とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... 伝説の~
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 伝説の~
報道で先発が能見と発表され、その日は朝からウキウキで出社
会社で虎党の先輩と
か「今日能見らしいですよ!」
せ「投手戦だって言われてたな~!」
か「僕はね…昔能見、江草と中継ぎ支えてた頃から能見知ってるんです
その能見がまーくん、マエケンと投げる試合で先発って…ぅぅ;w;」
せ「ノーアウト満塁とかでマウンドにたったり遅咲きの人だからね
まじ頑張って欲しいな…。」
か「うん…。でも、初回で0-3位で負けててくれた方が心臓に良い…」




などと会社でずっとそわそわしてました。






こんばんわ、かるらです。



家に着いたのは2回の台湾の攻撃が始まるタイミング
スコアは0-0
なん・・・だと・・・!?
立ち上がり抑えてるじゃん!
と思ったのも束の間で押し出しで自滅という形で
能見はマウンドを降りることに…。
その後の展開見てても今回審判あそこ徹底的に取らなかったよね…。
まぁ要求したところに行ってなかったので仕方ないっちゃないのかな




その後試合も膠着状態7回まで何度見たんだろうか…。って
思うくらいツーアウト3塁からあと一本が出ない…。





そんな中!ついにやってきた日本の大チャンス!










に、帰ってきたやつがいた!!!!!!!!





奇跡の



そう!俺たちは今日はマスターがINしてないから勝てると確信してました!






今日はいないから勝てるね!と言った途端
そう!なんとINしたタイミングが
ノーアウト1塁3塁、1アウトだったかも?で阿部の場面ww





本当こういうところ持ってるなと思いました…。






そして我々の不安を払拭する阿部のタイムリーで1点差
その後坂本のタイムリーで同点と
巨人コンビがやってくれました!





8裏にまーくんが打たれてまた1点差に
そして9回表




ついにあの時が!!!



動画なんかでもあがっているので見た人も多いと思いますが!
最期の攻撃あまりにもあっさりと2アウト…。



もうこの時次はキューバとか…。とかるらは考えていました。




しかし、ここから
この日シーズンではほとんど見たことがない送りバントを二つ成功させている
(上手いかどうかは不明)
鳥谷が四球選んで1塁に




この送りバントがきっとフラグだったと思っているのですが・・、
そして打席に入った井端の初球!





なんと







一点ビハインド
そして2アウト
最終回!








もうアウト一つで負けが確定している中!
失敗すれば日本中から大ブーイングされかねない
そんな状況の中!





鳥谷が走った!!!!!!!!!!!!!!!







判定は…、







きっと審判が見る角度によってはアウトと言われても仕方がないくらいの
ギリギリセーフ!






この時まじでテレビ前で叫んじゃいました!
サインあったのかは知らないけど
あったとしても
言われてやれる状況じゃないし
やりたくないよねwww
これ本当に神風アタックだと思った!








そして2アウト2塁とチャンスを広げ




井端の打席
思い出して欲しいのは2-1と追い込まれてからの
井端の見逃し
これ見た瞬間いけるかも?と思いました。
気持ちだけ前に出てるとあそこハーフスイング(セーフでもアウトでも)
になっても仕方ないと思うのですが
完璧に見逃した井端
そして運命の~~~~5球目!!!!!!!







奇跡の002




この瞬間たまりばでお祭り騒ぎ!





このあと延長に入り時間ももう0時になろうかというのに
誰も落ちないwwww
みんな最後まで見届けて
10回かるら一押しの中田翔が犠牲フライでついに逆転!




粘る台湾も裏の攻撃で杉内を打つも
得点には繋がらず最後はゲッツーで締め試合終了!









にしても本当今回は胃が痛かった試合だった…。

しかしながら皆の勝ちたいって気持ちがひしひしと伝わってきた!
選手では鳥谷が普段守らないサードを守りながらも
送りバント二つと最後の奇跡の盗塁を決め

ネタにされていますが糸井の走塁を止めた高代コーチ
あれも個人的には本当にファインプレーだったと思う







変則トーナメント式なので2試合のうちあと1つ勝てば渡米となります。









さーーー次はセ・リーグのHR王バレンティん率いるオランダ戦だ~~~!

さて、ここで引き続き球数制限について




アメリカの要望だかなんだかでこうなったらしいけど
これが面白いかどうかは一概に言えないのよね





確かにこの制限があると色んな投手が投げるし
故障も少なくなるだろうしもちろんメリットもたくさんある






しかしながらこの制限があるのは選手層が厚いチームだけが
勝ち上がってしまうと言うデメリットもある




昨日台湾が負けてしまったそうですが、あれがいい例かもしれませんね…。
王建民はいい投手だけど多分昨日は投げれてないはず。。。





日本がどこまで投手が残っているかは把握してないですが
そういうところも含めて見ていくと2次ラウンド2戦目
準決勝
決勝ともっと楽しめるかもと思います!
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

人を疫病神みたいにwwwww
今日は最初から応援するから序盤から圧勝だよ!!!
だから後半はGvに集中できるね!ね!!!

【2013/03/10 Sun】 URL | 冬地 #xw27v.Lk [ 編集 ] ▲PageTop

> 冬地様

お願いだからひとりオランダ応援しててください(懇願
ほらバレンティンがいるよ!
【2013/03/10 Sun】 URL | 一人目のかるるん #- [ 編集 ] ▲PageTop

二人ともちゃんとGvに集中しなさい!
ROは遊びじゃないんだよ!
【2013/03/10 Sun】 URL | セリ★ #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3797位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
348位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


