とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... EmC=え?マスターチェンジで!
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 EmC=え?マスターチェンジで!


事の発端はこう

「うなれねぎとろなんやらかんやらEmC」的な発言がギルチャで流れたんで
「略してうなぎ!」とかるらが命名



それに続いて誰かが「EmC=え?マスターチェンジで」と…。







これだけ愛されてやまないマスター
上記でも書いたとおり、ねぎとろからうなぎに進化!
尚国産かどうかは今現在は不明





こんばんわ、かるらです。






まずはTEのお話


前半戦はK3やらG3を防衛
ちょくちょく攻められはするものの何とかしのいだりで
前半戦も面白かったって印象


正直言うとパイの数が少ないので防衛してても相手には不足しないし
転生2次職まで装備制限もあって
それなりに前半やるならこっちのほうが面白い感じ




9時になりそれでもまだ行こうとするマスターを引き止めwww
再編開始

偵察後は色々その場で打ち合わせし
臨時のユニット的に相性の良さそうなK3をチョイス




9時20分頃に中まで押し込まれるもマスターの珍しく良いEMCで
エンペ奥からの押し返しで何とかERを死守
割り指示が出てたためもう少し粘れそうではあったものの
ここでブレイク
30分以上まだ時間はあったもののガディが結構うざったいらしく
45分過ぎには偵察がチラホラ見える程度に




なのでここで






ギルチャで







かるらが









「ちょっと風呂行ってくるわ!」








とフラグを立てて置きました!








「あ~いい湯だった~∑って何で東にキャラがいるの!あれ獲得SSは?」









的なオチも無く無事K3獲得



初のK砦獲得でした。







(実はこの日に明日も取る!って記事を書こうとしたんだけど流石にやめた…)
戦犯になりかねないのでwww









日曜のGV
前半戦は割回り



割回っていたら星霜さんから紅白戦のお誘いが来たらしく紅白戦に




一応ロキは準備したもののまだ人数も出揃ってない状況もあり
足止めも少なくあっさり抜かれてしまい
どうもこうもない感じでそのままER制圧され攻守交替に
(この頃に多分うなぎ!うなぎ!って盛り上がってた…。)






さすがに相手も防衛硬くて抜けないだろうな~とか思っていたら
マスターが何かに取り憑かれたかのように頑張っていたので
援護はするもののやっぱり相手の防衛は硬くちょっと厳しそうなので
そのまま紅白戦は終了





色々飛んでしまいますが!





C2の話

腐霊夜連合さんが守る砦に
陽だまりさんと共闘で攻めるって話に
(いきさつは知らない)
同盟までは難しいとのことで
ある程度スキルを縛りながら攻めER制圧


最後は民で頑張ってエンペ殴るものの
陽だまりさんに割り負けて再編タイムに







さてこっからの話
臨時ではボイチャは使わないのでGチャで偵察報告するのですが、
最近これがすごく伝わりやすくなったなあと思っています。



出てくる情報量もすごく増えた感じがするので
とりあえず自分なりにもまとめてまとめた偵察情報をマスターにトスする


出てない砦についてだけ自分で調べてみる
もしくは出てない砦を流して誰かに見てもらう
すごく能率的な感じになってきて時間に余裕を持って確保先が選択される



確保先V3
ロキ位置だけしっかり確認しロキにサンクとニュマorSWをねだる
この辺も最初ロキ出した頃はサンクもニュマももらえず
絶えずクレクレと連呼してたクレクレ君であったけど
最近ねだればすぐ出てくるありがたい



そのへんがスムーズにいくので確保防衛に入ったところでも
時間ができるよね~




と言う事でサブPCでロキだけ見ながら
出てない砦にジェネで偵察に

Lで随分空家が目立っていたのでそのへん張り付いてもいいかなーって思ったけど

何となく情報なかったCに行くことに
(ポタのるぴさんにかなりわがまま言ってポタ出してもらいました…。)
C4、C5と回ったところで腐霊夜連合さん、ベジキンさんが来たっぽいので

MAP的に一番守りづらそうで誰も来なさそうなC1に
ERは空
ちょうどその頃サブPC見てたら
V3はDESさん??っぽいギルドが来て中まで攻められていたので
転戦先にC1を提案
どこかは見ていなかったのですが…、
うちのEMCと中に入ってきていたギルドの方とEMCがかぶったっぽいのですが
力押しでER制圧そのまま56分にエンペ割り

そのコールを聞いてかアクアさんのマスター更にはベジキンさんと
立て続けに現れますが、
またしても、マスターの珍しく良いEmCが有り
4分間かなり苦戦をしながら闘いますが、守り抜き何とかC1獲得




臨時では初のTE、日曜のGVと両日獲得となりました。



何にせよ今週誕生日のねぎとろさんに最高のHappy Birthdayを送れました。








きっと








このあと











こう言うコメントが着くでしょう。









俺誕生日じゃねえよ!と、














テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

RO内で言うのは反則でしょwwww
ちょうどコメントカキカキしてるときにwwwwwwwww
【2013/03/25 Mon】 URL | 冬地 #- [ 編集 ] ▲PageTop

> 冬地様


ごめんなさいwww
反応なかったから我慢できずつい…。
【2013/04/04 Thu】 URL | 一人目のかるるん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
317位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


