とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... 2013年12月
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 イースターエッグの話
GV中に教えてもらい、やってみました!


こんばんわ、かるらです。





艦これのイースターエッグが発見されたみたいで
ただ自分google chome使わずにIE使ってやっていまして
IEでのやり方も教えてもらいましたのでちょっと記事に


イースターエッグ000

まあ普通の画面ですがこちらの画面でF12を押してもらいますと


イースターエッグ001


下にこんなのが出てきます。


イースターエッグ002



下に出たやつの右上の赤で囲った部分に「externalswf」と入力
下側の赤で囲った部分に黄色でこんなふうにその箇所が出てきます。





次に

イースターエッグ004

その少し左側の「800」という数字が入ってる箇所を探して


イースターエッグ004

「800」を「900」にします。


イースターエッグ005


すると赤で囲った部分にこんなふうに黒い枠が出てきます。
あとはchomeと同じやり方でOKなのですが、
とりあえず1-1にでも適当に出撃し艦娘ドロップをします。

イースターエッグ006


ドロップ時に艦娘がセリフを言う画面で黒い枠をクリック



あとは自分の目で確かめてくださいな


教えてくれたキョウジュさんありがとうございました。


ROはAT登ったりギロチンあげたりしておりますが、
いかんせん平日のIN時間も短く、土日は昼間ぷらっと出かけたりしておりますので
現状かなりまったりペースです。


以上
おしまい
ミニ看板 あの黄色いチャットマジ邪魔orz


今日のネタバレ!


ダンサー男性だ!003





ラピュタまだ見たことない人はごめんね

こんばんわ、かるらです。








きっと同じ気持ちの方も多いと思うんですが、この



ダンサー男性だ!005




黄色いのマジ邪魔!

これが始まると一瞬でログを埋めてきやがる















こんなふうに

ダンサー男性だ!006



こんなふうに…。






!?







ダンサー男性だ!



貴様が犯人か!!!!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| Home |
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
322位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


