とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... 2013年08月
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 本編未定
こんばんわ、かるらです。

さて問題










Q1;下のSSどこの狩場の精算でしょうか?




本編未定






A:ETでした。









Q2:では上のSSおかしな点があります。さてどこでしょう?






答えは気が向いたら発表するよ!







本編未定001



本人たっての希望があったみたいなので…。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 南国にてバカンス!
お久しぶりです。かるらです。



夏のお盆期間は色々とあってサマスペマラソンは
あまり出来なかったのですが

何とか


ポイ捨ては(アカン)



うざい子さんが影葱に間に合ったもようです。

転職行ったら重量0じゃないと言われてアイテム欄見たら
コットンシャツとナイフ持っていましたのでポイ捨て!




そしてやっぱりギロチンクロス育てようと久々に


ポイ捨ては(アカン)001


棚臨時に入ってまいりました。

釣り枠と言う事でなんとか撮っていたのが、このSSのみっていう…。



結局臨時にいつも入って行けるわけじゃないので
ソロ狩りも考えておかないとなーって思いつつ


セージワーム行ったりしてたのですが、(美味しいのは美味しいのですが)
狩場のキャパ的に~…
ってのがあったので何処か良い所ないのかな?と悩んでいたら




何かトール2のエクスプロージョンが美味しいとかいう
アドバイスを戴きまして行ってまいりました。



結論から言うと美味しいデス!

時給計測とかしていないのですが、


ポイ捨ては(アカン)002



とりあえず装備はこんな感じ
正直言うとスイーツシングルでいいです。
あと靴もローレベルではなく現在は動物靴履かせています。



右手は武器破壊対策で属性ダマ
チューインガムは囲まれた時対策等々兼ねてですが
他にいいものあればそっちでいいかと


もっとSS一杯撮ってたような気がしたのですが、
何か予想以上にSSが少なくて書けることがこのくらいしかないです!


今後の記事に期待してもらうということで今回はこの辺でおしまい。
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 男は皆テントを張っている!!


新しい衣装装備が来るそうです。



今回の目玉は【衣装】ブラウンフェザーハットだそうです。

個人的に気になったのは


















カチコチの男が出てきそうな仮面が対象になるそうで!
一体何がカチコチなのか?
やっぱサマスペ→キャンプ→キャンプといえば?→テント生活→男は既に張っていた
ということなのだろうか?謎である…。

















こんばんわ、かるらです。

ちなみに今回お盆挟むのでまた記事しばらく上がらないんだろうなー
と思いやっつけでとりあえず記事でも書いておくかと…。


サマスペ2013皆頑張っていますか?
かるらもそれなりに…。

一応影葱でも作ろうかと思い


サマスペ2013001


じゃーん
まだ未転生です!キリッ
っていうかまじでブログ書いてる場合じゃないと突っ込んでください




サマスペ2013002


名前はごらんの通り!
なのですが、作った4日後に何と!



サマスペ2013003



サマスペ2013004






!!????



サマスペ2013005




ふぁ!?



サマスペ2013006


ヾ(*´∀`*)ノ


これでこの子の名前も変更できる!





変更して「かるらんぽすはうざくなくない」にしよう!





>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| Home |
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
327位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


