とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... WBC終わりましたね…。
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 WBC終わりましたね…。
準決勝日本vsプエルトリコ戦TV等全く見ていないので何も書けません






数字だけ見て一言!世界の盗塁王福本豊風に解説すると
「今日は投手戦か、貧打線か、わからん試合やのぉ」位か?
8回までで3安打0封かな?じゃあちょっと仕方ない気がする。









それよりも決勝のプエルトリコvsドミニカの
カノーのバッティングがすごかったなぁ。
凄かったというかもう人の領域超えてて気持ち悪い位だった。
ヤンキースで今4番打ってるのかな?んでその人が3番打ってるんだからなwwww
当然優勝するわwwって感じで結局ドミニカ優勝で終わりましたね。









決勝の終了後かるらさんの生き甲斐のWBC終わったね!と言われましたが、
ナニイッテルノ?イマカラハジマルノヨ?












というわけで勝手に












今年の阪神タイガースのローテを予想し
予想↓
メッセンジャー(開幕投手)(20勝)
  ↓
岩田 稔(10勝)
  ↓
藤浪 晋太(15勝)
  ↓
スタンリッジ(15勝)
  ↓
榎田 大樹(10勝)
※()内の数字は今季の勝ち数を勝手に予想した数字です!

これにWBC組能見帰ってきたら20勝上乗せで
90勝するのか!!!
あかん優勝してまう!!!


とまあ冗談はさておき




まあ開幕はメッセンジャーだろうってのはほぼ確定
問題は2戦目3戦目が藤浪か岩田どちらかな?ってところで
ただ能見が帰ってきて日曜から土曜にずれた方が自然なのかな?
って感じで3戦目に投げると予想!







WBCの興奮そのままに
「3/31神宮行きましょう!」ってことで
神宮球場・対ヤクルト戦観戦が決定しました!
「勝ちとか負けとか先発予想外れてやんのwwww」ってのはさておいて
雨降ったらm9(^Д^)プギャーって言ってあげてください!
(去年はドームだったからその心配がなかったんだけどね……)
能見と杉内の投げ合いを見に行きたくて









こんばんは、かるらです。








ROの方まずは忍者作りまして、マインが必要になり
ポルセMAPに引きこもり

WBC終わったね000









アサシンでスティ入れながら1時間ほどで約5本と
臨時のポタコさんるぴさんにも少々恵んでいただき
2時間こもって拾ったマインをカンカンカン





するとあっさり2本+10出来たっていう一本はホロンC代って事で3mで露店売り







パッチが来て美味しくなったと噂のトール1行きましたが
温かったのと人が多かったのとであんまり面白い狩場ではなく
結局すぐに飽きて口直しにFDに引き返しました。



それなりに順調に育ってるつもりのWL
とりあえず早くJOBカンストしたいです…。


スポンサーサイト
ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
317位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


