とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... 2014年08月
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 8/23・24 TEとGVG ~残党狩りと徹底抗戦~
というわけで臨時が一旦終了してしまいました。

指揮官を失った我々は…、






よそを探すどころか、






「よっしゃ~ゲリラ戦すっぞ~~~!」「おーーーー!」って感じで盛り上がってました!












目的?目的が必要なのであれば、あえて言うなら
そこに俺たちのジャスティスとそこにGVerがいるからだ!






初めは乗り気じゃなかったとしさんも結局「特にやること無いし」という理由で来てくださり





結構楽しんでいただけました。






規模的には10人弱くらい?もっと少なかったかも。







0824GVG.jpg




これが唯一必死で撮ったSSです。






だって!「殺らなければ、殺られるんですよ!!!!!砲雷長!」









行き先も決めないとなぁ・・。ま、こんな阿呆なことやってる人を受け入れてくれるギルドなんて。。。。








行き先決める前にでも部隊の名前決めないと!
候補
「地獄へ堕ちろベネット」コマンドー
「俺たちの力がそんなにみたいか。」アスロック米倉
「ワスプ撃沈を具申します。」トマホーク菊池








そうだ





「ハープーンねぎとろ残存部隊」にしよう!





もともとそういう活動する予定だったし!





でも切実に行き先ほしいです…。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 ~第6話~ ETデビュー!のはずが…今日一持っていかれました…。
~前回までのあらすじ~

同級生だった剣道部だった佐々木は姉と出来ていた!


~ここから本編~

話をしよう、
あれは今から36万・・・
いや、1万4000年前だったか
まあいい
私にとってはつい昨日の出来事だが、
君たちにとってはたぶん
明日の出来事だ

彼には72通りの名前があるから
なんて呼べば良いのか・・・
たしか最初に会ったときは・・・
「イーノック」


「そんな装備で大丈夫か?」
第6話001

「大丈夫だ問題ない」

神パッチがやってきた003

神は言っているここで死ぬ定めではないと


「そんな装備で大丈夫か?」


第6話002


「一番いいのを頼む」


第6話003

何かまにゃん最終日にすごいの来たからET行きます。

TEではK3無理で艦これではE2ゲージラストでボスたどり着けないので
最終手段でET行きましょう!


第6話004


鷹にかかれば堅いMOBもなんのその


第6話005


もっとも地味なお仕事!エレクトリックショッカー置くだけの簡単なお仕事ww

ネタ的にも順調だったのですが今日一のSSはこちら!!





第6話006

Q:さて4人は何をやらかすのか?





第6話007


A:デコイでアモン討伐

一番地味だったこの後かるらはトイレAFKしてました。


これは今日一持って行かれたと思った。




恐らくですがデコイがボス属性で
MOB(アモン)がPC側から攻撃を受けていないと判断

なので

取り巻き呼ばない反撃してこないと
AIの不備なのか仕様かは不明



結局この後4人で60Fまで行ってドップのみ倒した後
セニア諦めで帰還しました。





>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 分配残まとめ!
該当の方もしこの記事を見ましたら取りに来てください!


○リノさん   6,157,224z
○マルコさん 1,363,157z
○エリオさん 3,926,173z
○クマさん  5,565,182z
○さらささん 5,565,182z
○クシスさん 3,216,538z
○ルシフさん 3,216,538z
○ぱーるさん 5,565,182z
○リノさん 2,348,644z
○ジオさん 2,348,644z

木綿さん 2,348,644z
姫那さん 2,348,644z
おじさま 2,348,644z
綾小路さん 2,348,644z

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 8/2 分配
出欠リスト

セリさん
○としさん
×クマさん
×gyaraさん
×さらささん
×木綿さん
×リノさん
○キョウジュさん
×ジオさん
×エリオさん
×姫那さん
×おじさま
×パールさん
○Liveさん
×綾小路さん

以上

15名


収入35,229,670z

一人当たり2348644zとなります。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 ~第5話~ アウトレンジ作戦を敢行せよ!
~前回までのあらすじ~

タコDにイカは居ないいいね?


神パッチがやってきた001

ここから本編

タコDはあまりにまずかったのでもう行くもんか!と思っていた矢先
神パッチが来た!

