とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... 2013年02月
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 一方その頃相川が劇的な逆転3ランを放っていました。
こんばんは、かるらです。


2度目のGVTEに参戦してきました。
反省点というか出てみた感想
4秒ルールがあるために色々勝手が違うなと思いました。

無敵時間が4秒もしくはスキルを使う、攻撃するで解除されるのかな
みたいで防衛中は結構相手方前衛職がこちら側の後衛陣まで突っ込んで来ることが
多かったなと思いました。

そのせいか結構後衛が削られながらも防衛してるって感じで
ヒヤヒヤとするところは多かったなと感じました。

突っ込んできた前衛職に忍者の一閃の流れとかそのへんが結構安定してたのかな?
見てて思ったのはそんな感じでしたが、
正直言えば後衛に突っ込まれる前に処理したいねとも思いました。

なので後衛がもっと足止めできるスキル使っていけるといいのかな?

TE後にロキの話になっていたけど個人的な感想で言うと
ロキはそんなに驚異ではない感じでした。
4秒あるためロキSGの範囲くらいは簡単に抜けれちゃうのよね。
もしやるなら2枚体制とかするといいんだろうけど
2枚体制にして貴重な人員を4人割くのは・・。とも思うし
2枚目のロキがじゃあそこまで耐えれるのかも疑問符かなと
AXのEDPや弓に耐えるとしてもそれなりの装備はいるだろうし…。
結構2キャラ目のGV装備って揃えるのが大変なんですよねー。


いろいろ勝手が違うというか案外防衛有利じゃなくて
本番のGVとはまた違った感じで面白かった!

そういやなんかエンペ割ったらコインもらえるとかで
エンペ割るキャラ作らないといけないそうです!(他人事のように






>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 ┌(^o^)┘アリ!┌(^o^)┘アリ!
┌(^o^)┘アリ!┌(^o^)┘アリ!
┌(^o^)┘アリ!┌(^o^)┘アリ!
┌(^o^)┘アリ!┌(^o^)┘アリ!
┌(^o^)┘アリ!┌(^o^)┘アリ!┌(^o^)┘アリ!┌(^o^)┘アリ!┌(^o^)┘アリ!┌(^o^)┘アリ!










ありーーーあり!!

アリアリ001
アリアリ002

↑あり!アリ!


アリアリ003



あり~~~~ありあり!




アリアリ005


ありり!







アリアリ006

アリアリ007

なしなし(´・ω・`)



アリアリ004



アリアリ008

ありあり!




アリアリ009
↓モハメドアリ!!!


アリアリ010


アリアリ011




↓ダルビッシュ無し!!!

アリアリ012

アリアリ013





まぁ大体言いたいことは伝わったと思うけど
クリムゾンは多分お金がかかるね!



ユピテル出るのが嫌なので
アクセをサイン+スピリン
頭は上下段でティアドロ
杖を+5ウィズスタッフにした方が良いねって思ったんだ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 真冬のホラーin生体4
暦の上では春ですが、まだまだ寒い日が続きますね。



こんばんわ、かるらです。






GVでもお世話になっているギルドで
生体4に行こうぜという話になり。

みんなで生体4に行った時のお話…。







とりあえず安定するまで軽く固定しつつ移動しながら
やろうっていうので皆で固定位置を探しつつゆっくり進軍しながら
とりあえずは、狩りを楽しんでいたんです…。








その一番最初の固定位置小部屋についてうちの修羅さんが、
釣り→白羽→スティ→殲滅ってやってたのですが、
どこからか見知らぬ修羅がやってきて突然「LPを敷いて欲しい」とのことで
我々は「??」となりながらも皿さんがLP敷いたんです。







そして次の瞬間我々はとんでもないものを目撃することになりました!!













なんとその修羅ニュマも引けないのにクリエを釣るなりADSを
全身で受け止めだし白スリムを連打するだけした後死んじゃったんです…。








一体あれはなんだったんでしょう?か…
あれは本当に中身の入ったキャラだったのでしょうか?
謎は深まるばかりです。
かるらはその時生体で支援一人で支援していたので、
落ち着いてSS撮ることはできなかったのですが、
その時の修羅のSSが偶然撮れていたのでここに公開しておきます。





もし何かわかる方がいれば、
もしくは同じような現象が起こった方はかるらに教えてください


それではご覧いただこう。


真冬のホラー001



お分かり頂けただろうか?
これは高難易度ダンジョンに挑んでは散っていった
オーラ修羅の怨念とでもいうのだろうか?










それとこの時我々はとても混乱していました。
その時のチャットの様子がこれです…。



真冬のホラー00


さらにかるらはこのSSを編集している際に
不可解な音声が聞こえているのに気づきました。



皆様よくご覧下さい。



真冬のホラー003


これがかるらには「だめかー!」に聞こえるのですが…。
皆さんにはどう聞こえるでしょうか?
やはりこれは高難易度ダンジョンに挑んで散っていった、
呪われた者の魂の叫び…。とでも言うのだろうか…?




生体4怖い…。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| Home |
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
269位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


