とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... 2012年03月
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 本当の廃人を見つけて眩暈を起こす
恒例の動画紹介記事です。

誰がどういおうと恒例です。

ネタが無いからとかそういう理由では決して無いんだからね!













結論としては眩暈を起こさせながらハンターを斬るゲームでガンス









もういっちょ







きっと本当の廃人ってこれ作って人なんだろうな・・・ww



やっつけでごめんねテヘペロ

次はちゃんと書くつもり。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 泉岳寺なう
泉岳寺なう01




時は元禄15年



師走も半ば14日



江戸の夜風を振るわせて



響くはやまが流儀の陣太鼓



しかも一打ち二打ち三流れ



思わずハッと立上り



耳を澄ませて太鼓を数え・・・。



おお、まさしく赤穂浪士の討ち入りじゃ!!



「吉良殿~討ち入りでござるご覚悟を~~~~」




泉岳寺なう02




ま、まぁ今日は日が悪かったこのくらいで勘弁してやるよ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 イメージ向上大作戦!
載せなくても~
とは言われましたがもらいましたので!

イメージ向上大作戦06











さてつい先日の話なのですが・・・。

プロンテラ東にて
レアが出無い理由についての話をしていたときのことです。



イメージ向上大作戦01


イメージ向上大作戦02











確かに、このブログにコメントを残すと汚れるとか
最近ネタがひどいとか
言われていますが!!



まさか、まさかこけし売りにここまで言われるとは!!





とはいえ確かにイメージを向上させて女性読者にも
受け入れられるブログを目指さないとと
かるらは思ったわけですよ!!!








というわけで今回は女性読者にも受け入れられる
ブログを目指す5つのキーワードをご用意しました。

それがこちら


「歌」「ダンス」「イケメン」「動物」「笑い」




今回はこの5つのキーワードをクリアしながら
記事を上げることによってもう次回から
ワーキャー言われるブログになること間違いなしです!





というわけで早速行ってみましょう。








先週のG狩にて皆で実装された伊豆D最下層に行こうという話しに

イメージ向上大作戦04

相変わらず構成は適当!!!
かるらはミンストレルで参加
敵が見えないのでいつの間にか囲まれてるし
レベル100↑のダンジョン作るのは良いが
一体運営は何がしたいのだろうかと良くわからないダンジョンです。


イメージ向上大作戦05


折角綺麗なダンジョンではあったため皆でSSポイントを探し
記念撮影にてG狩終了!























イメージ向上大作戦03

うちのイケメン王子が発光されました!!
折角かるらの良い寄生相手だったのに・・・。
お金が無い~。罠代がない~。
といいつつかるらとホールに一緒に行ってくれて
半分引っ張ってくれながら発光されました。
JOBがまだカンストしてないみたいなのですが、
いいよね?別にwwwwとか言っていました。
出来たらJOBカンストの為に職安に行ってください。


っていうか!
ど、ど、ど、どうしよ~~~~
寄生相手が居なくなっちゃった><




イメージ向上大作戦09



と慌ててギルドメンバー欄を探したら









居た!!



丁度レベルの合うRKが!!
















イメージ向上大作戦08


そういや来ましたね!ステリセが!

それに伴ってワンダラーのステを変更しました。
それまでシビア撃てる型だったのですが、
ルーンやら何やらでLukマリコン出来る方が色々と便利だと思い
Luk100振る形に
まぁ~あんまり狩で使うことも無いのでマリコン専用機体という事で
OKかなっと。
むしろそっち方面で活躍できるなら・・・。
統合してスロット増えたらまた作っても良いだろうし。





























動物といえば!

イメージ向上大作戦07


騎乗システム
が実装されました!
かるらもそのがんちくっぷりを披露する為に購入
矢吹丈張りにテンションがあっぷあっぷして
皆に見せびらかしに行くと
麻痺笛でスタン痺れハメに会うよ^^
と、よくわからないネタを披露されたけど
よくわかってしまったかるらはきっと牙獣種の皮集め一杯したことがトラウマになって蘇りました。


















最後・・・笑いだと!?
うーん・・・
どうしよーどうしよー
今回そんなに笑いになるネタが・・・。













あった!!







