とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... 2012年04月
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 ふとおもいだしたああああああ
えー・・・

前回ですね。



お絵かきの森のSSをあげたところ




苦情が来ておりました。

原画展001



















まあ










そんな事は一切気にしていませんがね!!









そういやふと絵で思い出したのですが。





何でも大友克弘のGENGA展が開催されているそうです。








というわけでですね、






かるらもですね是非そういう個展を開催しようかと、


















お絵かきの森024

とあるかるらのTENGA展
場所:大阪市営地下鉄四つ橋線TENGA茶屋駅
日程:まあ気が向けばいつでも














えー。。。
人のネタいつまで使ってるんだよ!!








こんばんはかるらです。



















原画展002

えー後姿で申し訳ありまTENGA
最近教授始めました~。







おさげでかわいい教授です。









T大学のT田K彦様のごとくいつでも真剣まじめそのものです。




今後は環境問題とか考えていこうかなと思いました。






ばっかじゃねえええの??????

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 @6キャラも!!!!!!
お絵かきの森014



さてこの解答に書き込みがあったようですが!!


@6キャラも006









うーん



残念ですが・・・。









正解は
小学生「せんせーバナナはおやつに入りますか?」
先生「大丈夫ですよ^^バナナはおやつに入りません」
小学生「じゃあバナナは女の子にはいりまs」
亜qwセdrftgyふじこおおおおおおおおおおおおおおおおlp










こんばんはかるらです。









いつでも正統派RO攻略ブログを目指すこのブログ
下ネタ使うブログとかさいてーだと思います。キリッ









さて統合しいよいよ本格始動しました


ということで早速冬様のたまり場へ


@6キャラも!002



遊びに行くとたまり場防衛されてましたw

この後色々あって生かるらさんだ~wとちやほやされて
雑談タイム







それから12スロットに拡張ということでやる事は唯一つ!!




キャラ作りじゃ~~~~

って事で



@6キャラも!003





ガリオンをただひたすら練り歩き



@6キャラも!004



またあるときはガリオンをトレインしながら練り歩き!


ギルドの人らと一緒にキャラ作りに励んでいました。


消費がお雑煮100個程度でレベルが40~70後半まで上がりきってしまうので
70~は討伐クエ・異世界クエも出来ますしあっという間に次の日はリンコ転生位の流れにwwwwww



元々フレイヤではリンコ温もりが無かったみたいですが、
Eirと統合しその辺活発になれば良いですね!


そうそうカリオン温もってるとぽろっとローウィンC出たので
フロワマントに挿して
勢いでペノC買ってフロワシールドに挿してリンコ装備作っちゃいました。

南の臨時で見かけた際は是非よろしくね。


先生「バナナは入るかもしれないな!」

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 統合メンテ中のあのネタ
統合後ガンホにしては特に何も無く
平和な始まりとなりましたね!





こんばんは!かるらです。









さて、





突然ですが、クイズです!



お絵かきの森014








この絵は一体何でしょうか?









正解は次回にでも書きますね!



というわけでメンテ中ROできないとの事なので、
皆を誘ってハンゲのお絵かきの森やったりなんたらかんたらしてました。







どういうゲームかって言うと
絵を描く人にはお題が出題されます。
その人はそのお題についての絵を描きます。

そのほかの人はその人が何を書いてるのかをチャット欄に入力し答えます。



答えはニコニコ動画のコメントのように流れます。




ちなみに



お絵かきの森015





この絵…







一番うけたのですけどwwwww





答えは腐女子・・・だそうですwwwww






あとはパンヤやったりしていましたが、



一応あれなのでRO巻き戻り前提上等中のネタ







お絵かきの森016


こんばんは

かるらです


巻き戻りが前提って事で過剰精錬に挑戦してみようと思いました






お絵かきの森019




とりあえず倉庫に+7バルーンハットと+7V肩と
グロモニがあったので叩くことにワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪




お絵かきの森020


グロモニ(ノД`)・゜・。




お絵かきの森021


V肩。・゚゚(ノД`)あ゙~ん




お絵かきの森023


バルーンハット。・゚(´pωq`)゚・。




ホルグレンさん一つも成功しないんだよ☆ミヾ(#`Д´)σ[ノ ヽ``┼┐!]


でも巻き戻り前提だから折れても戻ってくるから安心だね(//∇//)




もう本当こんくらいで勘弁していただけないでしょうか?




最初のクイズコメント欄にでも答えてみてください
↓もうちょっとあるよ
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 新章スタート!
桜も散り始めていますが!!
期初ですね~
4月です。

前期とあるかるらのデスペナ祭inEirも終了してしまいましたが、
本日より装いも新たに!


「とあるかるらのデスペナ祭inTrudr」が始まります。
ところで何て読むんだろう・・・。


とるだーー?とるどあ??
サンダー!

まー何はともあれ無事メンテも終わったみたいで良かった良かった。

今週末ごろ統合中のあのネタの記事でも書きますのでお楽しみに!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 【最終回】とあるかるらのデスペナ祭
時は金曜16:00

月曜の報告資料を作っている。

うちの上司が戻ってきて、殿フェロの話で盛り上がるwwww

盛り上がりすぎて17:30終業を迎える。

か「おい報告書できてねえよwwwwwwwwwww」

上「ふざけんなwwwwww」




















上「俺も出来てないんだから

お前だけ作らさせるかよwwwwwwwwwww」


というわけで月曜は出社が早いよ^^;

こんばんわ、かるらです。



最終回001


最近ややさぼり気味だったのでネタ提供ついでにいただきました。

突然ですが

最終回003

ジェネの股下からガスが沸きました。

これがあの有名なガスライティングなのでしょうか?

うちの上司もry

ひえ~こyこy((((;゚Д゚)))ガクブル

発光式をどこでやろうかということになって

「発光の祝杯に影肩でるんじゃね???」

とかいう無茶振りもあってニーズに行くことに

最終回002


色々頑張ってますがお財布との闘いに・・・。なりながらも無事MVPを取り
(SSみて判ると思うがそんなに世の中甘くなかった!)

無事

最終回004

オーラに~なりました。

最終的にはうちのイケメン王子さまととあるRKさまに手伝っていただき

ジェネソロじゃありえないほどの効率を出してもらいながら

おんぶに抱っこで光りました。

R後ノビからで

1年半実働でいうと1年3ヶ月くらいかな?

や~長かったwwwwもう効率出無い職やりたくないって感じですw

GM「かるらさん何か忘れてない?」

か「え??」

GM「まだガム効果残ってるよね?祝杯も無いんじゃ?」

か「は??」

GM「盾出しに行かないと~^w^」

最終回005

というわけで身を切りながらRGGに・・・。

もちろん出無いですけどwww

ここに来て8打数0安打とか・・・。うちのジェネはまじでレア運無いんです。

精錬運はそこそこあるんですけどね!

いやあオーラになったからにはしたいこと全部やっておくよ!!

マヌクフィールドの治安維持部隊としてやはりあれ倒さないとね!

最終回006


まあ・・・・

最終回007

めっっっっちゃ硬いので許すことにする!

ついでに

最終回008

やっぱキラさんつええええ(SEED的な意味でも)

でももうへっちゃらなんです~~。

というわけで今回でとあるかるらのデスペナ祭は終わり。

次回からとあるかるらのデスペナ無い祭になります!
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| Home |
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
327位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


