とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... 2014年07月
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 7/27 GVレポ~正義はいつも勝つとは限らない~



世の中は…










必ず努力が報われるとは限らない










勝負とは…










必ず多くの努力をした方が勝てるとは限らない










しかし…










必ず勝者はこう言う「今までの努力が報われたんだと」










勝負では…










必ず勝者と敗者が生まれる










しかしながら…










勝者が敗者より多くの努力をしたとは限らない
勝者が強者で敗者が弱者とは限らない
強いものが勝つとは限らない
だから勝負は楽しいんだ!










来週は…










早く起きれるように努力します。










SSも撮り忘れた…V3ゲットです。
ねぎとろさん早く帰ってきてーーーーーーーーーーー!





テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 ~第0話~「何が始まるんです?」「第一次罰ゲーム企画だ!」


事の発端は7/20のGV後、TEの宝開封に向かおうと思った時
としさん「よし、今から宝開封勝負にしよう(提案)」
かるら「えww」
セリさん「いやー絶対いや!」
としさん「負けた方が罰ゲームだ!」
としさん「罰ゲームはブログに一発ネタを仕込む!」



まぁTEは前日と前々日投資で宝5個あるしね
絶対負けないよねっていうかもうむしろ
「このゲームには必勝法がある」とかいいながら江泉バリのドヤ顔



(参考資料)

江泉

で戻ってくるはずだったのに…。



こんばんわ、かるらです。


結局セリさんが5m相当で







かるらは…



開封風景


こう見えてもまじめに開けてるんだよ



1.5mくらいだったんじゃないかな!
あー負けましたよはいはい負けました。



というわけで罰を受けることになったのですが、


折角なのでずっと計算機の中で温めていたキャラを作ろうかなと思い
いっそのこと単発ではなく企画にしようかなと思いました。



作るキャラはレンジャーです。



ハム001


お決まりのセージワーム行ったり



ハム002


混雑時はトール2に行ったり



なんやかんやで


ハム003


発光しています。(当然か…。)



次回
五月雨の 降り残してや 光堂
転生から転職まで、もう夏だけど!蒸し暑い…


ミニ看板 7/19 宝中身

7/19の宝の中身確定しました。

screenTrudr [Eir+Fre] 442

以上です。
リストは

としさん
セリさん
クマさん
gyaraさん
鏡さん
リノさん
木綿さん
ジオさん
エリオさん
キョウジュさん
ウプウさん
ぬのごめすさん
Liveさん
さらささん
藤の宮さん
癒しさん←ポタ子様!
かるら

以上17名です。

ミニ看板 なんでやってしまったんだろ…


眠いから寝るって言ったよね?

そのつもりだった…。



こんばんわ、かるらです。



まずね

い:冷血な一撃、天地回転、緊急警報、冷酷な天使、死者の福音
う:緊急警報、思考の放棄、吸着の霧、緊急転送
お:オークの祝福
か:天地回転
き:吸魔の抱擁
く:天使の祝福、オークの祝福、死者の祝福、吸着の霧、冷酷な天使、死者の福音
け:冷血な一撃、緊急警報
こ:思考の放棄、冷酷な天使
し:天使の祝福、オークの祝福、思考の放棄、死者の祝福、冷酷な天使、死者の福音
そ:緊急転送
ち:冷血な一撃、天地回転、吸着の霧
つ:冷血な一撃(確定)
て:天使の祝福、天地回転、冷酷な天使、緊急転送
な:冷血な一撃、冷酷な天使
の:天使の祝福、オークの祝福、吸魔の抱擁、思考の放棄、死者の祝福、吸着の霧、死者の福音
ふ:天使の祝福、オークの祝福、死者の祝福、死者の福音
ほ:緊急警報、吸魔の抱擁、思考の放棄
ま:吸魔の抱擁
や:死者の祝福、吸着の霧、死者の福音
ゆ:天使の祝福、オークの祝福、緊急警報、吸魔の抱擁、死者の祝福、吸着の霧、緊急転送
よ:吸魔の抱擁
り:吸着の霧
れ:冷血な一撃、冷酷な天使
ん:天使の祝福、天地回転、緊急警報、冷酷な天使、死者の福音、緊急転送
げ:冷血な一撃(確定)



こうなってんです。


でこれが見にくいなって思って




キャプチャ


こうなって








キャプチャ2




こうなるじゃん?