そーす
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 皇国ノ興廃此ノ一戦ニ在リ
<よろこび上手>とは、表現のテクニックではない。
よろこぶ、という一点において上手か下手かということです。

その気になってよろこぼうと身構えていますと、
よろこびはおのずからやってくる感じがある。
よろこびたい心の触手を大きくひろげて待ちかまえていることが大事なんですね。
すると、いつの間にか手帖に書ききれないほどいいことが
どんどんみつかるようになってきました。

よろこぶ、というのも一つの習慣なんじゃないでしょうか。
それに習熟することが必要な気がするのです。
努力してよろこんでいるうちに、やがてなんでもうれしい感じになってくる。
アホとちがうか、と人に思われてもいいのです。
うれしがりの人生のほうが、周囲にとってもありがたいのですから。

要は、積極的によろこぼう、
という姿勢がまず第一歩のような気がするのですね。

私たちは、自分がよろこぶことを知ったうえで、自分の体を、
そして自分の頭をもよろこばせることを学べるのではないか。
さらに、自分以外の外の世界を、他人を、他の生命体を、
どうにかしてよろこばせることができたらどんなにいいだろうと
思わずにはいられません。

まず、<よろこばせ上手>は、
自らをよろこばせることからはじめたほうがよさそうです。

私たちは、よろこびをもって生きたい。
それを待っているだけではなく、
自分からさがし出すことに慣れなければならない。どんなにつまらないことであってもいい、
それをきょう一日の収穫として大事にしたい。


<よろこび上手>こそ


苦しい世に生きていく知恵なのだ



とぼくは自分の体験から思うのです。

何も言うことはありません。
"よろこび"を"幸せ"に変えて、
読み直してみることをおすすめします。
よろこびは、幸せの一種です。
もしかしたら、"よろこび"は"幸せ"の別の呼び方かもしれません。


(五木 寛之「生きるためのヒント」)より

喜びと幸せは違う
喜びとは短期的なものであり
幸せとは永続的なものである


誰の言葉か忘れましたがこんな言葉もあります。

そう考えると毎日の中に小さな喜びを見つけている人こそが
喜びが毎日ある人こそ本当に幸せなのかもしれません。

今現状のROの中でちょっとした達成感や感動を味わっている人こそ
幸せなのかもしれません。



そしてかるらが毎週のように楽しみにしているGVレポがある。
それこそが飛び蹴り厨の方のブログである。


彼のレポは本当に楽しい、GVの中で喜びを見出し皆で味わう達成感を全面に出している。


そして今回もう皆さんもご存知のとおり
鯖が統合されます!!!!!


そしてなんと!統合される鯖が






フレイヤ17



フ、フ、フ、フレイヤアアアアアアアアアアアア!!!!!!11111111



こ、こ、こ、これは!















挨拶に行かねば!!












そしてよくよく見返してブログを読んでいくと
なんとなんとベースが同じ場所!



これって運命?






ということで出来る限り失礼の無いように


フレイヤ01




よそいきで行ってきました!




こんばんは、かるらです。





というわけで今回はフレイヤの
飛び蹴り厨さんのギルドの方に挨拶に行って参りました!
お父さんは決してネタ探しに行ったんじゃないんだぞ!
視察を兼ねて挨拶にいったんだぞ!





えっとこういうのをなんていうんだっけ?カラ出張??









まずは早速ギルドのたまり場に向かったかるら


フレイヤ06




ぶはあああ><
いつもベースで演奏担当されてる

エルさん><


どどどど、どうしよう!
いきなり有名人にあってしまった><


挨拶せねば!
もしかしたら裏でGチャとかで
「変なノビ居るんっすけど??ちょううざい」


とか言われてるかもしれない!


ここは思い切って
かるら「こここ、こんにちは><」



エルさん「・・・・・・・・」

どうやら離席だったようだ・・・・。




うーむ、仕方ない出直すか・・・。





とりあえずいつ戻ってくるか判らないしお金も無いので

フレイヤ08

死んだフリだけ覚えておいた。





その後はプロンテラ観光

フレイヤ03


十字路の様子




フレイヤ04


パンツCってなんぞ!!!!
Eir未実装なのか!?




フレイヤ05


そして南の臨時広場の様子



フレイヤ07


フレイヤにはET臨時があるのか!
丁度お荷物枠が開いてるのでノビで突撃しようかと思ったが、
いつギルドの方が戻ってくるか判らないのでとりあえずはやめておいた。





フレイヤ09



何か俺の知ってるNPCと微妙に違う!
さすがフレイヤさんやでええ。





そしてそうこうしているうちに


フレイヤ18


エルさんが戻ってこられた!!



しかもしかも、



あのポタ子アイドルのみるてぃさんも一緒に!!




さらにその後

フレイヤ19



キャアア><
飛び蹴り厨さんやあ


と有名人3人に囲まれてドキドキしながら雑談しておりましたら
みるてぃさんより

フレイヤ10


え・・・・
かるらさんのブログ見てたけど結構好きだわ~
かるらさんを○※□△×☆だわ~
かるらさんを一目見て好きになりました。
かるらさん好きです。結婚してください。












!?