神パッチがやってきた002

この敵だあ~!
これで蜘蛛が来たからもうタコDには行くもんか!
って大事なことなので2回書いておく。


とりあえずこんなに美味しくなったら人増えたのじゃないか?と、
知り合いに尋ねたところ
異世界実装時並みの高ATK、高ASPDで来るので誰も居ないよwとの事



まさにチャンス到来!


もちろん作戦もあります。


かるら考案の神作戦はこちら↓

神パッチがやってきた005

そうアウトレンジ作戦である!






このMAPで狩りしててかるら面白い事考えたんです。












このMAPとかけまして


水戸黄門のオープニングと解きます




そのこころは




人生

神パッチがやってきた004


楽ありゃ


神パッチがやってきた003


くもあるさ!


次回予告
いい加減ネタが尽きてきた尽きてきた!と思いもう記事が無いよと嘆くかるら!
そんな折にまにゃんで神装備が舞い降りてくる!
これはやっぱりレンジャー続けろというフラグなのか?

「珍器は最後にやってきた!」

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 パズコラ
ぱずこら001


何かお目当ての物がすでに出てしまった。



ぱずこら002


アメリット!君はバフォJrの様に逃げないでね><


ぱずこら003


現状こんな感じ

卵はエメリットとサファリット
ドロップは何で風強化ないんだろう?
あと、衣装のメタルドラゴン

パズドラやったこと無いのですが、星でも銀でも金でもドロップも卵も出るみたい?
ですね。(要検証)

ま、まだ飽きてないんだからね!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 ~第4話~ イカ食ってる場合じゃねぇ

皆さん!サマスペはどうでしたか?
かるらたちは





イカ001



ドロップ最高や!紫の宝箱なんて最初からいらんかったんや


と言いたいところですが、
個人的な結果としては
錐2個(1個SE)
フクロウの短剣(過剰で何故か+7成功)
このドロップ
C帖
豪華な宝箱2個
ってところでしたかねぇ。


こんばんわ、かるらです。


~前回までのあらすじ~
20XX年地球の増えすぎた人口問題を解決するべく
宇宙移住計画が始まって数年
ついに地球人は地球外知的生命体と遭遇する


そんなことはさておいて
今年の夏も暑い、本当に暑い…
誰だよ今年は冷夏だとか言ったやつ出てこい!



いくらうまいうまいといってもクエとセージワームだけじゃ
目標レベルまでは難しいしということで本気で何かおいしいところは無いかと考え


とりあえず楽そうな!まずくなったまずくなったと評判のタコDに行ってきた。

実はかるらタコDに行った事が無いのでよそ様のブログや動画を拝見
タコだけに…




タコだけに行った事が無いところだけど、情報よりボスがいるらしく面倒なのでジェネを壁にもっていきました。

イカ002


(我ながらひどいと思いましたが…)

SGとWB使うそうなのでとりあえず水装備で左上に釣ってタコを固定
矢で撃つだけの簡単なお仕事


ラストEQ使うって知らなかったんです。

イカ003

イカ004


とりあえず無事討伐後は、


イカ005



ひたすらタコの足を狩るだけのお仕事

効率?

時給4mくらい?ロクなドロップもありません。



もー絶対にイカ無いって決めました!タコDだけに!!!!!!!


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 7/26 分配(仮確定)
7/26の分配ですが仮確定ということで一旦分配します。

ムニンが2個あるためこれが売れ次第また別途分配もします。


リスト

×クマさん
○セリさん
○gyaraさん
○木綿さん
×さらささん
○キョウジュさん
×リノさん
×ウプウさん
×クシスさん
×薫さん
×ルシフさん
×ぱーるさん
○Liveさん

以上13名!