9/25で確定って結構確率高いなって思っただけ…。ただ、それだけ。。。。



寝る

これは前回言った罰ではないのであしからず…。
ミニ看板 7/19 TE~ふざけるな!~

オールスター途中で放送終わるとかまじふざけるな!
本気でふざけるな


おかげでTEに集中できませんでした。



こんばんわ、かるらです。




決してオールスター見ながらやってたからとかそういう事じゃなくて
なんかラスト付近で色々冴えなかったです…。


偵察行ってもらってても情報まとめきれないし
派兵先の情報もまとめきれないそんなTEもだしGVも…。
色々すいませんでした。


来週は闇にのまれよでTE開催いたします。



リスト

としさん
セリさん
クマさん
gyaraさん
鏡さん
リノさん
木綿さん
ジオさん
エリオさん
キョウジュさん
ウプウさん
ぬのごめすさん
Liveさん
さらささん
藤の宮さん
癒しさん←ポタ子様!
かるら

以上17名


意外と少なかったんですな。


screenTrudr [Eir+Fre] 406


一体その旗なんなんだ!?は追記から


~次回予告!~


「恐怖の罰ゲームがまっている?」



いや、これ自分でハードル上げてないか?



>> ...続きを読む
ミニ看板 7/12 分配確定!
分配確定しました!

今週取りに来れる方は臨時たまり場まで来ていただければ
時間合えばお渡しできます。

但し、週末受取希望の方は今週末不在の為再来週以降になります。

リストは

○クマさん
○セリさん
○紫電さん
○としさん
×リノさん
○近衛さん
○gyaraさん
○零崎さん
○ゆうき(木綿)さん
○ヒメオラさん
○キョウジュさん
○さらささん
×マルコシアスさん
○ぱーるさん
○ねぎしさん
○liveさん
○藤ノ宮さん
○りくねぇさん←ポタ子様!
○かるら

19名

総額32,400,000z
ここから経費6.5mを引かせていただいて

25,900,000zを分配

一人1,363,157zとなります。
ミニ看板 7/12 TE宝の中身!
売りが終わり次第分配いたします。

今回かなりしょっぱい!!!!!!!!!すいません…。


screenTrudr [Eir+Fre] 407



リスト!

クマさん
セリさん
紫電さん
としさん
リノさん
近衛さん
gyaraさん
零崎さん
ゆうき(木綿)さん
ヒメオラさん
キョウジュさん
さらささん
マルコシアスさん
ぱーるさん
ねぎしさん
liveさん
藤ノ宮さん
りくねぇさん←ポタ子様!
かるら

19名!
ミニ看板 7/5分配
全て売り切りました。

合計で46,252,000z


参加者16名なので一人当り2,890,750z

となります!

もう一度リスト
7.5TE出席リスト

○としさん
○セリさん
○クマさん
○倉嶋さん
○リフィアーチさん
○KAMEさん
○木綿さん
○茶緒さん
○エリオさん
○ウプウさん
○ぬのごめすさん
○ジオさん
○木莵さん
○藤ノ宮さん
○かげぼしさん
○かるら

今週かるら夜勤の為平日の分配は厳しそうです。

KAMEさん土曜日に取りに来てくれたのに申し訳ありませんでした。
今週から分配可能なので週末またお願いします。


完了!!
ミニ看板 7.12 TE ~命がけでK5そして・・・~


先にご連絡を!
7/26・27と自分居ないのでTE臨時26日は他の誰かにお願いしておきます。


こんばんわ、かるらです。


今週も代行臨時TE
~まずは出席リスト~

クマさん
セリさん
紫電さん
としさん
リノさん
近衛さん
gyaraさん
零崎さん
ゆうき(木綿)さん
ヒメオラさん
キョウジュさん
さらささん
マルコシアスさん
ぱーるさん
ねぎしさん
liveさん
藤ノ宮さん
りくねぇさん←ポタ子様!
かるら



以上19名!!



朝からポタ子募集するも誰も来ず今週もポタ無しかなぁ~と思っていたら
りくねぇさんが、やろうかと打診をいただきお言葉に甘えてしてもらいました。感謝!


前半戦前回は戦闘も無かったのでどこか行けないかなという感じでスタート
(この時ある事がされていた事はかるら自身も知らなかった…。)

G5でどやさんが守ってるとのことなので行ってみる
何とかER制圧か~ら~の~ブレイク
そのまま防衛してみようかと防衛していると取り返しにどやさんとLSさんだったかな?
襲来してきます。


何度か裏通されたりするものの守りにくいG5のER防衛を上手く対処して
補給タイムギリギリの9時半まで粘って撤退

ラストの確保はかなりバタバタしてしまって申し訳ない…。

確保先はK5
ラストαさんらが来た為通常より早めにブレイク
案の定これがフラグとなりここからαさんにアクアさんと一気に襲来

ラストはエンペまで貼りつかれますが、


しぬしぬしぬ思いで





あれですわ・・・















NNMR.jpg



K5確保です!

