とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... 2012年07月
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 1ぎがぜにーを目指さないたびと猫の話!!!!!!
俺は今から表題をぱくる!!!
















だがこれはパクリじゃない!
パロディーだ!!!


猫の話002



ってどこかの偉い社長さんが言ってた気がする・・・。



全く!使用許可も得ていません!!!
ブログにリンクがあるわけでもなし!!
ROで話した記憶もありません!が、
苦情来たらさくじょするお・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














ちなみに最初はスクールウォーズの滝沢先生風に読むといいよ!
すごく良いシーンなのにね・・・。










こんばんは、かるらです。







今週まじでなんか色々ryで
と、、、とりあえずぎりぎり撮れたSSです><





猫の話







えっと・・・何をかけとwwwwwwwwwww


今週は本気でINすら出来なかった(諸事情で)
深い意味は無いのですがちょっと集中して片付けたいこともあって
INはしませんでした;;




今週は臨時さんがお休みしてて急遽お手伝いに来てくれた方も居まして!


ちょっと今日は人数少なめなのかなとは思っていたら
9時にはきっかり人も集まって、ただGVの結果は残念ながら宿無しでした。






個人的にたらればの話はありますが、
だんだんまとまり出てきたことと今週はマスターも居なかったしね~
EMC縛りでも「あーこれだけまとまれるんだ」って思えるところが多々ありましたw









>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 なめてんのかああ!!!
全然なめてくれへんねん!
なめられてるんですよ!
いや、なめられてはいなかったんですが・・・。









こういうことを書くとですね!
また不適切な表現とか、セクハラだとか
R-18とかアダルト指定にされろとか
言われますが、そういうことじゃないのよ?












夏なのに、秋を先取り!(きのこ狩的な意味で)



こんばんは、かるらです。






まーリアル忙しい忙しいといいますが・・・





何がそんなに忙しいんだよてめえ~って話ですよね?




まーかるらもそうは思ってるわけですが・・・。


かるら「Aさん去年の○○の資料ってどうしました?」
Aさん「あ~それならBさんが管理してるからBさんに聞いてみて」
Bさん「あ~それ震災後Cさんが持ってるから聞いておくよ」
Dさん「Cさんから言われたんやけど、かるらさん去年の○○の資料持ってる?」
『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』








こういうときかるらはAさんが知ってるかも!とか言えばいいのでしょうか?











とこれを見て「あるあるwwww」
とか思っちゃった人!







かるらの中ではこういう現象を質の悪いブーメラン現象といっております!
まだ自分に戻ってきたから良いものの時にこういうのは自分の部署の
他人に帰ってきます!




あと良くあるところでは頼んだ仕事の返答が一向に来ない弾丸現象と
ここにあるから~と資料だけ引き継がれる投げっぱなしジャーマン現象と
投げっぱなしジャーマンからの~「かるらさんに引き継いだよ!」と
言われるキラーパスとかあと炎のストッパーとか・・・・。



もういいね・・・

やめておこ~~~









さてここ最近鳳凰ではGV宿無しだったらかるらさん改名的な
PT名が飛んできますw




なめてるのか


さてこのチャット発言のハ・ゲインですが・・・
かるらが最近「ハゲ」なんじゃないかと!
言われて(どういう経緯で??)いるのですが、
決してかるらはハゲていませんと!ここで言っておきます!!





だってもしかるらがハゲだった場合例えば


かるらが自転車に乗って車に轢かれそうになったとき
運転手に「怪我ありませんか????」
って言われたら一体かるらは何て言えばいいんですか?
「怪我ないよ?毛もないけどなwwチガウカ!」って言えばいいのかあああ







もおおなめとんのかあああああ(表題に戻る)
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 祝鳳凰統合後初砦と最強装備めがね
前振りなしで

こんばんは、かるらです。

統合後中々結果出ず。

しかしながらここ3週間ほどで見違えるほど
鳳凰の意識が変わってきて
うちでは細かい事は云々面倒でやってないんですが、
(理由は語る機会があればそのときにします)

ただ・・・








こうかくと皆GV意識持ってて凄いとか思われそうですが!!!!!!!

















「ロキってどういうスキルですか???」



程度の話なんです;w;
すいません・・・。










ただこういうのが芽生えた時点でうちは勝ち組!
それを破るにはどうしたら良いか
こういうときはこうしない??とか







今までも言いたい事は山ほどありながら
基本沈黙をやっていたわけですが、
意識が変わってまとまりが出てきて






防衛しているところでも同規模相手ならがんがん突破して
そしてER制圧して
その後誰も後ろ気にしてないからやっぱまたはさまれて・・・ぉぃ。







こんなでも全然うちとしては成長でしたw







「後は結果が出てほしい」





かるらの願いはただこれだけでした。





きっとギルドのメンバーも思いは一つただこれだけだったと思います。









途中は端折りますがCを中心に回り
蒼い鳥様とノーガードで打合う消耗戦みたいな感じでした(多分)





9時50分ごろB3少数で防衛しているものの今のうちの流れだと
このままいけるんじゃないかとERを一気に制圧!
あまりの速さにGメンバーも「きもちいいいいい」
って感じで


そのままエンペが55分ごろに割れたのかな?
しかし後5分が長い長いwwwwwwwwww




↓(多分です時間もたって記憶もあいまいなので)
ひよこ様、ドレミ様、ぶぅぶぅ様の必死の猛攻を食らいながらも
こちらも必死で地獄マンホ罠で足止め
入ってくる敵にはRKのStb 修羅陣の阿修羅と必死で
排除排除の中
うちの火力のRK2人が突然乙る




時間は9時57分30秒回ったくらい


一気に防衛を崩されER内はカオスにwwwww


そんな中うちの神EMCが決まりエンペに貼り付いてる敵を排除排除
そして22時・・・。




エンペに居る人たちは皆沈黙・・・。
(きっと結果をログで追ってたwww)






そこに残ったログは・・・。


B3鳳凰




って~~~わけで


予想以上に深刻だったwwwwwwwww







スルーズ初砦!!

ちなみに「ハ・ゲイ」は今週宿無しだった場合
かるらがそれに改名するって言うネタです。












決してかるらははげていません!
そりゃあ確かにはげてる方が節電効果は高いとは思いますけど??














胃がキリキリと痛むようなこういうとり方はやっぱ最高だね~~w
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| Home |
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
322位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


