とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... お久しぶり久しぶりぶり
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 お久しぶり久しぶりぶり
ぶりとろまん!

臨時GVのマスターはこのギャグを2013年は流行らすそうです。




最近はGVでお世話になっているギルドの臨時GVですが、
そのギルドのマスターすぎとろまんさんといえば
2012年はEMCしちゃうぜ?ワイルドだろぉ?
で一世を風靡したことはみなさんの記憶にも新しいかと思います。
(正確には一世は風靡してないけどね!)




実はこのギャグには一連の流れがありまして…。
マ「EMCしちゃうぜ?ワイルドだろぉ?」
ギルドメンバーさぎとろまんさんが終了しました
ギルドメンバーさぎとろまんさんが接続しました
マ「あ、失敗した>w<」
一同「またかよ!」
マ「さぎとろまんだけにね~」
ギルドメンバー全員「wwwwwwwwwwww」
っていうダチョウ倶楽部もびっくりの体を張ったギャグで一同を大爆笑させております








そんなむぎめしまんさんのブログはこちら


あ、そうそうかまめしたろうさんのブログにコメントするときは
最後に「@残影廚だろ!」ってコメントして
ブログを荒らすと本人は喜ぶんじゃないかと思っています。





こんばんは、かるらです。



クライアントを再インストールした際にフォルダーを移し忘れたため
SSがほとんど残っていなくて伝わりにくいかもしれません。



前回より随分日が空いてしまったので前回までのあらすじ

新しいキャラをつくろうと思いWizを作った
ジャンヌさんが壁をしてくれる中でLAD行ってメテオヒャッハー
PDでアヌビスSGヒャッハーをしていたため
このままで大丈夫なのだろうかとふと疑問に思うかるら…。


FW斜め置きをわずか2時間でマスターする鬼才を見せるものの
このまま壁してモラッテテイイノ??
とふと疑問に
そんな中倉庫から出てきた一本の錐
錐を片手にふと思う「Wizでブラゴレ殴れば即転生じゃね?」



そう思い新キャラを作成
強くたくましく育って欲しいと思い強そうな名前をつけようそうしよう

強そうといえば
ギアラかスコットノートンか散々悩んだ挙句
付けた名前は「ラージャン」

これはいける!




倉庫よりストーニークリップを取り出し石投げのみでレベルは36に
スキルはこれで完成というお手軽さ
ここまであげたらまずはスリッパをSW貼って倒しLv80まで
異世界クエを終わらせ念願のブラゴレ討伐に
あっというまに発光そして転生…。


~ここまでが前回のあらすじ~




本編

1/8に茨のHB叩いたら3本折れた
まあ1月8日に叩くとか馬鹿げてたって話です。



次の日に何とか+6茨のHB成功
ようやく装備を揃える金銭的目処が立った。
(実は5個目なんだけどな…)
フランツまじタヒね


前回までを読んでかるらさんは本気で魔法使いを
育てるの?と疑問を持った方も多いと思いますが、

ブロッコリー


デデーーン


意外と本気で揃えてた。
メガネと巻物とサイン以外は全部新調です。





次回予告

かるらはWLの装備を本気で揃えた
この装備によりトール3FのサラマンダーがSG一発で落とせるように

ブロッコリー001



ブロッコリー002


ブロッコリー006


ブロッコリー004





しかし現実は甘くなく

サラマンダーを狩りに行っているのか狩られに行っているのか
わからない状態に
厳しい現実という鞭を打たれる中










ついに








ブロッコリー003





飴きたあああああああああああ!


次回「死屍累々」をお楽しみに!
ミニ看板 コメント

ちょっと!一枚くらい私が頑張って壁してるSSあってもよかったと思うんだけど!!!

サラは気を抜いた瞬間に転がってるから怖い…でも楽しすぎる…!
【2013/02/01 Fri】 URL | セリ★ #- [ 編集 ] ▲PageTop

うちのマスターが何て人か全くわからない件wwwww

マジで吹いたwwwww

トールは面白いね!早く俺の民100にして!
【2013/02/01 Fri】 URL | だるく #- [ 編集 ] ▲PageTop

ちょwwww最後まで名前がwwwwwwww
不覚にもふいたwwwwwww
【2013/02/02 Sat】 URL | 冬地@ねぎとろまん!!!! #- [ 編集 ] ▲PageTop

>セリ★様


> ちょっと!一枚くらい私が頑張って壁してるSSあってもよかったと思うんだけど!!!

ごめんなさい久しぶりにデスペナ一杯もらったのでつい嬉しくなって…。
もっとレベル上がったら安定したSSをぜひ撮ります><
【2013/02/10 Sun】 URL | 一人目のかるるん #- [ 編集 ] ▲PageTop

>だるく様

> うちのマスターが何て人か全くわからない件wwwww

え?「キャベツ太郎」さんでしょ!!
いつもお世話になっているギルドなんだから
ちゃんとマスターの名前覚えてあげてよね><
【2013/02/10 Sun】 URL | 一人目のかるるん #- [ 編集 ] ▲PageTop

> 冬地@ねぎとろまん!!!!

あ、冬地さんのコメントだ!!!!!
これはマスターのコメントじゃなくて冬地さんのコメントだ!
【2013/02/10 Sun】 URL | 一人目のかるるん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3503位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
352位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


