とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... 2014年02月
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 2月いつかのGVG
こんばんわ、かるらです。


一応名誉のため!ちゃんと名前欄は編集で消し込んでおきますが、



しおっぱい001


EMCはし【おっぱい】されました。


いつかの記事にしっぴあとコメントしたことから思い出されたSSです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 細かすぎて伝わらないやつ!


俺が操れない鷹はソフトバンクだけだ!

沓沢朝治

鷹001




というわけでご要望のもの完成しました。
Aspd190で鷹を飛ばす砂!


料理でAgi5ほど援助必要だけどサラで出るみたいだしいいよね。


こんばんわ、かるらです。

鷹002



内緒で作っていたらギルドの人にバレてスパルタさせられたり



鷹003



ひとりでセージワーム行ったり


とりあえず鷹型の砂育成は
低レベルジオから転職レベルまでは混んでてもセージワーム


そこから先は
・セージワーム
・トール2
・亀島

上から順に混んでたら下に行けばOK
の3箇所ですぐ光る
何が一番大変だったかと聞かれれば






ミュータントドラゴン狩りでした。


おしまい

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 最近自分のブログに足りなかった物!

今週も行われる熱きバトル!

足りなかった物003



まずは、あきつ丸を置きターンエンド!



足りなかった物004


いきなり墓地に置くとは何か狙っているの!?



足りなかった物005


ここは、とりあえず様子見だ!




足りなかった物006




ライフ回復の上、姉妹役が成立!
ピンチのかるらさん



足りなかった物007


本当にピンチ!このまま終わってしまうのか?






と、見せかけて!
ここで速攻魔法



足りなかった物008




発動!




足りなかった物009



なに~~~



足りなかった物010


姉妹役成立の上飛龍さん出して2航戦揃えるとはおめでとう!



だけど!!!!!!!!!!!!!


足りなかった物011



そういう事じゃないんだ!
とりあえず一歩見ようぜ




こんばんわ、かるらです。


ROのブログといえば
・GVレポ
・クエスト報告
・狩り
じゃないですか!



自分のブログを思い返して



全て足りてねええええええええ



って、そう思ったんです。



なのに解析で「RO ジェネ狩場」とか「RO ジェネオーラ」とか
「メカ 金策」とか入っている不思議





とりあえず攻略ブログを目指す。1ブロガーとして
あるじゃないですか!普通
経験値○○m/h 金銭効率 ●●m/h
ドロップで□□も出てレアも狙えて意外に美味しいかもとか



作ってから●●時間でオーラになりました!とか



そういうやつ!かるらも書きたい!!!!!!





って思い立ったが吉日


最近真面目にROやってるから

足りなかった物001


ギロチンもといチン娘がオーラになった記念に
最終狩場のこと書こうかなと!


まず装備はこんな感じです。


足りなかった物012


頭ライドとレイド刺しの影肩は借り物で服は破壊面倒なので裸です。


足りなかった物013


正直ちょっとグラがあれなのですが…









思い起こすこと数時間前
かるらはとあるスレを拝見していました。







そこにこんな書き込みが


足りなかった物014



※画像はあくまでイメージです。




これを見たときにピンときた!














足りなかった物015



!?










完全に一致した!






とまあこれが臨時G非公認マスコット「ねぎとろ君」誕生秘話です。


足りなかった物002




もうすでにグッズの売れ行きも好調です!



足りなかった物016



何か足りないような気がするけど、
おしまい。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| Home |
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3920位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
371位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


