とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... 一方その頃相川が劇的な逆転3ランを放っていました。
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 一方その頃相川が劇的な逆転3ランを放っていました。
こんばんは、かるらです。


2度目のGVTEに参戦してきました。
反省点というか出てみた感想
4秒ルールがあるために色々勝手が違うなと思いました。

無敵時間が4秒もしくはスキルを使う、攻撃するで解除されるのかな
みたいで防衛中は結構相手方前衛職がこちら側の後衛陣まで突っ込んで来ることが
多かったなと思いました。

そのせいか結構後衛が削られながらも防衛してるって感じで
ヒヤヒヤとするところは多かったなと感じました。

突っ込んできた前衛職に忍者の一閃の流れとかそのへんが結構安定してたのかな?
見てて思ったのはそんな感じでしたが、
正直言えば後衛に突っ込まれる前に処理したいねとも思いました。

なので後衛がもっと足止めできるスキル使っていけるといいのかな?

TE後にロキの話になっていたけど個人的な感想で言うと
ロキはそんなに驚異ではない感じでした。
4秒あるためロキSGの範囲くらいは簡単に抜けれちゃうのよね。
もしやるなら2枚体制とかするといいんだろうけど
2枚体制にして貴重な人員を4人割くのは・・。とも思うし
2枚目のロキがじゃあそこまで耐えれるのかも疑問符かなと
AXのEDPや弓に耐えるとしてもそれなりの装備はいるだろうし…。
結構2キャラ目のGV装備って揃えるのが大変なんですよねー。


いろいろ勝手が違うというか案外防衛有利じゃなくて
本番のGVとはまた違った感じで面白かった!

そういやなんかエンペ割ったらコインもらえるとかで
エンペ割るキャラ作らないといけないそうです!(他人事のように






表記の件TE中はWBC見ていました(ぉぃ
日曜も見てました(ぉぃ

スカイプで野球の話すると怒られるんです><


まだオフ明けで色々調整が不足している場面があるみたいで
色々不安を残す内容ではあったものの2戦とも勝ちましたし
いいところも見えてきましたしプロだから本番が始まれば
きっとみんな仕上げてくるとは思っていますので日本3連覇頑張ってください!



というわけでどこでもやっていますが、月並みにスタメン予想をばww


1番 本多   セカンド
2番 稼頭央  ショート
3番 長野   センター
4番 阿部   DH
5番 内川   レフト
6番 鳥谷   サード
7番 糸井   ライト
8番 稲葉   ファースト
9番 相川   キャッチャー

まあ色んな場面想定して組んでるだろうからなんとも言えないのですが…。
どうしても得点力不足なのが阿部の一本柱になっている気がする
思ったのが7回の2アウト2塁・3塁の場面で簡単に歩かされた時だ
無理に勝負せずとも次で勝負と思わせるような打線になっているような…。

ここにさ!おかわりくん居たら4番中村・5番阿部と
相手にとって超驚異になる打線になる気がするのよね!
後は納得がいかないのが2番鳥谷
6番って書いてはみたものの正直7番でいい気もする。
何でも器用にこなせるベテラン稼頭央が2番で
4番中村
5番阿部
6番に長野がいて
7番鳥谷
とかだと相手にとったらまだ打つかもしれないバッターが
こんなに控えているのかってなる気がしてならないのよね!

まあ怪我だし正直シーズンが大事だからこの辺は仕方ないよね…。
理想だけ言ってるなら正直イチローやなんやらとメジャー陣も来たら良かったに…。
ってなるので言い出すとキリがない!


ま、とりあえず2番鳥谷は無いよw
とスカイプで連呼してて怒られました。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

怒ってないもん!分からないからROのことだと思って勘違いしちゃっただけだもん!

野球昔から興味ないもんなぁ…
サッカーは稲本が好きだった!顔が!!!
【2013/03/01 Fri】 URL | セリ★ #- [ 編集 ] ▲PageTop

> セリ★様

本当すいません・・・。
そして稲本の顔が好きだ!って部分で
サッカーにも興味がないことは理解した!

稲本はイケメンだしプレーもうまいですよ!
【2013/03/03 Sun】 URL | 一人目のかるるん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3503位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
352位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


