とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... 2013年07月
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 リンク追加のお知らせとやってきましたサマーキャンプところでレッドエルマとレッドアリーマーって名前も似てるし形も似てると思わない??
~前回までのあらすじ~

寝て起きて自分の記事見てあまりのやっつけぶりに反省
ただ、もう少し締切まで時間があると思っていたのです。
馬鹿な事をまた書いてるんだな程度におもっていただけ
ればありがたいとおもいます。寒いジョークコンテストに
は惜しくも(時間がなく)応募できませんでした。次回はこ
んかいの様にならないよう、もっと期限に余裕を見て次
に繋げて行こうと思います。いつも見て頂いている常れ
んの方は知ってると思いますが、初見の方、このブログ
は前回程度の情報しかないので、くだらないとか思う方
やつまらんと思う方はお戻りください。反省文みたいで
すいませんでした。





本編の前にリンク追加のお知らせです。


結構前から追加していたにも関わらず紹介していなかった
セリさんのブログ*。o O 空色空間 O o 。*GVレポ時々お絵かき時々おでかけブログです。

かるらんごすた(TE用忍者の絵も書いていただきました。)
こっちでSSあげちゃうよりもその記事をペタリ





そして、ポタ子をやっている、るぴさんのブログぽたろ色々と記事は多彩なのですが、
特に、ポタ子視点から見たGVレポは珍しく貴重だなって思って読ませてもらいました。

MHFの初音ミクSSで吹いてしまったのは内緒な…。今度お茶返せと言っておこう。



そして最後に昨日からやってきたサマスペマラソン大会で
真っ先にMAPを作成していたひよさんのブログまじかる☆ひよりん
帰ってらぐどあ見て既に暫定版が上がってて最初徒歩で14~15が繋がらず
うーんうーんと悩んでいたら何と解決していました!

うー…仕事が早いな~、かるらも見習わないと!
折角冒頭で反省したんだし?






MAPの方はひよさんの方のブログでご確認ください!


カンペ片手に
Lv116GCでかるらも24チェーン目指して頑張ってみた


見た結果…


マラソン000


がこれだよ…。



内訳が

マラソン001


こんな感じですって


まぁ最初から諦めていましたがLv100以降はどうもマラソンでは上げれんみたい




自分は3次しかやっていないので全ては把握しきれていませんが、
一緒にマラソン回っていたしれーさんの教授からの情報では

転生2次までは経験値バラマキ状態らしく
1m/2.5mだったかな?もらえるみたいで
更にチケット1枚で2倍
2枚で3倍
3枚使えば4倍になるとか何とかで





とりあえず3次職でチケット集め新キャラ作成にチケット使用して
って流れが一番無難なのかなと




じゃあチケットも必要らしくチケット集めにレッドエルマを狩りに!

マラソン003



これがレッドエルマです。
強いです、子供の頃勝てたことがありません!






だけど




今ならいける




いけるはず






倒せる必ず!









マラソン002




てってれーーーーー





やったよーーできたよーレッドアリーマー倒せたよー!!





えっとこういう場合どうするんだっけ?

えー・・・あーそうだ!装備公開だ!







マラソン004





とりあえず装備の画像がなかったのでうちの可愛いペットの画像で我慢してください。







反省というのは活かしてこそ真の反省になると思う。

おしまい

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 やっつけ


遅くなってしまったので明日必ず!!必ず!
サマスペの記事を鮮度が保てるうちに書きます。


こんばんわ、かるらです。


意外と大変なのよ、SS加工したりとか…。


今回の記事のあらすじ。


マスターを狩りに誘ったら「俺はブログ書かないといけないんだー。」と

とりあえず全員で「今週はねぎとろ先生取材のため休載します。」
つぎの飛び蹴り廚は8月6日発売のうんたらかんたらって書いとけばいいじゃんと
なんともナイスなアドバイスを送るとしさん


そのとしさんがなぜ急に狩りに誘ったのか…。


情報は鮮度が命001



!?





!!!!???





さすがナイスなアドバイスを送る人は格が違った。









情報は鮮度が命002



応募即採用レベルじゃないか(かるら基準)






情報は鮮度が命





ただ明日の12時締切みたいで、
もう時間も遅くかるらは今から寝ないといけないし、明日は仕事だし
応募できないので誰か代理頼む!







