とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... 2013年11月
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 ステイシスってディスペルで治るんだへーすごいねこれは大発見だわ
今日の俳句

治らねえよ!
びっくりしたわ
山本め!




これは…バグか!?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 GHMD連続殺人事件~後編~


~前回までのあらすじ~


ある日INすると、

密室何とか001



被害者のたつさんはすでに息はなく
これを密室殺人事件と断定!





被害者のダイイングメッセージ

密室何とか002


よりわれわれは調査を開始する。



密室何とか008



~ここから本編~


さらに奥を調査する我々が見たものそれは、



密室何とか009


たくさんの死体

そして



密室何とか002


という血文字




密室何とか003


調査を終えた我々は
被害者の残したメッセージから一人の容疑者を割り出す




彼に尋問する我々

密室何とか004



そしてついに彼は!



密室何とか005

密室何とか006



密室何とか007


その後彼はしきりに仕方がなかった、しょうがなかったと
言い続けてはいたものの
到着した警察に連行されるのであった。




虫を利用し自分は手をくださないという残虐非道な犯行


その後の警察の取り調べで
クロークが難しかったなどとわけのわからない供述を繰り返しているという。


GHMD連続殺人事件    ~完~

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 いつもケツ拭いしてる方の身になってくだしあ;

いい加減適当にでも上げないとと言う事で
こんばんわ、かるらです。





ちゃんとネタはあるんですだけど現在ブログ書くなら狩り!みたいな状態でw






screenTrudr [Eir+Fre] 254



それはむしろ拭くべきだと思いました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 本日のGV

買いたいもの買いまくったので
現ナマがありません


とりあえずは困らなさそうなので…。



大丈夫!って思ってたらTEコイン払うお金ないよおおおお!









ってわけでとりあえずTEコイン代たった400kほどなのに保留にしてもらいました。
こんばんわ、かるらです。









何か今日はあの、あの!大規模前衛作戦が発動されるそうです。





たまり場の反応


大規模前衛作戦001



これはすごいことが起こることが予想される!



大規模前衛作戦002



言っておくと大規模前衛作戦は凄い事するので
すごく疲れる
そりゃもうGV後はみんなぐっすりです。


大規模前衛作戦003



今日もスルーズは平和でした。




おまけ

コインの分配を忘れていたマスター

大規模前衛作戦004


もれすぎなのかもらしすぎなのかは不明ですが…。



民がDDで108→145になりました。

おしまい

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| Home |
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
327位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


