とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... 「待ちは?」「ぅー1索って言いそう」「本当に?」「5索~」で積もった牌9索なので「クッソー」
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 「待ちは?」「ぅー1索って言いそう」「本当に?」「5索~」で積もった牌9索なので「クッソー」

まだ脳みそは働いていますが、すごく眠い…。

こんばんわ、かるらです。


ROは何故かギロチンクロスをあげようと神のお告げが、
とりあえずトール2でレベル上げ


魚雷は男のロマン001





そんな折にRC復活と教えてもらいました。



だが、なんだかんだと装備買ってしまったので
こういう時に限ってお金がないという…。


とりあえず金策してお金が貯まれば装備揃えてRCするのかも…。
(トールでも十分上がるのでそこまでしなくてもいいんかなとも思っていますが)




おまけ


魚雷は男のロマン002


どっちかって言うと前者の方が自信ないんですけど。


おしまい

艦これ!

現在3-2

攻略目指して駆逐艦レベル上げ
島風さんの火力が重巡洋艦並になるのですが…。
零式5連装魚雷発射管って本当にあったみたいですね恐ろしい娘
元々の構想が7連装だってところで吹いてしまったが
(装填要員どんだけ大変なんだよwwwwwww)


セリさんにこういう話すると「私わからない…。」
って言われちゃったので「まー魚雷は男のロマンだからね!」
と教えておきました。



現在育成枠つくりながら駆逐艦を上げているのですが、
メインの編成は
金剛型戦艦 榛名
重雷装巡洋艦 北上・大井
航空巡洋艦 最上
正規空母 蒼龍
軽空母 千歳
って感じです。

火力は若干劣るものの
高速艇を並べつつ制空権を掌握して制海権を握るという感じで遊んでます。


対空見張りも厳とするのです!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3503位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
352位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


