのは気のせい??


でだ




screeneir351.jpg


このばっさばっさと見えるオーラの天使さんに
3度挑んで


screeneir350.jpg


screeneir352.jpg


うちのギルメンもやればできるこやったんやあ
毎月毎月の飲み会ばっかり楽しんでる子ばっかりやなかったんやあ!


よし、また盾が二つも出た飲み会せなあかんな・・・。






あっ、どうでもいいんですけど~

screeneir349.jpg

だから仕事やっちゅうねん!!!!!!!!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 ドレミファソラシドで言うとセが入る
バレンタインデーとは、
1995年ロッテの元監督ボビーバレンタイン監督が
2月14日にファンにチョコを配ったのが起源だと言われています。


その日何故か「ギブミーアチョコレート」と言うと
空からチョコが降ってくるという伝説!


これ豆な!こんばんは、かるらです。









さて、前回メカできたことを報告しましたが、
元気にニブルでアックストルネードをしています。




screeneir317.jpg



正直装備とか良く知らんのですけどね・・・。

とりあえず、達人の斧を5個ほど叩き一個が+8になったので
ストラウフ2枚挿して何とかやっておりますわ。
もう正直飽きたけどね













ニブルとODで永遠アックストルネードしてたら
職位が




screeneir329.jpg







こんなことになっていました!!!



















つまり















正解は


















screeneir331.jpg



こうですね、ワカリマス












さて次回のブログの告知ですが



次回はなんと






















オーバートラスト○ックスの話をします。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 予定は未定
ひかえ~~~~ひかえおろ~~~
この紋所が目に入らぬか!!
はは~ OTZ

ぺっこり45度りこっぺ

っていうのは水戸黄門
そしてこの人は副将軍




余の顔を見忘れたか!!!
なっ!曲者じゃ~~~~曲者じゃ~~~~


っていうのが暴れん坊将軍
そしてこの人は8代将軍吉宗
よりによって将軍様に対して曲者ってどうなのよ!
っていうか将軍様の顔を忘れるなよww
なんなら悪人は将軍の名を語る不届き物扱いするからなwwwwww

まーそれ言い出したら遠山の金さんとか
ちょんまげ曲げたら遊び人でまっすぐなら北町奉行所の遠山座衛門尉様
桜吹雪見せずにちょんまげ曲げてみれば悪人も気づくんじゃないかな!と
思ってしまう。


こんばんはかるらです。







前半部分と後半部分に一切繋がりはございません。



アーティファクトで盛り上がっているラグナですが、
予想はしていましたし情報もあったけど
一切ジェネには関係なかったな・・・。



PT募集掲示板も手抜き感満載だし、
メンテなんてなかったんや~~~~~~~。



最近Agi完成したら少ししたいことがあってレベル上げ頑張っております。

現状申し上げますとLvは129Agi完成がもうすぐのレベルなので
レベル上がり終わり次第そっちのレポあげます。



そしてメカも完成しましたのでこっちもそのうち
倉庫にたまりにたまったゴミ・・・いやルナカリゴどうなるのか
オリ貯めて報告します。


メカについて色々あげていこうかなと思ったのですが、
結局未転成の間ハイオーク永遠に
転生したらサボテンちゃん殴ってその後宿通いで
ハイオークみたいな流れで
Base上がったらODでJOB50転職後はまたまた永遠ハイオーク
90くらいで棚入って~みたいな流れで上げる気なくしたので
やめときます。

もう少し色々やれると良かったんだけどなとは反省していますが、
ジェネのレベルあげに時間とられてしまったので申し訳ない。



まあもしかしたらジェネのほうで面白い記事が書けるかもしれないので
そっちお楽しみにしてください。

(出来るかどうか保障は出来ませんし、いつになるかもわかりませんが・・・。)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| Home |
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
322位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


