とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... 最近TEでもGVでも9時57分くらいに落ちることが多いのですが…。
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 最近TEでもGVでも9時57分くらいに落ちることが多いのですが…。


今回の調整方々から苦情が出ているみたいで、ニコ生で謝罪も行われたようですね。
RCの調整云々に関しては自分はメインではないので正直どうでもいいのです。





ただ今回の一件少なからず影響もあってじゃあブログに何書けばいいのやら…
状態ではあります。






「経験値効率の是正」ってなんだろ?説明はあったものの
じゃあどのくらいが是正された効率なのか…。
効率出るような記事は書かないで隠したほうがいいのか・・。





このブログにそんな記事あったけって?





ないね!
じゃあ影響なかった!




と言いたいのですが、やっぱ今後の記事はちょっと考えちゃうかなぁって感じです。






過去に企業が信用を失った事件
リコール隠しや表示偽装事件
こういったことがなんで起こったのかっていう話で
自分が思うに企業なのでもちろんお金を稼ぐことは大事
ただ利益重視に走った企業体質が上記のような不祥事を起こしたのではないのでしょうか?




ガンホーの企業理念にはこうあります。
Smile for Everyone ~感動と楽しい経験を提供する~
感動と楽しいを提供
そんな中で果たしてソロプレイの助長が問題なのか?
それがPTプレイを阻害していることが本当に問題なんでしょうか?
ソロでも楽しんでいる人は楽しんでいますし
それがPTプレイを阻害しているとも思えない

経験値効率の是正をユーザーは求めているのでしょうか?


はっきり言って企業のわがままを
ユーザーに押し付けているようにしか聞こえない


提供者側からPTプレイしろなんていうのはかなりおかしな話だし
(おまえらは頑固店主のいるラーメン屋か!って話だわww)
そうは言っていないソロ狩場だってあるでしょ?って言われて
じゃあソロの人は是正された範囲内で頑張れってことですか??



もし本当にPTプレイを楽しんでもらいたいならそういうシステムを作るべきだろうし
(つーかいい加減あの役に立たないPT掲示板を改善しろって話だ!)
露天出すにも未だに落とし続けなきゃいけない
PT募集するにも落ちてチャット立ててなきゃいけない(その間に何もできない)
今どき少ないと思うんですけどねぇ…。
BOTも未だに放置状態…。

(あと未だにジェネの矢装備になんでもかんでもアイテム装備されるバグを何とかしろ!)


お金儲けに走るのは結構ですが、今回の件で反省して
あまりユーザーの信用なくすような事は
今後しないで欲しいものですね!


こんばんわ、かるらです。

と、長々書いたのですが
生体4の狩りついにプラス効率でした!
時間忘れて長々だら~って感じで狩っていたのですが
全滅一回の2時間くらいいたという!!


狩り方についてはまた後日お話する機会がありましたらその時に



おかげさまでWLが

生体4 004


108通り越して109に!

SSはトールですけどね!


生体4 002

生体のSS
ええ…、自分は座ってます。はい、、、すいません





あとTEの時


生体4 000

皆が一生懸命やりあってる時にかわいいノビたん発見したのでナンパしておきました!




今回作戦が上手くいったのと
珍しくマスターが神EMC決めたのでG1、G5となんと2砦!

生体4 001






いやあこれは本当にすごいな、、、

ちなみにマスターが珍しく良いEMCを決めた瞬間かるらのはエラー落ちしてましたけどね!


つまり!マスターの良いEMCはROがエラーと受け止めたようです。

おしまい
ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
405位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


