とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... バットの先っちょこすっただけなんですけどイっちゃいました(/ω\*)
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 バットの先っちょこすっただけなんですけどイっちゃいました(/ω\*)
前回イチローがイキかけたので
今回は中田翔辺りに決勝でホームラン打って
ヒーローインタビューで言ってくれないかと期待しています。


寝坊して起きたのが7時半でテレビつけたら既に1-0の状況
タイムリー打ったのが中田翔らしくて

見忘れたあああああ><

中田翔はすごいと思うんだ
体重移動と共に頭が動くんだけど
これって多分正直悪いところだと思う。
んで視線が前に移動するってことは
投げてくる球は140km
見えてるのは150km
キレの良い変化球だと多分消えてるんじゃないの?って思うんだが・・・
これって良いことではないよね?

Q、さてなぜ打てるのか?
A、ヘッドスピードが多分尋常じゃない(←結論


よく99%の努力と1%の才能と言うけど
この1%の才能を持った人って思うのよねww


ってことは多分先っちょでイケちゃうんじゃないかと期待してる!


こんばんは、かるらです。


そんなこんなでWBC見てたら
いつの間にか再編成時間も終わり
偵察時間も終わり
皆が確保先で一生懸命防衛してたらしくて…









あれ??周り誰もいねえええぞ???
って思ったのが9時50分すぎ
やっべえええ、みんなもう防衛先じゃん!


って気づくまでに1分を要する!


つかこの時間で誰もいないとか空家じゃんwwwww
って思って思い切って
「GチャでL5誰もいないんですけど…。」
って言ってみる



そしたら日本対オーストラリア戦の強化試合の
オーストラリアの3塁ランナーとタメを貼るぐらいの
鈍足っぷりの残影でマスターが駆けつける!
皆から「よくあれで走る気になったなwwwwwwww」
と馬鹿にされながらEMCで全員集合



防衛ラインを敷いてそのままL5確保




鈍足を生かした攻めで2砦目V2?を狙うもやっぱ鈍足だったため
ホームでタッチアウト




というわけで宣言通りバーンしてきました。
やっぱ流行らない気がしてきたんだ…これ…。



バーン


よくよく見るとエンブで見えないから足しておいた!


最後に!
かるらが早漏とか遅漏とかそういう話じゃなくてごめんなさい(謝罪
ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3503位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
352位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


