とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... ブログ書かないとSS貯まる一方だわ~、週末書くか!もう週末か!!TE始まるぅ!あーまた今週も何も書いてないや…。っていう記事
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 ブログ書かないとSS貯まる一方だわ~、週末書くか!もう週末か!!TE始まるぅ!あーまた今週も何も書いてないや…。っていう記事
SSが溜まりまくったので今週はハイライト


こんばんわ、かるらです。





~大型パッチにβプロジェクトはゲシュタルト崩壊~


大型パッチがエクラーレで
βプロジェクトはブリザック?





ブリザックと言えばブリヂストンのスタッドレスタイヤ
まぁだだ滑ってる感があるのですけどねβプロジェクト…。
滑ってるのにブリザックこれいかに?




こういうこと言ってると本当にパッチの名称がわからなくなってくる不思議。。。





~5.11TEにて~


久しぶりにあのブログの方をみかけました!

5@11TE.jpg


この週は確かTEで2砦取れた日

この方に任せて派兵行こうぜって言ってたことは内緒な!



~トールで飴~


平日に偶然INが同じ時間だったためあくびさんを拉致しトール1へ

トール1



自分で言うのもなんだけど…。
SGかなりいいダメ出てるなと感心していたらマグマリンCが出ました。


ところで3Dメガネがものすごく高騰しているんだけど…、誰か情報ください。




~噛み合わない二人~


生体4に行くために3の入口も危なかったし2の出口で待ってます。

いざという時にクロキンしたいためハエを排除しておくかと

噛み合わない二人


WL1「アースストレイン!!」
WL2「ホワイトインプリズン!」

なんで??やめてよね><
全く…。



~火の用心・火の後始末はちゃんとしましょう~




生体4といえば


火の用心001

この方の焚き火

一般的にキャンプなどでは砂などをかけて火の始末をするのですが、
ROの世界ではこうやってSWをおいて始末を行います。

火の用心002


周囲3セルにダメージの判定があるので面倒な場合は

火の用心003

このくらいやっておけばいいのよwwwww


ちなみにADS等もクリエが3せる射程にいればSWで防げます。




~ちょ~しこいてんとワッフルでなぐられちゃうぅ><~


人のネタを勝手に引用!

わっふるで殴られます001


生体4チャンプの阿修羅覇王拳
最近はこの方が一番いいカモになってます…。


わっふるで殴られます


ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!完封完封!


マスターにもこのくらいの威力の阿修羅撃ってほしいものだ…。

~マスターといえば…~




相変わらずひどい誤爆をするんです
困っています。


生体4
相変わらずひどい誤爆002


こんな状況のさなかにのんきに!


相変わらずひどい誤爆003


やめてください><、こんな誤爆は、そっとギルドを、抜けました…。

都々逸!


~マスターといえば…Part2~




ひどいチャット間違い!

使えって言われたし使うしか


相変わらずひどい誤爆001


命名は冬地もこみちでいいのかな?



何か準神器の素材を買い取ったらしく
その分の分配するよって言っていたので
「その分の分配ちょっとずつ横領してでも自分の装備揃えろ!だから俺は分配いらねえええ!」
と、理不尽に受け取りを拒否しておきました。




~一期一会~



途中に居た葱に気づかず単身特攻していたら
身内のPT全滅+壊滅寸前のPTに突っ込むという状況

一期一会


このあと何とかこのPTの方たちは立て直して

一期一会001


無事こちらも起こしてもらいました。


クリエがまだ近くにいるらしくせっかくなのでお手伝いをと

一期一会002


ええ…クリエをいつものように抱えましたw
斬新前衛WL誕生!


一期一会003


足元にSWも引いていただいたので無敵です!

一期一会004

このあと阿修羅もきましたが2匹とも抱えれます!

そして、

一期一会005

とりあえず、周りは掃除完了ということで、うちはもうみんな戻っていたので
颯爽とその場を蝶で帰りました!



~最近のソロ!~




どうしてもWLのJOBをあげたいため頑張っています。

まーー昔からというかJOB狩場なんて正直いつの世も変わらないようで
JOB=棚、ニア、生体、トール、聖域この辺が王道だと思う。


魔法職にとってMDEF高い敵は適さないので棚、ニアはないかな
生体ソロもスキルによっては行けるようですがIW4というスキルの関係上正直無理

となるとやっぱ聖域かなと、


ただ実は聖域に関しては少々トラウマが…。
昔ね、影葱Fitで大量にトレインしたらSWで死ぬっていうことに気づいてねwwww

それ以来大量に抱えてバーーーンってやる敵じゃないんだな…。と気づいて
1匹ずつやるもんなんだ!と思ったものの


じゃあ一匹ずつなら生体の方が美味しいじゃん!

みたいな気持ちに駆られて中々行く気が起きず。
しかしながらやっとこさこの度重い腰を上げました。


ソロは聖域

装備は適当にだけど
一応ジャックフロスト→AMP→チェーンで1確取れるくらいの装備にはしておきたいかな~

あと服は一応風服
SSやカースアタックも痛いので正直闇服に風レジとか
属性がない服で風レジとかでもいい気はします…。

回復はヒルクリ使ってそのままだとSPきついので普段はサイン
あとはECも無しで行っています。

チェーンライトニングが一発ずつのAMP判定らしく
囲まれた場合にQM→ジャックフロスト→AMP→チェーン→AMP→AMP…
とやれるとかなり楽です。

ただSPがきつくなるので常にやるというのはおすすめしません。

基本はQM→FW→チェーンです。


ソロは聖域001

何とFWを縦置きできる奇跡!!!!!!


時給にややバラつきがあるのですが、W教範(75%+JOB)でJOBが10%くらい上がっているので
恐らくですがJOB時給8M位出てるのだと思います。

以上GW終から現在にかけてまでの近況報告的なものでした。

次からはSS溜め込まないようにするぞ!っていう絶対守らない目標
スポンサーサイト
ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
333位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


