とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... チュパカブラは絶対におる!
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 チュパカブラは絶対におる!
スカイプで人魚が発見されたと衝撃の事実が入った!


あの動画見たとき本気で怖かったんだがwww
のちのちモキュメンタリーと報告されたんですねw




まあかるらの知ってる人魚は
巨乳でウロコはピンクで貝殻なので嘘だって知ってましたけどね!


ただひとつ言いたいことは

チュパカブラは絶対におる!

これだけは言っておきます。





こんばんわ、かるらです。



さて6/9GVG
最速コールを引っさげて

C2に向かいます

6-9GV001.jpg


熾烈な争い後何とかエンペをわります。




その後は名物(2回目)

バカとなんとかはなんとやら防衛が始まります。

が…、








何と










6-9GV002.jpg




豪華になってたぁぁぁぁ!!!



しかも人数も増えてるぅΣ(゚д゚;)







ここまで完璧ならルパンどころかねずみ一匹入れませんよ!
ガハハハハ!(フラグ)



6-9GV003.jpg


おい!今何か通らなかったか?


ばかもおおおんあれがルパンだ追え~


何て楽しんでたんですけどこの時V偵察指示出てたことは内緒な。
後ノピで抜けれるとか言うのもなしな…。


さてここまでしていると徐々にC2が賑やかになってきます。



まずはLipさんが来ます。

6-9GV004.jpg


と同時に修羅さんはお星様になってました(´;ω;`)

いい奴だった…。


6-9GV005.jpg


次にねこじゃんさんが攻めてきます。




6-9GV006.jpg





この方が強く3MAPまで進軍を許します。





ところでさっきから若干場違いな格好の人が紛れ込んでいることに
気づいた人は多いと思いますが!




6-9GV007.jpg





見返り美人!
ちょいとそこのお嬢さん
どちらに行かれるのですか?
エンペルームそうですかどうぞどうぞ…



ってなんでやねん!




お前らはあれか?自由か!なんでもありか!


っとあほうな事をやっていたら

6-9GV009.jpg

ERはBDさんに制圧されていました。

このあと何度か突破をはかりますが、
エンペを割られ時間も良い時間になったため再編タイム





確保先はV3

腐霊夜さんが何度も攻めてきて




6-9GV010_20130611225038.jpg




ステイシスを決められてしまい




6-9GV011.jpg



一気になだれ込まれます。


何とか進軍止めようとは思ったのですが無理だと判断し

6-9GV012.jpg




ここでリセット




このあたりからバタバタし始めて

何とかかんとかで


6-9GV013.jpg



再防衛につきますが、腐霊夜さんに再突破を許してしまいV3は破棄





転戦先はV4に
ちょっと落ち着いたので


6-9GV014.jpg



「HEY!マイク?この砦には熊が出るって知ってるかい?」
「なんだって?ジョニー!それは本当かい?」
「あ!マイクあんなところに熊が!」
「ジョニー何を言ってるんだい┐(´∀`)┌あれは君の奥さんじゃないか」
「本当だ!マイク( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」





何て小洒落たアメリカンジョークをマスターとしていたら














6-9GV016.jpg







ほんまに熊出た!!!!!!!!!!
死んだふりや!死んだふり!!



ジェネです!
修羅です!
無理です!


羅刹で退場させられます…。





その後の中がどうなったのかはわかりませんが、











6-9GV017_20130611224757.jpg







何とかリセットが間に合い
見事V4ゲット~~!


GV記事作るのって面倒くさ疲れるね
なにせ一週間以内に記事にしないといけないんだもん!

なのでまた別記事でネタが出来次第更新します!
あとはマスターとセリさんに任せるしか…。(無責任)


ミニ看板 コメント

自分が結構写ってて笑ったw
【2013/06/15 Sat】 URL | ヌイ #- [ 編集 ] ▲PageTop

> ヌイ様

実は…。


ストーキングしていました。
【2013/06/23 Sun】 URL | 一人目のかるるん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
405位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