っていうジョーク




明日まじめに不真面目な記事書きます。




っていうジョーク



がエンドレスでry


キリがないのでやめます。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 モンスターの配置変更を見てまたガンホー修正延期すんのかよwwwwwwと本気で思ってしました。



だってさ~「延長」「延長」「延長」って書いてあったからさ…。




とりあえずこのMAPたちを修正予定で今度またやりますって意味だと本気で勘違いしてました。





こんばんわ、かるらです。





みんな気をつけてね!沸き時間延長って意味だよ。
勘違いしてた人はこのブログ読んで為になったねよかったね!






更にいい情報を教えておくとあの配置変更読んだあとに公式のブログ見ると
ユーザーと運営の温度差が楽しめるよ!






まぁ良いではないかゆっくり惰性を楽しめば…


というわけで(繋がっていないけどww)
旧狩場大好きなのでGV後にアビス押しをして
臨時Gさんところでアビスに行ってきました。




アビス


貴重な一枚だけのSSですが、金オシだらけになっていて数もそこそこいて楽しかった。





これ以上一枚のSSで何書けというのか…。




まぁ身内にうけそうなネタは全て狩場で出し尽くしたので割愛。
何も書けないのは狩場で十分に楽しんだ証拠!





そしてついに!!!!!!!!!



アビス001




JOB50達成!!!


ところでこのSS見てると何か感じないだろうか?
(この瞬間を収められた奇跡に感謝)



3次職JOB50この瞬間しかないと必死に頑張ったのですが…、
ひとつ悔いを残すならば後ろ向き…


でもやる!何というか使命感?そんな気がしたので頑張ってSS加工








アビス002



よくやった!って褒めてください。
ミニ看板 たまには
最近GVではアタッカーしているのでうずうずと、ずっとしてます。

それが嫌ってわけじゃないのですが、
正直防衛タイムにプラプラしてるのが好きな性分なので!


ERの一番奥で待機していますが、
フラストレーションがたまってしまって…。


でも他に代役もいないので仕方のないことです。




その代わりと言ってはなんですが、ちょっとだけマスターにわがまま言いました!

良いですよね…、ひとつくらいw

こんばんわ、かるらです。


今回は何と!役立つ情報

倉庫アイテム欄を圧迫する
分散されてるスペシャルアイテム



たまには


これを統合するNPCが伊豆にいるそうで
情報は知ってたのですが、どうしたら統合できるか知らずに
セリさんと一緒に調べて、伊豆にいることが判明



たまには001

伊豆真ん中やや右に居るこのNPC
話かけると



たまには002


統合するかどうか聞いてくるので
「アイテム統合を行う」を選択


たまには003


あとは統合したいアイテムに☑を付けてOKを押せば統合完了。



話によれば特大アイテムなんかも統合できるらしいので
ラグガチャのアイテムが倉庫圧迫してるって方はすると倉庫が空くらしいよ!


ちなみに鳥頭のかるらの場合、
倉庫は圧迫してないのですが、
誰がアイテム持ってたか忘れたり、倉庫にあるのに買い足したりしていたので、
このNPC設置はガンホーGJ!


でもその前に箱から開けた課金アイテムも倉庫のSPタブにいれて欲しい…。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 7月7日GVG~星に願いを☆トイレにコンバットを~
約2週間ほど仕事でドハマりしてて更新滞ってておりました。


もうGV記事は書かないとか言っていましたが、
TE、GV以外で来ていなかったので
この記事逃すと広告出る気がしますので




ただ、残念ながらGVレポではありません。




こんばんわ、かるらです。


7月7日


それは・・・、七夕




愛し合う織姫と彦星が一年で一度だけ出会える日







今年は何と彼の家に姿を変えてやってきたそうです。
しかもトイレに……、





ところで
仕事も手につかないほど愛し合ってしまった男女が
1年に1度しか出会えない






そんな二人が出会ったら





えぇ…もうすることは…、( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー






そしてそれはもう凄く激しく( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー






もうきっと彼の家では1匹見たら10匹ですまないほど繁殖してるはず!



以上、臨時GV七夕伝説でした。
おしまい

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| Home |
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
327位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


