とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... 敗北を知りたい!
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 敗北を知りたい!
昨日はキューバ戦

みなさんはちゃんと見ましたか!






こんばんわかるらです。


昨日のキューバ戦実はあまり集中して見ていませんwwwww



怒ったり喜んだりと
キューバ監督が可愛かったのだけは覚えてる!


なぜなら!


我々は







敗北を知りたい001






ええ・・・


マスターをテレビから離すのに必死だったから…。







敗北を知りたい002





ここまで大体あっているのでマジでやめてもらいたい…。



いつもは出さないくせにこういう時に出すなんて!








とにかく



我々はとても頑張っていた!
それだけはわかってほしい


敗北を知りたい003



しかしまあ…




敗北を知りたい004


戻ってきた瞬間が稲葉ピッチャーへのゲッツーとか…。



とまあ、冗談はさておいてw


まーくんは球速が戻ってきていいかなとは思いました。
ブラジル戦とかの評価が低いみたいだけど
正直みんな点取られてるんだしとは個人的に思っています。

ブラジルで投げたまーくんと
中国で投げたマエケンを見てマエケンの方が調子いいのかっていうと
マエケンも調子戻ってないながらも何ていうか相手見て
この程度でいいのかって感じで投げてた印象があるのでそう楽観もしてないんですよね…。

対してブラジル戦はクリーンナップは強力だったのでそう手も抜いてられないって感じで
気張ってたって印象はあったかなぁ・・。


単純に球が早けりゃいいもんでもないんだろうけど
とったアウトが確か全部三振で
何が通じて何が通じないのかは見極められたんじゃないかなと思ったかな








そんなことよりも個人的にはキャッチャーが…って思ってて
思ったのが中国戦の9回パスボールと振り逃げで一点献上した場面
パスボールはまあしゃーなしとして
振り逃げっていうのはね…。ちょっとねぇ・・・。

んで今回のキューバ戦今村が投げたシーンで
相川がインコース2球シュートを要求してそれが2球ボール
構えたところに球は行ってたのでそれは審判との相性かなとも思う
んでカウント取りにインコースストライクゾーンにシュートを要求するんだけど
リプレイとか見ないとわからないんだけど多分要求通りのところに投げてるのよね~
ただ、構えた瞬間「あー・・・だめだ・・・」って思うところだったのよね
で結果3ランでダメ押し・・・。


あのシーンだけはうーんと思ったな~w



まあいざ日本がなくなったらキューバの監督応援することにするわwww















強豪キューバを3失点に抑え




侍ジャパンにも勝利








2/23 阪神○  15-6  日本ハム  
2/24 阪神△  8-8  ヤクルト  
3/05 阪神○  13-5  中日   
3/06 阪神○  2-1  中日    
3/07 阪神○  4-3  ロッテ   






あかん、優勝してまう


敗北を知りたいわ


この時期しか言えないので・・・。

作戦名「7点取られたら8点取ればええねん」でいこうぜ!
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3503位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
352位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