収入41,815,000


一人当たり3,216,538となります。


休みだったのでもらえない…orz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 ~第2話~ ROで「ライド帽あればなぁ・・」っていう奴と「クエストは苦手」って言う奴は大抵地雷



こんばんわ、かるらです。

~前回までのあらすじ~
宝箱対決で負けたかるら。
提案された罰ゲームからブログのネタとして
計算機の中で眠っていたレンジャーを実際作ってみることに。
無事転生を終えサクッと転職も済ませたかるら。

ごめん経験値の緩和とセージワームおいしすぎでSS取り忘れてんだ…。


何というかあっさりレンジャーになっちゃいました。

エクラージュ001


この後もAspd解放される100まではひたすらセージワーム

エクラージュ002

キョウジュさんのAX引っ張るためにこの後30分ほど狩も行い
レベルが103まで


そのあとは折角転送来てるんだし
クエストの経験値回収しておきたいなと思い
エクラージュのクエストをやっぱおいしいです。


エクラージュ003


エクラージュ004


これで一気にレベルが111まで行くんだから今のうちにやってない人はやるのをお勧め

エクラージュ006


最終生体とか行くかも?と思っているのでそっちのクエストも


↓珍獣かるら動物園

エクラージュ005

今日もかるらは元気です!
ミニ看板 7/26 TE宝の中身&出席表
7/26(自分休みのとき)の出席表と宝の中身です

クマさん
セリさん
gyaraさん
木綿さん
さらささん
キョウジュさん
リノさん
ウプウさん
クシスさん
薫さん
ルシフさん
ぱーるさん
Liveさん

以上13名!

薫さんポタ子兼任お疲れ様でした!


宝箱中身です。

宝箱中身002


宝箱中身001


分配もう少し待ってね!

欲しい物ある方はコメントでもゲーム内でも連絡ください。
ミニ看板 ~第1話~ ノープラン!結局物量か!

~前回までのあらすじ~

宝開封勝負で負けた。
レンジャー作ることになった。
とりあえずは転生できた。

大体そんな感じこんばんわ、かるらです。





最近GVのうんたらかんたら書いてばっかりで
こっちが本編なのにそっちのけ



というわけで転生後のお話



第一話001



無事発光しヴァルキリーの元へ向かうかるらさん




久々にヴァルキリーとの2ショットをSSに!

第一話002



と思ったのが手遅れで撮影ミス!


まずはノビから転職の為に準備

第一話003


ストーニアクセを装備してフェイヨン↓↓→(ウルフMAPの→)に向かい


第一話004



たけのこ派のかるらはきのこに石を投げるバイトを経て無事転職
このMAPアルベルタ←でもいけるよ!




転職後はおなじみ

第一話005



モロク↓↓のムカーMAP


第一話006


ムカーってさ、

第一話007



かわいいよね!



レベルは24までここで粘る(といっても20分くらいですが)



レベル24になればダマ解放されるのでFD3にムナボン殴りに

第一話008


PT名にブログを書いてる身でありながらかなり他力本願を感じる日本語音痴なかるらさん


第一話009



ただ、ムカーも弓でよかったんじゃね?と気付いたのはこのとき…


初心者P連打で36まで!


36になれば錐解放なので師匠の元へ

第一話010




1時間ほどでなんとJOB50に!
早いよ早すぎるよ…。
経験値テーブル緩和されたとはいえスリッパのみで転職できるようになったんですね。


いまさら書く必要もないと思いますが追記からまとめ!
>> ...続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 8/2と3TEとGVについて


ねぎとろさんがまだ帰ってこないらしいので…




ただ一応するつもりです。
人数とか職構成とか色々未確定だし、もとより宿なしは覚悟の上で遊んでいます。


それでも良いと言う方どしどしご参加を!


ミニ看板 7/19分配!
たいっへん!お待たせしました。

7/19分分配が確定しましたので報告
ただコイン買い取をまだしてもらっていないのでもうちょっとまってね!



リスト

○としさん
○セリさん
○クマさん
○gyaraさん
○鏡さん
×リノさん
○木綿さん
○ジオさん
×エリオさん
○キョウジュさん
×ウプウさん
○ぬのごめすさん
○Liveさん
○さらささん
○藤の宮さん
○癒しさん←ポタ子様!
○かるら

以上17名


収入33,318,000z
経費:6,500,000z


差し引き合計26,818,000zをみんなで分配

先週よりはちょっと頑張った?このくらいで収束する物なのかな?

一人当り1,577,529zとなります。

| Home |
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3920位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
371位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


