とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... GV中のお話だよ~
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 GV中のお話だよ~

6/2GV中に




名は伏せますが





一応名前は伏せておくのですが、







いいな~うらやましいにゃ~








【新衣装装備】赤エモ帽!







かるらもほしいな~





名は伏せますが001
名は伏せますが002






いいなぁ~あこがれちゃうな~って心の中で思っていました。






こんばんわ、かるらです。








GV中は中々まともにSSが撮れない為いつも動画撮影をして
そこからSSを加工してブログに掲載しているのですが、
今回なんと!



名は伏せますが003


やべええ
俺何の役にもたってねえ~~


名は伏せますが004


味方の地獄潰し回ってんじゃんwwwww


か~ら~の

名は伏せますが005



とりあえずカーレボ一発当ててくる


名は伏せますが006


戻り~の
まずGV中は報告書はいらないな…。


名は伏せますが007


あととりあえずきのこ爆弾と料理が一切ない!
ので露店で…。





名は伏せますが008

が…、EMCに阻まれダメ!




名は伏せますが009


あ~~~~もう一回露店!


名は伏せますが010



が…、再びEMCni阻まれダメ!







そして







ここで動画は切れている…。








くっそwこのあとのC3が楽しかったのにww




というわけでその状況を伝わるかどうかわかりませんが再現!

それは、こんな一言から始まった。




「キョージュさん!キョージュさん!!1MAP抜けてすぐのWP高台!」

この一言のせいで…。

攻め手は月巫女さん、ベジキンさん、山百合BDさん、菖蒲さん
(この辺記憶もおぼろなので覚えていませんが攻め手多数の状況)
城主は臨時



のなか


ERなど守らず

高台で遊ぶことに!




そしてキョウジュさんを誘ったつもりが




何故か!



しれーさん、どらねえ、セリさんと鳳凰のメンバーが高台に大集合!


始めは左の高台で遊んでいたのですが、
ウィードがあまりに痛いので右側の高台に移動!





そしてさらにそこにトシさんも加わり高台小隊に


EMCされた場合は一応守ったふりをして
ベース復帰からまた高台の確保に!


さらに攻め手にXRさんも加わり混戦状態
しかしながら我々は高台でそれなりに頑張って遊ぶ!


誰がどの職がターゲットというわけでもなく
とりあえず止めれそうな職だけ頑張る!
無理そうならスルーする(爆笑必至のダジャレ)



途中逆に高台が乗っ取られかけましたが!
としさん、セリさんのユニットで死守してくれたそうで!




そしてきゃっきゃウフフしてたら再編時間となり確保に
前半はしゃぎすぎてこの時点でもうぐったりしてましたけどね、



今回は動画切れ等あったため確保記念SSはなしです
申し訳ありません。


ところでうちどことったんだっけ?wwwwwwwwwww


今週はなにしようか検討中…。
ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
334位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