最後大手が二つも来た事について旗のせいなのか尋ねたところ

NNMR3.jpg







おまけもあります(追記から)

>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 7.5TE宝結果と出欠簿とおまけ
0705TE宝


こんな感じです。
経費は無いのでまるまる山分け!

中身が若干しょぼい気がしたけど…
肋骨が出たのは先生の呪いなんです!
あと本日TE後に身内でオクでもしようかと思っています。(肋骨含めて)

オクで落としたものについては煮るなり焼くなり転売するなりお任せします

~出欠リスト~
としさん
セリさん
クマさん
倉嶋さん
リフィアーチさん
KAMEさん
木綿さん
茶緒さん
エリオさん
ウプウさん
ぬのごめすさん
ジオさん
木莵さん
藤ノ宮さん
かげぼしさん
かるら

おまけは追記から


>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 7.9TE お知らせと弔い合戦
~お知らせ!~
長年愛用していただいていた。鳳凰のGHPですが、この度閉鎖する事となりました。
(こう書くととても寂しい気がしますが・・・。)

ただ理由がすごく安直な物で・・・まず支払いをカードで済ませていたのですが、
引っ越し前の銀行で取引していたもので更新の為に振り込みするのもどうかと・・・というのが一点

あとは使用頻度が下がっているのが一点

情報ほしいだけならググれば見つかるものだったし・・・って感じで閉鎖を決めました。

まーそんな感じなので、まずは色々GHPを使用・閲覧していただいた方に感謝!
そして何より長期間管理していただいていた管理人さんありがとー

少々寂しくなるのはなるのですが!自分にある程度余裕が出来たので、
またまじめにブログの更新もしていきます。
これが理由その3!


こんばんわ、かるらです。

さて、まずはTEの結果からご報告


screenTrudr [Eir+Fre] 384



無事K3獲得
ギルドの上納皆さんに手伝ってもらって最低限のギルドスキルは取れました。
本当にありがとうございます。
闇に飲まれよもあったのですが、やっぱ!演奏と魂って超重要じゃん!
ってことで半分以上(90%)がネタで作ったのですが、ここまで本格的になると思いませんでした。

そして注目!『ねぎとろさようなら』


そう!今日は引退した。ねぎとろ先生の無念を晴らすべく弔い合戦なのでした!
が、まず自分が時間に気付いたのが7時56分・・・。

「や・・・やべええええ」と急いでRO立上ベースに行ってみると誰もいない。
ぎりぎり過ぎてみんな余所行っちゃったかな~

「まぁねぎとろ先生の人望なんてこんなもんなのよ」と思いつつ
準備を進めているとちらほら人も来る感じで
「とりあえずK割回ろうか」割ってたらこのギルド動いてるの気付く人もいるかもって感じでK割回り。


べにおさんが少人数で動いててちょっといい相手になるかもとかいう会話をしてたら
そのべにおさんからWis
こちらも少人数なので一緒にやりませんか?というお誘い


とりあえずこちらも
・少人数
・ポタ子いない
・最終何人来るかわからない
・取れたらいつも通り分配で経費の概念は無いです
ということを伝えて一緒にやる事に!

とりあえずこちらの人数も増えてきたので
ちょっとG行こうか~という感じでGに行くもG1とG3に諸勢力が集まってる感じで
水刺すのもなんなので(水は刺したけど!!)那須野は関係ない!
割って防衛待ち


まずはG2
割った直後はちらほら来てたけどぱったりあしが途絶えて誰も来ない
来ない来ないと思ってたら狐さんが襲来
人数的にも火力的にも10点差でコールド負けするようなプロ野球の試合かと思うくらい一瞬で壊滅
なんでや阪神関係無いやろ!


気を取り直して次はG4
時間も時間だし30分まで守って来なかったら入口逆走して再編しようか~
って言ってた矢先狐さんが襲来
SGによって真っ白でよく戦闘が見えなかったのでこの対決は中止となりました。
なんでやはんし


補充タイムを終え確保タイム
戦闘らしい戦闘が無かったのでどこか防衛している先を狙いたいという意見もありましたが、
人数的に先手打たないと若干不利だろうという事で空き家のK3狙い
うぐぅさん、どやさんと来ますが何とか守って防衛

ここで派兵組からはK5も空いてるという事なので貪欲にまた二つ狙い
ラストほぼ同時に両方割れたのですが
残り時間数分でK5はαさんが襲来してきたので破棄して本陣K3のみの獲得


べにおさん、出席していただいた方お疲れ様でした。
これで心おきなくねぎとろ先生も安らかにお眠りになられるかと思います。

出欠リストは追記から
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| Home |
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
327位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


