とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... SNSにおっぱい足跡帳作った時に限って運営が踏んでいたって言うね!!!
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 SNSにおっぱい足跡帳作った時に限って運営が踏んでいたって言うね!!!
032.jpg


作ったその日に来るとかBANだけは勘弁しゃれこうべ






今日はお友達のAXさんを紹介します

020.jpg

こんばんわかるらです



そりゃこれが目当てで作ったジェネだから
クリエとは経験値=おっぱいですから!!
他にジェネなんて見るとこないしね


今日は彼女の立ててた棚9臨時に潜入取材






023.jpg
027.jpg
028.jpg

↑募集中





とりあえず入る臨時間違った感満載www
主の仕事主に突っ込み時々支援ってことでOKなのかしら?




いやもう何かね狩中とかもっとひどかったwwww






024.jpg









何お前らもう大好きだ!!
棚臨時数々行ったけどもうお前らくらいだぞこんなPT







正直また行きたいです・・・。








029.jpg

効率はこんな感じ教本使って無かったし十分ですね








030.jpg
↑でこれが昨日の最新の経験値












034.jpg

まじサーセンwwwwwwwww




おまけ

みーの捨て台詞

025.jpg

026.jpg
ミニ看板 コメント

みーさんの臨時ひどいですねw

でも1回行ってみたいかもw

まぁ最近は鳥でつかまることのほうが多いかもですけどねw

ってかこの臨時いつ行ったんですか?w

呼ばれてるしw
【2011/02/07 Mon】 URL | dolphin #fE832LlQ [ 編集 ] ▲PageTop

ひどいというより怖かったガクブル

でもすごく楽しかったよ☆

おー次は一緒に行けそうなら誘います
【2011/02/07 Mon】 URL | 一人目のかるるん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
317位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


