とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... Lv100から行く生体4っていう釣りの記事
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 Lv100から行く生体4っていう釣りの記事


いやぁまさかのテレポ禁止調整とか、
理由がしかも難易度調整とか




難易度調整するなら壊れ性能な装備を禁止にするべきなのに…。
相変わらずここの運営は判ってないなって感じですが




まあ想定内なんですがね…。
なぜなら今回の件ブブハエの罠と思っていますので












ブブハエの罠は3段構え!
第1弾 臨時メンテの罠
第2弾 「さー大型連休来たし買って忍者で育成するぞー。」
    「え?テレポ禁止?どういうこと?ブブハエ返せ!」の罠
第3弾 大型パッチ10日メンテの罠!



まー実装された当日は次の日当たりにバグが見つかって
臨時メンテはいるんじゃないかって疑っていましたので。








朧実装前にはどうせしておかなきゃならないもんだっただろうし、








こんばんわ、かるらです。








今回は生体4に行ってまいりました!




生体4005



ようやくたどり着いた生体4…。
思えば長い道のりだった…。








生体4002



途中HPに絡まれたり




生体4003


AXに絡まれたり



ほかにもRK居たりWS居たり砂居たり



ここまででもらったデスペナは数知れず…。





と言いたいところだが…、




安心しろもともと経験値なんてなかったのだ!







さて生体4ではまず




ハイドクリップは絶対用意しろ!








生体4006




そして教授来るな!来るな!来るな!と願いながら




生体4007




やっぱり来ちゃうことに絶望する…。




とはいうものの何とか無事




生体4008



WL様救出!




とりあえずまずは、悪い例からだ




生体4010



WLが大量にMOB抱えるのは禁止な!



しかもよくよくSS見直すとダメが1kくらいしか出て無い事に驚くな!
多分ストリップされてるからこういう場合はデスペナを覚悟で見捨てるべきだな。




生体4009



次にジプは強いから気をつけろ!


生体4012



あと教授も強いから気をつけろ


生体4013


パラも強いから気をつけたほうがいいかなぁ~


生体4014

最後にチャンプも強いから(ry


今回どころか毎回読んでいる読者の皆様はもうすでに判っていると思いますが、
このブログ攻略要素とかないですからね!






ただ本人は至って真面目にROの攻略ブログ目指してますけどね。







さてここまで1時間半何と!














倒したMOBの数0











攻略要素ないとは言えさすがにこれは・・・、







なので






生体4001





一旦ブレイク(・∀・)つ目




生体4動画を見直すことに
そしてかるらはその間に今年のMHFのエイプリルフール動画をこっそり見ることに。








「なるほど!斜め読みなのか!!」









さて!休憩も済んだし再開!





あ、そうそう

生体4004


復帰の際は待ちガイルに気をつけろ







そして動画を見たおかげか何と




生体4015



ついに!



生体4016




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



パラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



うんこデタ━━━゚(∀)゚━━━!!




こうして自信を付けたWL様は






テレポ禁止になった当日にも関わらず



生体4017






葱と愛のランデブーテレポを決めて意気揚々と去ってしまうのであった。。。




おしまい
ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3503位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
352位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


