とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... なんでや!阪神関係ないやろ!
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 なんでや!阪神関係ないやろ!


次回のコスチュームミッションが

「3」「3」「4」でお馴染みの下段装備って書いてありました。




かるらは一生懸命SSを加工して








なんでや阪神関係ないやろ001



って作ったのにもうすでに公式でネタバレでした…。





そして怒りのあまり本SSを上書きするまでに至りました!






更によく見ると「3」「3」「3」でした。








今年のCSは巨人、阪神、広島で決まりですが
みなさんの予想はどうなんでしょうね~。




妥当な線では巨人でしょうけど、勢いある広島も怖い存在ですね。
というか広島に日本シリーズ出て欲しいって気持ちがあるんですけどね!



とはいえ阪神もオープン戦の前評判覆してのシリーズ2位ですから
CSでもしかしたら?もしかするのかも、とか淡い期待も持っています。



こんばんわ、かるらです。



今日はGVの動画をちゃんと撮りました。





なのでマスターがどれだけ鈍足か動画にはっきり収められていたので
それを徹底検証したいと思います。






さて日曜GVG今回はなんとしても1位コール目指したかったので
マスターにお願いして開幕EMC込でエンペ殴ろうよと
開始C中心でという指示を覆してのLスタートでした。



この指示が覆ったあとに
「俺が最速EMC決めてやるからお前らベースで寝てていいぜ!」
って確か言ってた気がしますが…、この後のSSを全て見てきっと
100人中100人が「ビックマウス乙!」と思うはずです。






開幕戦
砦前でスタートを待つ一同




なんでや阪神関係ないやろ002



赤い矢印よく見てください、マスターがフライングしています!


自分の足が遅いからってこういうのは良くないと思います。
まぁ~こんなこと許されるわけもなくログ流れ後ベースに戻されてました。






なんでや阪神関係ないやろ003




まじめにスタート切った3人
ギロチンはもちろんクローキングエクシードで進軍








そしてどこかに引っかかることもなくするすると移動するかるら!
3MAPにて




なんでや阪神関係ないやろ004




ようやくコールで戻されてしまった修羅様に追いつかれます!
(注※これはマスターではありません!)






この時(かるらとこの修羅様はもうER直前)マスターの位置は



なんでや阪神関係ないやろ005







そして、ER中盤に差し掛かったところで





なんでや阪神関係ないやろ006




ようやく追いつかれる!





なんでや阪神関係ないやろ007


そしてここで自称イケメンEMC()がされていますが、
もうすでに殴ってますから殴ってますからあああ
(※注:イケメンはあくまで自称であって
皆からは他のGに対して赤面もののセキメンEMCと言われています。)









なんでや阪神関係ないやろ008



そして開始1分20秒ほどでよそGが1コール
1分40秒ほどでまたもほかのGが2コール目
うちらは5秒ほど遅れてブレイクの3番目でした。




マスターが「先週のログ後に戻されちゃったのが痛かった@w@」
って言っていましたが…!







後の判断は皆さんにお任せして

とりあえず1コール目逃したので速度増加系のスキルを一切不使用&騎乗もなしで
プロ南のMAP西から東10往復の罰を今度マスターにさせようと思います!



残影でやれば練習になるって??
いや、ほら、罰は罰以外に目的があったら罰にならないので
徒歩でいいと思います。
ミニ看板 コメント

10往復じゃ足らないと思います
【2013/10/09 Wed】 URL | るぴ #mQop/nM. [ 編集 ] ▲PageTop

ちょww検証だとっ!?
そこはスルーする暗黙のルールが!ルールが!


それにしても最近みんな動画をとる理由が、
不純な気がするのは、私の被害妄想なのかしら・・・@w@;


次回はズバっと1位で汚名返上だ!!![/色]
【2013/10/11 Fri】 URL | ねぎとろ #- [ 編集 ] ▲PageTop

3MAPでようやくABに追いつくマスターなんて…
プラス古城2Fを10週死なずに歩くの追加しといて!

「3」「3」「4」の画像は素直にすごいと思った!
凝りすぎだw

>ますた
私はますたが目立ちたいって言うから純粋にその願いを叶えてあげたよ!
ついでにブログにもSS貼り貼りしてみたよ★
【2013/10/12 Sat】 URL | セリ♪゜・*:.。. .。.:*・♪ #- [ 編集 ] ▲PageTop

> るぴ様

10往復+くじ景品配布にしていただこうかしら。
【2013/10/13 Sun】 URL | 一人目のかるるん #- [ 編集 ] ▲PageTop

> ねぎとろ様

偶然映ってただけなので…、悪意があったわけじゃないデス
(大体周知の事実だし…)

とりあえずじゃあ次回も動画撮っておきますね^^
【2013/10/13 Sun】 URL | 一人目のかるるん #- [ 編集 ] ▲PageTop

> セリ♪゜・*:.。. .。.:*・♪様

ブログのSSto動画見ました神編集GJ!

いくら戻されたとはいえあれはひどいよね!
ついでだからモンクの転職試験を捨て垢で
あと10キャラやらせる罰も与えることに決めた!
【2013/10/13 Sun】 URL | 一人目のかるるん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
317位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


