とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... 枠内に収める?納める?かきかたはどっちでもいいのでちゃんと枠内に「おさめて」ください
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 枠内に収める?納める?かきかたはどっちでもいいのでちゃんと枠内に「おさめて」ください



光と闇の指輪がルパン3世カリオストロの城の指輪だって話しされたので
最初から最後まで見直してしまいました。






もちろんカリオストロの城何度も見たんですけどね!








言われて気づく確かにwwと、
ただカリオストロの城は丸くてROのは四角なんですよね~。





このカリオストロの城もそうなのですが、
ルパン3世は主人公の声優変更で色々言われていますが、
好きな作品
トワイライトジェミニの秘宝
1$マネーウォーズ
お宝返却大作戦この3つの作品全て声優変更後の作品なんですよね。



書いてたらまた見たくなってくる不思議




こんばんわ、かるらです。




前半部分全く関係ありませんが、
TEでのお話



前半は撮り忘れのため動画はありませんが、
58分より開始G1防衛から初めようってことでG1に

開始しばらくしてヨルムンガンドさんが攻めてきます。



この時TEでは陽光使えないため
最後方で一人孤独にER入口で見張り


が、前線で火力負けしてなだれ込まれたようで
どどっとERにも押し寄せてERはあっさり制圧されました。




偵察転戦指示があったものの
G1見るとヨルムンさんが防衛体制に入っていたため


そのままG1続行に

ロキありの中SG、LoVが痛かったなというより
LoVが痛すぎるw
なぜならこの日水アンフロだったため…。


まあちょっとあの火力じゃ耐えるのも突破も難しそうだったため転戦


2戦目はG2防衛に

しばらくするときつねさん、XRさんが攻めてきます。
一番カオスな状況の中遊撃に飛び出してしまい
即ベースに戻されました。




旗復帰から何とか戦線に戻ろうとするも3MAPがカオス&地形的なあれのせいで
中々戻れずとりあえず頑張ってEMCは止めよう!
とかいう目標を立てるもののうまくはいかず

ただなだれ込まれてもER組はいい感じで抑えれてたようですが、
最終的にはER制圧され割られてしまいます。



時間もちょうど良かったので再編タイム!

この時に動画が動いてないことに気づきました。



確保先はG3
確保防衛に着くとしばらくするときつねさんが来ます。




色んなモノが出るよ




が今度こそ!今度こそ!と今回かなり分厚かった遊撃陣に混じって
相手にEMCを通させないよう頑張ります。


ER組も頑張ってたと思っているのですがこの辺動きが違うので
あまり把握は出来ておりませんが、


きつねさん 3MAP EMC→ERなだれ込む
この流れを何とかかんとか変えようと遊撃陣動き回り
相手EMCを2MAPまで下げることに成功

その後しばらくして撤退されたのか偵察がちょこちょこ来る程度で
平和な防衛に変わります。





が、









事件というのは得てして平和になった瞬間に来るものなんです。





色んなモノが出るよ001






みてみて~水遁と火遁を合わせると燃えているように見えるね!



何てやっていたら






色んなモノが出るよ002


とまたケツの穴のゆるい方がフラグを立てます。







この後我々はこのG3防衛中に起こる惨劇を予想できずにいたのでした。





~数分後~




色んなモノが出るよ004






とトイレから帰ってきたその後の発言に我々は度肝を抜かれました。






色んなモノが出るよ003



ちなみにピンク色がマスターの発言です。
若干名前が長く見えるのは錯覚というやつです。




<-------> (これと)
>ーーーーーーー< (これを比べた時に)

下のほうが長く見えるあれです。







色んなモノが出るよ006



この発言にみんなが驚愕し防衛が混乱しているのがギルドチャットから
手に取るようにわかります。




色んなモノが出るよ005


とりあえず場を収めるためにケツの穴を防衛することに(UNK的な意味で)




色んなモノが出るよ007


その後55分からは数人でキャッキャウフフしながら入口まで



色んなモノが出るよ010


2つめ派兵はK2へ


中に入るとドワさん国士さんが
なんとか頑張ってエンペリウムをクリックしたのですが
魔法が痛くあえなく撃沈


が、2PC目で再突入何故か魔法が痛くない?とか思っていたら
LP敷いてくれていたようで最後は残った数の多さでK2も割勝ち

TE2度目の2砦ゲット


色んなモノが出るよ011

集合SSはこちら
おまけ!







色んなモノが出るよ012




だそうです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3797位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
348位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


