とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... 寒くなってオデンが美味しい季節。具は何が好きですか?
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 寒くなってオデンが美味しい季節。具は何が好きですか?
友達がスカイプより

「かるらさん!!かるらさん!!いい物あげます受け取って下さい。」



035.jpg





うるせえよwwwwまじむかついたww



こんばんわかるらです。







本日は配置変更MAP第2弾オデンです。


036.jpg



こちらが装備になります。

でも実は正直アコセのが良かったかも・・・。
(地味に呪いがうっとおしいからASでブレスあると・・・。
&R後どうせ闇服でも不死防げないんだから
あとVit10上がるから・・・)



えー実は私オデンはよく行く狩場なんですよねw
転生前のキャラのお手伝いする時にね。


なので最初のSSどうりにはいかないぜ!
ヒャッハー☆




今回JOBがもりっと上がったので楽しみな狩場&今後込みそうww
(※主は混んでる狩場が嫌いです)






ちなみに経験値
スコグル Base41430/Job15  →  Base62145/Job74520
プルス  Base30930/Job15  →   Base46395/Job56497




はっ??なにこれwwwww
すげーまじでこの経験値なのか



上の数字見てピンと来ない人にピンと来るように説明すると

生体3のMOBが1体Base150000/170000大体ですがこんな感じ





つまり





W教本使ったオデン=生体3なんですよ奥さん!!

しかーも
オデンのMOBはほぼ悪魔/闇
塩付与のみでOKなんです。
観客「おおぉー」
037.jpg


この豪華客船行くオデンの旅
通常価格3000000zのところ今ならなんとたった8000z

038.jpg

帰りの方が若干豪華な船に見えるが気にするな
安心するな心配しろ
世の中には知らなくていい大人の事情があるのだよ




気になる狩りの様子です


039_20110207210500.jpg


釣ってきたらシレンティウムで沈黙させて
後はサンクで耐えるだけだけの簡単なお仕事



040_20110207210618.jpg


チャンプ様がネタスキルシグ南無取ってるので
ひたすら殴ってもらうだけ!!




効率を上げるコツは

042.jpg


「教本きれそうな瞬間敵を阿修羅で倒す!!」
だそうですwwっうぇっうぇw


まぁ確かに教本込みで100kくらい変わるけどさwwww


↓気になる時給の方はこちらを参考にしてください

【RO】ステ狩場相談公開ブログ!


そして今回なんと死んでない!!
ミニ看板 コメント

船のところのSSの人と実際オデンで戦ってる人違うくないですか?w
シグ南無ってw
南無ですかwww
【2011/02/08 Tue】 URL | dolphin #fE832LlQ [ 編集 ] ▲PageTop

> dolphin様

だって支援切ってまで取るとか南無いんだもんww
ちなみによく行く狩場なのでSSの人物は違う人と行った時です^^;
【2011/02/17 Thu】 URL | 一人目のかるるん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
317位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


