とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... リンク追加のお知らせとやってきましたサマーキャンプところでレッドエルマとレッドアリーマーって名前も似てるし形も似てると思わない??
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 リンク追加のお知らせとやってきましたサマーキャンプところでレッドエルマとレッドアリーマーって名前も似てるし形も似てると思わない??
~前回までのあらすじ~

寝て起きて自分の記事見てあまりのやっつけぶりに反省
ただ、もう少し締切まで時間があると思っていたのです。
馬鹿な事をまた書いてるんだな程度におもっていただけ
ればありがたいとおもいます。寒いジョークコンテストに
は惜しくも(時間がなく)応募できませんでした。次回はこ
んかいの様にならないよう、もっと期限に余裕を見て次
に繋げて行こうと思います。いつも見て頂いている常れ
んの方は知ってると思いますが、初見の方、このブログ
は前回程度の情報しかないので、くだらないとか思う方
やつまらんと思う方はお戻りください。反省文みたいで
すいませんでした。





本編の前にリンク追加のお知らせです。


結構前から追加していたにも関わらず紹介していなかった
セリさんのブログ*。o O 空色空間 O o 。*GVレポ時々お絵かき時々おでかけブログです。

かるらんごすた(TE用忍者の絵も書いていただきました。)
こっちでSSあげちゃうよりもその記事をペタリ





そして、ポタ子をやっている、るぴさんのブログぽたろ色々と記事は多彩なのですが、
特に、ポタ子視点から見たGVレポは珍しく貴重だなって思って読ませてもらいました。

MHFの初音ミクSSで吹いてしまったのは内緒な…。今度お茶返せと言っておこう。



そして最後に昨日からやってきたサマスペマラソン大会で
真っ先にMAPを作成していたひよさんのブログまじかる☆ひよりん
帰ってらぐどあ見て既に暫定版が上がってて最初徒歩で14~15が繋がらず
うーんうーんと悩んでいたら何と解決していました!

うー…仕事が早いな~、かるらも見習わないと!
折角冒頭で反省したんだし?






MAPの方はひよさんの方のブログでご確認ください!


カンペ片手に
Lv116GCでかるらも24チェーン目指して頑張ってみた


見た結果…


マラソン000


がこれだよ…。



内訳が

マラソン001


こんな感じですって


まぁ最初から諦めていましたがLv100以降はどうもマラソンでは上げれんみたい




自分は3次しかやっていないので全ては把握しきれていませんが、
一緒にマラソン回っていたしれーさんの教授からの情報では

転生2次までは経験値バラマキ状態らしく
1m/2.5mだったかな?もらえるみたいで
更にチケット1枚で2倍
2枚で3倍
3枚使えば4倍になるとか何とかで





とりあえず3次職でチケット集め新キャラ作成にチケット使用して
って流れが一番無難なのかなと




じゃあチケットも必要らしくチケット集めにレッドエルマを狩りに!

マラソン003



これがレッドエルマです。
強いです、子供の頃勝てたことがありません!






だけど




今ならいける




いけるはず






倒せる必ず!









マラソン002




てってれーーーーー





やったよーーできたよーレッドアリーマー倒せたよー!!





えっとこういう場合どうするんだっけ?

えー・・・あーそうだ!装備公開だ!







マラソン004





とりあえず装備の画像がなかったのでうちの可愛いペットの画像で我慢してください。







反省というのは活かしてこそ真の反省になると思う。

おしまい
スポンサーサイト
ミニ看板 コメント

最後のSSに悪意しか感じられませんwwww
【2013/07/31 Wed】 URL | 冬地orねぎとろ #- [ 編集 ] ▲PageTop

102ABでシルバー24チェイン
600000/17000でした
job...
チケット集めて倍々ゲームしたい・・・
教範も効くらしい

みっくみくにしてやんよ(ふとましい声)
【2013/08/02 Fri】 URL | るぴ #mQop/nM. [ 編集 ] ▲PageTop

> 冬地orねぎとろ様

だって悪意しかなかったwwwww
【2013/08/06 Tue】 URL | 一人目のかるるん #- [ 編集 ] ▲PageTop

> るぴ様

ほうほう
後から聞いた情報だと100超えてもそれなりに貰えるみたいで
ちなみにですが、Jobまだもらえるだけマシだと思います…。

まだ記事全部読んでないのでまた読ませていただきます。
【2013/08/06 Tue】 URL | 一人目のかるるん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
333位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