ぶはあああああ><
ぜひ1111111111















どうせエイルに戻っても


フレイヤ15



こんな扱い受けるんだし
もうこのままいっそフレイヤに移住を・・・・。









とか思ってたら裏でギルドで、遊んでるのは良いが
GV遅刻するなよ!と釘刺されました・・・。









サーセンwwwwwwwwwww











そしてこの後GV出たい旨を伝えると
何と何と!快諾を得ることが出来フレイヤで1時間弱だけ
出ても良いことに!



しかも、みるてぃさん、エルさん8時からGVしていただけることに><





本当にありがとうございます><









そして時間は8時
フレイヤでの初GV
かるらは勇猛果敢にも


フレイヤ20







Z旗を掲げて、皇国ノ興廃此ノ一戦ニ在リ、各員一層奮励努力セヨ
と統合だけに東郷ネタを振りまきながらエンペルームに向かったのであった!!!
ちなみに今回




これが言いたかっただけである










やっべええこういうのなんて言うんだっけ?カラ出張??















そして


フレイヤ11


かるらのノビと3次職の方々との一身一体の攻防が続く中






フレイヤ13




何とかエンペリウムに張り付くことに成功!




しかし


フレイヤ14



ミス、ミス、ミス、ミス、ミス、ミス・・・・・・・・・・・・・


しまったあああ><
やっぱノビじゃ無理すぎた



しかもその後
フレイヤ12



ぶはあああああああ><
フルストリップ食らってるwwwwwwww





とまあ遊んでいたら9時前になったので
EirでGVするために帰還しました。








フレイヤからの去り際に
まあ今日はこの辺で勘弁しといてやるか
と池乃めだか風に颯爽とスーツを肩にかけEirに帰りましたとさ。おしまい。
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 3.11震災より丸一年
3.11の震災より丸一年がたちましたね。

震災で亡くなられた方には心よりご冥福をお祈りいたします。

また震災にあわれた被災者の方が一日でも早く
正常な暮らしに戻れることを願います。






場違いな記事ですが、あの災害を忘れない為にもここに書き記しておきます。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 酒と泪と女と男とたばこと金 by河島 英五 ごめんなさい
時は江戸時代その年紀州ではみかんが豊作でした。
しかしながら堺、京ではみかんが余り安くで商人に買い叩かれていました。


一方その頃・・・
江戸では長く続く嵐のせいで船が来ず、
正月向けのみかんが無いと町人達は騒ぎみかんが高騰していました。


そこに目をつけたのが紀伊国屋文左衛門


彼は荒くれものの船乗り達に声をかけ嵐で荒れる江戸の海に
みかんを運んだそうな。



そして彼は何と無事嵐の航海を終え見事江戸にみかんを運び
財を成したといわれています。

このときの様子を江戸では
「沖の暗いのに白帆が見ゆる、あれは紀ノ国ミカン船」
とかっぽれに唄ったそうです。






これを、一言で現代風に言い表すと!!!!





























              _,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,___
             ./=--- 、ヾい| | | / / -─ 、三、
             l三!      ̄ ̄ ̄     ヾE|
             !彡  -- 、 ─── ,─    lミ!       
            .F!/\ ̄\三三三/ ̄_, ヘ ',ミ!       
            F!´ `'-ニ、 、__    , -' - '"`'.ハ!       
           , -l=!   二二、ノ   L二二_  F/、
           | f=E!  ニ‐-゚- 7    f ‐゚--‐ニ |;f_!l
           | |ソ!!  __二ニ,'    .! ニ二__  |kヒl!       金は命より重い・・・!
           ヾ 、!;! -___/!     !\_- .!ノノ
             ̄| / __ L_  _!___ \ |''"        
             /!.  / -──────--! .|、         
            /::::!.  ヽ二二二ニニニ二ソ  /:ヽ
           /:::::::::ヽ、      ─      /:::::::|-、
      _,、-‐ '''"|::::::::::::|  ヽ、        ,  ' .!::::::::::|:::::::`"''- 、
_,,、-‐ '":::::::::::::::::::::|::::::::::::|\  ` ─── '"  /|::::::::::|::::::::::::::::::::::`"'''-







