とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... 初夏を先取り!
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 初夏を先取り!
2週ほどサボりました。すいません。




さて~いよいよ春の最後の冷え込みがやってきましたね~
寒いです…(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


本当に上みたいな感じだから困る





これをすぎれば初夏!
初夏といえば
目に青葉、山ほととぎす、初鰹
と謳われるほど一年で最も過ごしやすい季節がやってくる!
そして何より鰹じゃ鰹!!
鰹の季節がやってくる!




鰹は「勝つ魚」とも書きまして~
大変縁起のいい魚としても有名で古来より庶民に重宝され、愛される魚
そんな鰹様…。
初鰹くらいたたきで食べたい…。






そう思ったことが悲劇の始まりでした。。。





『鰹が食べたい…。たたきで食べたい…。』
そう思い帰り道スーパへ!
一軒目スーパーT(たたきすでに売り切れ刺身しか無い!)
二軒目スーパーI(そんなものなかった!っていうかまだ桜が咲いてるしな…。)
三軒目一度会社方面に戻りその先にあるスーパーR(たたきすでになし)
四件目スーパーM(無い!はい次!)
五軒目またも家の方面まで向かいそのまま隣町のスーパーK(もう閉店だってさ…。)
六軒目隣町のさらに町の境ほどのスーパーT
ついに…。

見つけた~~~!


たたき!


ブロックだけど…。切ればいいよね…。
多い気はするけど…。食べきればいいよね…。

つか…時間もう9時だし…。
雨降ってきてるし、帰ったら10時過ぎるし…。




まーそんなこんなで何とかゲットの鰹様




ついでにこんなものを見つけてきました


花より団子005


もう随分昔の画像みたいですが…。

あるなんて知らなかった!

ありそうでなかった鍛高梅酒!
口当たりが爽やかで、ソーダ割りがいい感じかなー?

焼酎の方はロックで梅を入れて飲むのが至高なのですが、これは割ってこそ美味しい感じです。
もちろんロックも飲みやすい!


鰹に梅酒に、、、まだ桜咲いてるけど…。
いいよね?いいよね?これ間違ってないよね?
日本人で良かったって思うんだけど大丈夫だよね?












つーわけで!完璧に初夏を先取りしたりました!
こんばんわ、かるらです。






最近期初ということもあり、ちょっと忙しく平日INできる機会がなかったのですが、
時間が出来た時はできる限り民あげたりWLやったりで、
まぁ~まったりとやっております。




というわけで民が108になりました



久々のレベルアップ!
スカイプで「天使SS取れれば一流のブロガー!」とわけのわからないことを宣いながら
取れたSS↓

花より団子002

と、撮れてねええええwwwww
つかこのSS見て普通に狩りしてるところにしか見えないっていうwww



108つまり煩悩の数のレベルになったお祝いに

花より団子004

煩悩に応えてくれた!!!















花より団子003

ついでにこんなものまで!

マスターが+10にしてビホマス3枚刺すみたいだし
マスターにプレゼントしてあげよう!





スポンサーサイト
ミニ看板 コメント

マスターかっこいい!
ビホマス3枚挿燃弓楽しみにしておこう
【2013/04/21 Sun】 URL | セリ★ #- [ 編集 ] ▲PageTop

ビホマス3枚挿燃弓wwwwwwww
【2013/04/25 Thu】 URL | 冬地 #- [ 編集 ] ▲PageTop

> セリ★


ジオ倒すのに最適だと思うのぉ
【2013/04/30 Tue】 URL | 一人目のかるるん #- [ 編集 ] ▲PageTop

> 冬地

それを作ろうとしてる冬地wwwwwww
【2013/04/30 Tue】 URL | 一人目のかるるん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
317位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


