とあるかるらのデスペナ祭inTrudr ... 10/20GVG~究極の伝説魔法シオアル~
分配ページのリンクをブログトップに追加しました。タイトル1クリックしてみてね!
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 10/20GVG~究極の伝説魔法シオアル~


何となくDDでさ



バシリン殴ってるじゃん?


ゾンリン002




この詠唱見てたらね








どうしてもこれを思い出してまう。




ゾンリン001





Q,そんなんな、噛まれたらどうするんや!






A、ゾンリン003



こうなります。




今週は臨時GVマスターが仕事という名の
新しいサカつくをしたいという理由で20時ころに
「もうすぐいきます。 ねぎとろ」という手紙を近所のおばちゃんからもらった。



そうか~、もうすぐ来るのか~と思い待ちますが、
待てども待てども来ない…。
結局最後まで来ず


仕方がないのでマスター抜きでGV開始、でも
終わりまで来ないとは思っていなかったので、
あらかじめスカイプは聞いてて良かったよ。か
るらも皆も困ってたからね…。




バーン\(^o^)/




ここまでがバシリン行って思い出したナイトスクープネタ!





というわけで今回は臨時としては前半のみ
後半はベジキンさんに収容させてもらってのGVG
最終的にみんなが臨時でと言えば
臨時でまたEMC縛りのGVを展開する腹は決めていましが、
みんなの優しさとベジキンさんに甘えさせていただきました。



まずは出席者
かるら
トシさん
カヌイさん
リノさん
セリさん
紫電さん
ロドさん
パールさん
さらささん
livEさん
有間さん
姫那さん
カンナさん
あげはさん
零崎さん
報連相さん
ドラクさん
ルシフさん
セラウィさん
近衛さん
るぴさん
←ポタ子様

そして最後に

おのれねぎとろめ!ゆるさん


と総勢21名の参加でした


あれ?22じゃね?




!?




おのれねぎとろめゆるさん入れて22名の参加でした!



そしてもし今回臨時で初参加しようと思ってた方
いつも参加しているのに臨時ないんだと思ってしまった方申し訳ないです。
後半ギルドを変えてGVしていました。
また後日、都合が合えばご参加よろしくお願いします!



開始はとりあえずマスターいない時のつなぎの定番割回り




この辺動画がバッサリ取れてなかったので曖昧な記憶で思い出すと
・マスターがちょっと来れないかもという事
・風魔エンチャントは破産する
・修羅ではエンペは割れない

こんな感じでした。




そうこうしているうちにベジキンさんの方で
V4攻め割れたら防衛するとの事なので
そのまま付いていきV4攻め


V4防衛:LSさん 攻め:臨時ベジキン同盟
攻め被り:菖蒲さん

V4 3MAPで菖蒲さんLSさん入り乱れての競り合いも
付いた頃にはベジキンさんで3MAP制圧
3MAP維持を図るもDESさんが襲来
舞台を2MAPに移して
今度はDESさんvs菖蒲さんvs臨時ベジキンさんの三つ巴の戦いに
そこにアクアさん、BDさんと来て大混戦の中アクアさんがブレイク


~ブレイク後~
月巫女さん、Lipさんもこのカオスな戦場に参戦
少し攻めを試みるもあまりのカオスさに主戦場がわからず
チラホラよそも撤退し始めた中、ベジキンさんも撤退
砦移してやるとのことなので1凸してベジキンさんに付いていく事に






V1戦:前半はベースで突っ立ていただけなので状況は分からず…。
防衛:たぬさん 攻め:臨時ベジキン同盟
攻め被り:LSさん

結局後半もあまり良く分からずじまいのうちにベジキンさんがブレイク
このまま防衛とのことなので折角だしロキしようか~
って感じの軽いノリでロキを出すことに




ここでとりあえず一息つけそうなので
マスターにどんな感じか訪ねてみたら
「もうすぐ、J1に昇格しそう@w@」って言ってたような言ってなかったような…。
気がしたから、あ~これは来れないなって感じだったので
臨時の皆のご好意とベジキンさんの対応に甘えて
今回だけ特別ベジキンさんでご参加とさせていただきました!





