とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... 2014年12月
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 12月21日GVG ~キーワードは~


帰省帰りでそのままGV参加

こんばんわ、かるらです。


飛龍の反撃のあの動画見る
艦これ→うーん…、ドラム缶(安直な発想)
何かを思い出し「そうだ!この動画皆に見せないと」
チバユウスケとドラム缶

勝手に一人で盛り上がり爆笑してました。すいません。

是非興味のある方はお願いなので見ないで上げてください。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 全ツッパ!
 天使の羽を集めるンゴ



screenTrudr003.jpg



装備はこんな感じンゴ




ンゴ001




右手と左手間違ってるンゴ




蝶を忘れるンゴ




ンゴ002







同じ過ちを何度も繰り返すンゴ




ンゴ003




これゴムンゴ


ンゴ004


羽全ツッパするも魔力の魔の字も見えないンゴ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 かるらに献身となっ!
今回のGV何故かかるらも献身先だったみたいです。

開始前(ヴォイチャにて・・・)
「献身先は○○さんと◇◇さんとかるらさん?あれかるらさんってこのヴォイチャ居ますっけ?」
(PTチャットにて)
「聞いてます聞いてます!てか何故俺!?」
(返答は無かった…。)

ここで考察に入る。


何故なのだ…。



多分こう!かるらさんサボりすぎのくせに偉そうだから紐つけて飼い慣らそう!
よし献身だーー!

なるほど!そういうことならかるらも社畜の精神でがんばりますよお!



「すいません・・・。かるらが悪いんです。すいません・・・かるらが悪いんです。」
(参考:よんさいからはじめるしゃちくのれんしゅう)

ほんと、何故か今回いじられ回のGVでw
Nのどこかを奪取(記憶曖昧)
商業値あればダメもとで守ってみようって事で
(Gチャより)「商業値、防衛値11-1です。」
(更ニGチャヨリ入電)「商業値33-4らしいわよ!>かるらさん」
(Gチャで返信@かるら)「なんでや、阪神関係ないやろ!」




こんばんわ、かるらです。


何故さぼってると思われたのか!思い当たる節が多すぎて多すぎて結論に至らないので
ここ最近のスカイプキーワード


日本シリーズ:悲報試合時間3時間34分
(正確には31分ですが勝手に判定確認により3分付け足しておきました。)


オフ人事:「つらいわーやっぱ鯖トップになると誰も落ちないよおおお」と嘆くGメン
「ほんと、つらいわー阪神の選手が広島に行ってしまうのはつらいわー」と嘆くかるら
「思ってないやろ?」「うん^^」



昭和17年6月5日午前7時26分、その時歴史が動いた!
動いたんです。運命の5分は5分どころじゃ無理だったと…。
というかどうやってそこ防衛するつもりだったんだと・・・。
後先考えないで浮かれてるって怖いいいい



プリキュアクイズ:何色のプリキュアに変身するか当てるクイズ!
ただ出題者が何色に変身するか言ってくれるので良心的設計となっております。





スライダーかカーブか:解説も悩むこの球種…。解説悩んでてワロタwww
本人「スライダー」
表示「スライダー」
解説「悩む」
多くの人「カーブ」
多数決によりもうカーブで良いと思う。



昨日は良い当たりしてたし2番でも許す。(1分後)今宮やっぱ○○だわ!
お前は何J民か(総ツッコミ)



ダイジョウブよ、五月雨も強くて可愛いものね:扶桑改二おめでとう!




野球9割:その他9分:RO1分


サッカーは中盤のあれやこれやが楽しくないので
全部PKにすればいいと思うという案に賛成します。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| Home |
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3920位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
371位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