こんばんは!かるらです。





というわけで今回は金策に行こうじゃないか。
イカ娘風に言うと行こうじゃなイカ。
ってことで








金策じゃああああああああああああ


3月4日日曜日

皆でGV後にニーズヘッグにいきました。
今日の構成は

ニーズ



こんなかんじでした。
RKさんがまだきていませんが、このあとごうりゅうしていきました。


いくときにひとりがずっと

ニーズ2

こんなことばっかりいうから
うざいのでたおしておきました。











3月5日月曜日
なんかおうるなんとかがいっぱいはいちされたときいたので
みんなでとうばつかねていきました。


カード出ればうまーだといってました

オウル




じょうほうどおりいっぱいてきがいました。
十分楽しんだせいですこしねむくなっちゃったのでかりばでねていると


オウル2

いっしゅんけいけんちが-6500000ってみえましたが
きのせいということにしておきます。



3月8日木曜日

みんなでれあねらうためにてぃあどろっぷだんじょんにいきました。


ティアドロ



またけいけんちが


てぃあどろ2

-6500000ってみえたきがしたけど
やっぱりきのせいでした。






3月9日金曜日

おっきいばふぉめっとをたおしにいきました。

ばふぉ


DMFでよゆうだといわれたのでDMFってなにかきいたら


「よいかジェラール。
我々はダンシングムーンの陣という陣形で戦う。
防御力の高いトリアカが後衛、
両脇をフラヒリとアゴガリが固める。
お前はオルガロンの前に立つ。
お前のポジションが一番危険だ。
覚悟して戦え。」


ということだったそうで


じっさいのSSがこれです


ダンシングムーンの陣


みごとなDMFだなあとおもいました。



えっと・・・何を書く回だたっけ??
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【急募】こんな人
screeneir406.jpg



ガソリンまた高騰し始めたぁ><
こんばんは、かるらです。
SSに意味はないけど















かるらは深夜のETは付き合えませんが、メンバーから深夜いける人いたら良いなっ!
って言われました。

なのでどうしてもIN時間が深夜1時~くらいかな?
になってしまう人ででもET好きって人居たら
南で募集していますのでチャットにログ残してください
こちらのブログのコメント等に残してもらっても構いません。
(決して登頂目指してるわけではなくだけどデスペナ万歳で遊びに程度で構いません)
返事が来ない場合は鯖キャンなどしてログ残ってなかった可能性もありますので
再度書き込みをお願いします。

深夜INの返事についてはうちのジャンヌより連絡があると思います。



それとうちって関西人と関東人が多いので北海道成分が足りないそうです。
北海道で新鮮なお刺身食べたい!
GM募)北海道在住の人(海沿い)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 てって~ひかく!!!!
苦痛と暇は、時間を長く思わせる
不幸な時間を短くするヒントは、“快楽”と“行動”

嫌な(人の)ことを忘れるためには
集中できること・夢中になれることをする
楽しめること・気もちよくなれることをする

嫌なことをやる時には
イヤイヤやると余計に長く感じられる
余計なことを考えずに集中を心がける
何か一つでも楽しみを見つける
少しでも楽しめるように工夫する

過去の不幸から立ち直るためには
生活を忙しくする
何か(できれば楽しめること)に打ち込んでみる
新たな幸せを探す

このようなことを心がけることで、不幸な時間を短くし、
幸せな時間を少しでも長くできたらいいのではないでしょうか。

時がたつのがはやい、と感じられるのは、
以前より幸せになれた証拠かもしれません。












と、シェークスピアは申しております。










つまり


『あーまたブログあげてないや~今日RO終わったらブログあげよ~』
『あ~また遊びすぎたブログあげて無いや・・・。』







とgdgdしてたらブログの更新が滞ってるのはきっと幸せな時間が長いって証拠です。
※これはかるらが自分に言い訳する為の誇大解釈です。なので見本にはしないようにね☆

こんばんは、かるらです!






さてプロ野球、今年もいよいよ開幕が近づいておりますが
今日は関西とその他地域での盛り上がりの違いを徹底検証していきましょう。


まずは関西以外の地区では

screeneir360.jpg

今年の巨人は杉内も来たしもう独走かもな~
特に穴も見当たらないし決まりかもな!








一方関西地区では


screeneir393_20120303131613.jpg


安藤開幕絶好調らしいよ!(デイリー調べ)
サード新井、松井超えたみたいやで!(デイリー調べ)
城島どこでも守れるように色々守備練習してるみたいやで!(デイリー調べ)
ブラゼル帰ってきたらしい!!(本当のことだった・・・)
能見と岩田の穴を誰がうめるかやな!!
そこさえ埋まれば優勝間違いないね11111111111



今年ももう開幕か~1年って短いね・・・。

しかしきっとこれは幸せな時間が多かっただけで、歳のせいではないはず・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| Home |
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
322位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


