とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... モンスターの配置変更を見てまたガンホー修正延期すんのかよwwwwwwと本気で思ってしました。
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 モンスターの配置変更を見てまたガンホー修正延期すんのかよwwwwwwと本気で思ってしました。



だってさ~「延長」「延長」「延長」って書いてあったからさ…。




とりあえずこのMAPたちを修正予定で今度またやりますって意味だと本気で勘違いしてました。





こんばんわ、かるらです。





みんな気をつけてね!沸き時間延長って意味だよ。
勘違いしてた人はこのブログ読んで為になったねよかったね!






更にいい情報を教えておくとあの配置変更読んだあとに公式のブログ見ると
ユーザーと運営の温度差が楽しめるよ!






まぁ良いではないかゆっくり惰性を楽しめば…


というわけで(繋がっていないけどww)
旧狩場大好きなのでGV後にアビス押しをして
臨時Gさんところでアビスに行ってきました。




アビス


貴重な一枚だけのSSですが、金オシだらけになっていて数もそこそこいて楽しかった。





これ以上一枚のSSで何書けというのか…。




まぁ身内にうけそうなネタは全て狩場で出し尽くしたので割愛。
何も書けないのは狩場で十分に楽しんだ証拠!





そしてついに!!!!!!!!!



アビス001




JOB50達成!!!


ところでこのSS見てると何か感じないだろうか?
(この瞬間を収められた奇跡に感謝)



3次職JOB50この瞬間しかないと必死に頑張ったのですが…、
ひとつ悔いを残すならば後ろ向き…


でもやる!何というか使命感?そんな気がしたので頑張ってSS加工








アビス002



よくやった!って褒めてください。
<< やっつけ | HOME | たまには >>
ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
317位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