PTの再編を急ぎでセリさん、カンナさんに任せギルドの配布
もろもろやった後に再稼働、今度はEMC付きなのと
とりあえずのプレッシャーから解放されたのとでww本格的に動け出す!


そして一息付く間もなくEMCでお呼ばれw

V2戦
防衛:LSさん 攻め:ベジキン
攻め被りにLipさん、DESさん、月巫女さん

3MAP戦
平地でLipさん、DESさんとやりあうも膠着状態が続く
ようやく制圧したのかなーと思ったところに月巫女さんが来たりで
一進一退入口ではひよこさんとフレイヤさんがやりあってる感じで
EMCでお呼ばれするもアロスト痛いしクリムゾンでスタンするし(ぉぃ
もっと精進しておきます…。



確保先C2

防衛:Lipさん 攻め:ベジキン
EMCで呼ばれて忘却ばら撒かれたのかな?
解毒回している間に突撃は始まってた
ロキ有り報告もあったけど行った頃にはもう制圧気味でした…。

姫那さんが突貫直前に後衛崩してくれてたらしいGJ!



つか俺全て何かワンテンポ遅いじゃん今回!って感じで…。



その後C2は安定防衛
ベジキンさんに収容させなかった
ロキの移動も無事終わりロキも展開


派兵先はC3
アクアさんと攻め被り



恐らく



ゾンリン004



今回唯一の見せ場
弾幕の薄そうなところを偶然抜け出せて


ゾンリン005


ちゃんとエンペ殴れてる!


この派兵先のエンペが若干割るのが早く
速攻でアクアさんが攻めてきます。


押し寄せるSEトップ勢になすすべなくERは逆に制圧され
後は受験の合格発表を待つ受験生の如く結果待ち!


そして最後はなんとか時間切れで終了!


見事C2とC3確保で2砦


ゾンリン006

今度は臨時の旗で2つ行きたいね!

※出席者について間違い誤記・未カウント等の方いましたら
コメント欄等々にツッコミ入れておいてください都度訂正いたします。

マスターにはチャットログのテキストファイル方を送信しておきます。

おまけだよ~



GV中


ゾンリン008


阪神ファンって恥ずかしくないんですか?
開幕勝っただけでマジック139とかチョーウケるんですけどwwwwwwwだと!?








ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
この影牢さんが精神攻撃してくる;w;
かるらに精神攻撃してくる・゜・(ノД`)・゜・
何このパッシブスキル「阪神ディス」
とまあ冗談はさておき阪神ファンです。
中村監督・吉田監督の頃からです!
一番印象にあるのは、新庄桧山での三振王争いです!









モロクにて
則本まーさんのリレーを見守るというチャットを立ててたところ


ゾンリン007



さすが軟弱ロッテファン!
阪神のライフは常に7あるからな!(ΦωΦ)フフフ…




楽天日本シリーズ出場まじおめでとうございます。
白熱した面白い試合を見せてくれたロッテにも感謝!

日本シリーズでは是非ジャイアンツを倒してくれ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

突然の無茶振りになっちゃってごめんね!
協力してくれて超ありがとう!!

その上、ブログに細かく書いてくれたり、
フォローや出席確認もいれてくれて・・・ノдT


サカつくは確かに興味はあるけど!!
や、やってないんだから>w<
私は断然パワプロ派(ちょっと違うけどw)

今週も仕事だけども!
Gv間に合わなかったぞ!くそおおお作業遅延が発生したので、
増員よろしくと関係各所にネゴっといたので!
大丈夫だ!!!
今週はイケメン5割増しのEmCで汚名返上します!!

【2013/10/24 Thu】 URL | ねぎとろ #- [ 編集 ] ▲PageTop

> ねぎとろ様

残念だが今日はまーくん先発だから誰も手伝いに来ない!
って言おうと思ったらもう戻ってきてた…。
【2013/10/27 Sun】 URL | 一人目のかるるん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 とあるかるらのデスペナ祭inTrudr, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

一人目のかるるん

Author:一人目のかるるん
コロンビア!!!


もうジェネはやりたくないでござる・・・。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑クリックすると中の人が喜びます


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
317位
アクセスランキングを見る>>


MMOタロット占い


フリーエリア

ROサイトマスコット


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


