とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... やっつけ
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 やっつけ


遅くなってしまったので明日必ず!!必ず!
サマスペの記事を鮮度が保てるうちに書きます。


こんばんわ、かるらです。


意外と大変なのよ、SS加工したりとか…。


今回の記事のあらすじ。


マスターを狩りに誘ったら「俺はブログ書かないといけないんだー。」と

とりあえず全員で「今週はねぎとろ先生取材のため休載します。」
つぎの飛び蹴り廚は8月6日発売のうんたらかんたらって書いとけばいいじゃんと
なんともナイスなアドバイスを送るとしさん


そのとしさんがなぜ急に狩りに誘ったのか…。


情報は鮮度が命001



!?





!!!!???





さすがナイスなアドバイスを送る人は格が違った。









情報は鮮度が命002



応募即採用レベルじゃないか(かるら基準)






情報は鮮度が命





ただ明日の12時締切みたいで、
もう時間も遅くかるらは今から寝ないといけないし、明日は仕事だし
応募できないので誰か代理頼む!







っていうジョーク




明日まじめに不真面目な記事書きます。




っていうジョーク



がエンドレスでry


キリがないのでやめます。
ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3797位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
348位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


